SSブログ

気になるもの [日記]

散歩の途中で見つけた気になるもの。

建物のデコボコ感やストライプのバス停屋根。
昼間の赤提灯とかぎゅっと詰まった光景に思わずパチリ。

MG_1822.jpg

なんてこと無いですが何故だかとても惹かれてしまいました。

そうそう。
慣れ親しんだケータイともついにお別れしてスマホデビューしました。

もちろん、またまたINFOBAR(^-^;
時間が取れないクセに機種編したものだから、SIMカード戻したりしてずっと放置状態でした。
写真は旧愛機だけど古臭さは感じないな。

MG_2441.jpg


最近、忙しさにかまけてブログ更新や皆さんのところへの訪問が滞り気味です。
アレルギー反応も止まらず・・・そんな時もありますね。

早く体調も梅雨空もスッキリしないかな~。

タグ:お気に入り
あしあと(89)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 89

コメント 29

こうちゃん

僕もスマホに変えました。
最初は使い方に戸惑いもありましたが
慣れると便利ですよねぇ。
by こうちゃん (2011-07-06 22:30) 

chie

人のことは言えないのですが。。。
自分のペースでいいと思います^^;
早く 体調よくなるといいですね ペコリ(o_ _)o))

by chie (2011-07-06 22:30) 

レイリー

スマホ、いいですね~
どう考えても自分には勿体無いのが難点です (^^;
厳しい気象状況ですので無理せずに行きましょー!
by レイリー (2011-07-06 22:58) 

Live

もう少しするとLTEが登場するのでそれまで、
今は携帯の機変は待ちにしています。
by Live (2011-07-06 23:28) 

Dandelion

建物の詰まった感が心惹かれます^^
by Dandelion (2011-07-07 00:37) 

orange

お大事に。
梅雨時は何かと不調が出やすい時期なんでしょうね。
一枚目のお写真、直線に切り取られた色の組み合せが面白いですね。
スマホ…知らぬ間に増殖していますね。地下鉄の座席に並んだ方を見ると
半分くらいの方が画面に指を滑らせています。
by orange (2011-07-07 01:14) 

reorio

この携帯欲しかったんですよ、当時nisikigoi色のほうが気になってましたが
この色のほうがデザインに映えますね、ふくらみ具合がカワイイ^^

ブログやりたいけどやれない・・・この葛藤は痛いほどわかります!
まずは、体調を最優先にして下さい、体あってのブログです(`・ω・´)
by reorio (2011-07-07 04:24) 

はくちゃん

おはようございます
この携帯のデザインって斬新でしたよね
まだまだ古くないデザインだと思います
体調、心配ですね
お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2011-07-07 08:40) 

munesue

窓の並び方とか凄く気になる事があるので、そのお話は分かります^^


by munesue (2011-07-07 08:49) 

ちょっとピンぼけ

何気ないものが気になる事ってありますね。何故だか説明は出来ないけど。
by ちょっとピンぼけ (2011-07-07 08:59) 

小太郎

たて、よこ、格子模様に丸!
とってもリズミカルな写真ですね。

梅雨明けももうすぐ・・
お大事にしてください。
by 小太郎 (2011-07-07 09:19) 

cjlewis

うん、うん、この建物は気になりますね~
昔、アムステルダムで似たようなカンジの建物を
撮ったことを思い出しました。
お身体、ご自愛ください~
by cjlewis (2011-07-07 10:07) 

お水番

四角、四角、四角、時々丸。
超平凡なものが美しい。
配置と配色の妙、いや、見つけた人の目ですね。
by お水番 (2011-07-07 12:00) 

Takashi

調子の悪い時や、気が乗らない時は無理しないことです。
のんびりやりましょう^^
by Takashi (2011-07-07 12:10) 

akihiro-s

窓の手すりの影達はバス停のストライプの模様に
自分の姿を投影していると勘違いして、詰め寄って
来ていますね^^

by akihiro-s (2011-07-07 15:26) 

きまじめさん

体調早く良くなると良いですね。
お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2011-07-07 22:27) 

toshi

こんばんはー^^
もうすぐ夏空の訪れとともにスッキリしまっせ~♪
って思いましょう^^
by toshi (2011-07-07 22:48) 

WhiteWolf

時代はスマホかぁ~
by WhiteWolf (2011-07-07 23:04) 

perseus

こんばんは。
スマホ、ハマると抜け出せないかもですよ(笑)
私が、ドップリです^^;
by perseus (2011-07-08 00:20) 

akipon

仰るようにあるんですよ、なんか気になるって(笑)
何故か説明してみろと言われても、無理な話なんですが
どうしても気になってしまったから撮った!はアリなんだと思います(笑)
by akipon (2011-07-08 00:37) 

えいちゃん

楽しむにしても頑張るにしても
何をするにしても
体が資本です
健康には留意してください
by えいちゃん (2011-07-08 13:18) 

hrd

スマホ気になりますが機種変更したばかりので我慢です^^
by hrd (2011-07-08 13:24) 

坊や

仲良しトリオの建物同士。
最近のケータイ系?には着いていけません・・・
by 坊や (2011-07-08 14:42) 

ナツパパ

梅雨時は体調も不順となりがちです。
あまりご無理をなさらず...といっても、そうもいきませんよね。
どうかお体ご自愛下さいますよう。

記事中の携帯電話、素敵ですね。
はじめて拝見する携帯ですが、色合いとデザインに惹かれました。
by ナツパパ (2011-07-08 16:35) 

solty

凹♪
by solty (2011-07-08 18:02) 

amesyo_eagle

写真見て思わず( ̄▽ ̄)ニヤリってしゃいました(笑)
INFOBARは古臭さ感じないですね。
スマフォへようこそ!
by amesyo_eagle (2011-07-08 21:00) 

えがみ

変わったデザインですね。
auは魅力的なデザインが充実していると思います。
by えがみ (2011-07-09 01:37) 

Toshi

おはようございます。
やっぱスマートフォンかなぁ~
僕はまだ902iです(笑)
変えよっうかな^^
by Toshi (2011-07-11 09:07) 

けん

私は一番古いブラックベリーで2年縛り・・・。年末まで我慢です・・・。
by けん (2011-07-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。