SSブログ

月島の住人 [隅田川]

月島をぶらりとしていたら、路地の先でニャンコが見つめていました。

MG_9161.jpg

ゆっくり近づくと、ゴロンとお腹を見せながらポーズ。
なんてかわいいヤツなんだー(≧∇≦)ノ♪
ちょっと癒されちゃいました。

MG_9169.jpg

あしあと(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 28

コメント 10

satuki

かわいい!幸せそうな街のねこちゃん。
by satuki (2011-03-02 06:53) 

坊や

ぱぱくまくま さま>
きっとお人柄を見抜いて腹見せてくれたのでしょう。恰幅の良いネコちゃんですね。もんじゃを食べてるからでしょうか?ホント幸せそうです。
by 坊や (2011-03-02 10:24) 

ぱぱくま

@satukiさん かわいいですよねー。にゃんこが何か話しかけてきたような気がしましたよ。

@坊やさん 人柄ですか(^▽^;) あまり自信はないですが(笑) こんなボクにもお腹を見せてくれるにゃんこは、まさに太っ腹ですよ♪
by ぱぱくま (2011-03-02 23:47) 

きまじめさん

私も先日月島の路地で、同じような子に出会いましたが、
写真を撮ろうとカメラを向けたとたん逃げられてしまいました。
こんなポーズを見せてくれるのは、やはりぱぱくまさんのお人柄かと・・・
by きまじめさん (2011-03-02 23:51) 

ぱぱくま

@きまじめさん もともとは犬派だったのですが、最近は猫好きになりましたよ。ちゃんと自分を持っている気がするんです。色んなニャンコがいますけどね♪
by ぱぱくま (2011-03-03 00:12) 

Shin.Sion

ご訪問とコメントありがとうございました!

My Favorite Photo 2010へのご参加
も楽しみにお待ちしております。

Shin.Sion.

上手くトラックバックが反映されない場合は
いつでもお問い合わせください。
by Shin.Sion (2011-03-04 20:09) 

perseus

こんにちは。
ご来訪&niceありがとうございました。
最後の写真かわいいですね^^b
by perseus (2011-03-05 16:50) 

hiro

こんばんは。
先日は当方blogへお越しいただきありがとうございました。
ご訪問が遅くなりましたが、綺麗な写真ばかりで感動しました。
やっぱり八重山の海と空は美しいですね。
by hiro (2011-03-06 00:32) 

ぱぱくま

@Shin.Sionさん
@perseusさん
@hiroさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
人それぞれ表現こそ違いますが、皆さんのブログは自分にとって共感できる事や興味のあるテーマが共通しています。今後ともよろしくお願いします。
by ぱぱくま (2011-03-06 20:39) 

namie

わあぁ!!かわいい^^
月島ってもんじゃ焼きが有名なんでしょう?
明太子も入れられますか?
明太子とお餅なんてどうやってアイデアしたんだろ~^^
カ・ミ・ワ・ザ!?な~んちゃって・・・ネ
by namie (2012-11-17 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。