SSブログ

近所でコメダ [日記]

名古屋に行くと必ず立ち寄るコメダ珈琲店。

まだまだ数は少ないが関東にもじわじわと店舗を増やしてきている。
そのコメダが念願かなって近所のダイエーにオープンしたので行ってみた。

MG_2986.jpg

実はオープンしたのが3か月前。そう東日本大震災の日だったのだ。
オープン前から楽しみにしていたのだが、
そんな気分も吹っ飛んでしまっていた。

先週末に思い出したように出向いてみた。

MG_2975.jpg

オリジナルコーヒーとサマージュースをオーダー。
大きくて蓋つきのカップ!?がユニークなんだよね。

MG_2972.jpg

この後、本命のシロノワールにいこうと思いきや・・・なんか調子が上がらず。
自分はコーヒーを飲んでそのまま帰宅・・・

そう、次の日の朝から体調不良でダウンとなりました。
ご近所なのでシロノワールはまたの機会におあずけ(^-^;

logo.png

タグ:カフェ
あしあと(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 41

コメント 14

masalin6412

コメダ珈琲店は知りませんでした。
友達と待ち合わせで、コメダね。って言われて、
お米屋さんを一生懸命探した私でした…(T.T)
by masalin6412 (2011-06-11 21:43) 

sasasa

コメダ、一度は行ってみたいです(^_^)
by sasasa (2011-06-11 22:26) 

toshi

こんばんはー☆
私はどうにも苦手っていうか。。。
何故? みんな行くの? ってな感じです(笑)
一度行ったっきりですわ^^;
by toshi (2011-06-11 23:04) 

(。・_・。)2k

近所にもあるのかな~
ちょっと気になってます(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-11 23:08) 

レイリー

近所ではないのですが、良く通る所にあります。
一度入ってみたいなと思いつつも中々一人では・・・
今度トライしてみよう (^^
by レイリー (2011-06-11 23:12) 

akihiro-s

おはようございます!
昔ながらの純喫茶は少なくなりましたね^^
でも、このお店は有名ですね♪
私も行ってみたいお店です。
by akihiro-s (2011-06-12 09:10) 

Live

徒歩10分のところにあって以前はよく行ったのですが、
最近はご無沙汰になっています。シロワールは、美味しいですが
Fullはちょっときついですね。
by Live (2011-06-12 11:51) 

solty

近所にあって人気もあるようですが・私は昔ながら・・の派なので未入店ですが・・どうなのでしょう?オープンスタイルのお店で飲むくらいなら缶コーヒーで・・という派でもあります(笑)
by solty (2011-06-12 16:24) 

Takashi

関東にもあるんですね。一度行ってみたいと思っていたんですよ。
どこにあるか調べてみます。
by Takashi (2011-06-12 18:28) 

ナツパパ

最近見かけることがありますよ。
関東地方でも増えているのでしょうか。
一度入ってみたいなあ、と思いつつ、いつもクルマなので...うーん。
by ナツパパ (2011-06-12 20:52) 

akipon

近所にあります。
いつも混んでますが、何故かけっこうハマります。
by akipon (2011-06-12 22:38) 

坊や

大きな駐車場備え、近くに在ります。 が・・僕はいつもの
近所の喫茶店が好き。
by 坊や (2011-06-13 13:00) 

小太郎

シロノワールが運ばれて来たら、
思わず写メ撮っちゃいました(^◇^)

by 小太郎 (2011-06-14 09:58) 

amesyo_eagle

コメダうちの近くにもありますよ^^
モーニングセットが定番になってます(笑)
飲み物を注文すればパンと卵が付いてくるって、やっぱり嬉しいサービスです。
休みの日とか、のんびりしたい日によく行ってます
by amesyo_eagle (2011-06-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。