SSブログ

翌日のことでした [日記]

最終電車で帰宅した翌日・・・
今朝は朝食を取って気付いたら二度寝(*_ _).。oOグゥー・・・


(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・昼過ぎ。
いかん、このまま休日が暮れて行く。
目覚ましにコーヒーでも・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・豆が無い・・

lento_20111017001052.jpg

いいからハヨ買い物行けよ!と言われそうですね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
という事で行きつけのビーンズショップへGO!!

いつものように店長さんは爽やかな笑顔で一杯いかがですか~って
試飲のコーヒーを出してくれます♪

口の中に広がる良い香りに満足して思わず帰ってしまいそうに(笑)
いやいや、そこはちゃんと目的を達成!!

lento_20111016161606.jpg

左のYELLOW HONEYはコスタリカ産で
フルーツやハニーのような甘い風味のなめらかなコーヒなんです♪

真ん中のSERRA AZULはブラジル産で
チョコレートやフルーツを想わせる甘い風味♪

コーヒーはちょっと・・ってな人にもお勧めですよん~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)♪



ん!?赤いコーヒー豆??
いえいえ、夕陽を浴びて黄昏ている「さるぼぼ」さんです。

顔は無いんですけどきっと自分の心を映す鏡なんですよね!!
いつも笑って見えるよういられるかな・・・


昨日はミニ!?オフ会でした。
店で明らかに浮いてたO型トリオは5時間以上もずっーとしゃべってたらしい・・・(笑)

masalin6412さん、愛知県から来て下さったtoshiさんお疲れさまでした。
お土産まで頂きありがとうございました~d('-^o)☆

ん!?気付けば笑話ばかりで写真が1枚もなーい(笑)

lento_20111016172824.jpg

そんな翌日はやっぱりマッタリしちゃいます・・
こうして日曜日は暮れていくのでした( ̄ー ̄*)/~~☆

あーあ明日は月曜か・・


写真は全てスマホ(アプリはLento)です。


次回は宮古島日記に戻りまーす・・・ってまたかよ(笑)

あしあと(88)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 88

コメント 23

masalin6412

お疲れ様でした。終電に間に合って本当に良かったです!
私も一日マッタリ過ぎるほどマッタリすごしました。
さぁ、明日からまた一週間!頑張っていきましょう!
by masalin6412 (2011-10-17 01:23) 

Live

宴で呑んで酔ったのではなくて、盛り上がりで放電だったんですね。
そんな翌日はのんびり充電がいいですね。
by Live (2011-10-17 01:55) 

WhiteWolf

コーヒー無しでは生きられない・・・
by WhiteWolf (2011-10-17 09:07) 

はくちゃん

おはようございます
僕もコーヒー大好きで、コーヒー無しはちょっと。。。
YELLOW HONEYが、気になりました
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-17 09:16) 

akihiro-s

おはようございます。
名人、道具を選ばず~とは本当の事だと
証明されたかのような写真です!
スマホでこれだけの描写が出来るんですね^^
2枚目、凄過ぎ♪

by akihiro-s (2011-10-17 09:18) 

perseus

おはようございます。
コーヒー豆が切れるのは一大事ですね!!(笑)
私も、豆から挽いて飲みたいと思っているのですが、
結局はドリップに・・・(まだまだコーヒー熱が足らない!?)
オフ会、面白そうですね。笑い話で5時間以上とは!?
心の栄養補給は満タンでしょうね^^b
by perseus (2011-10-17 10:21) 

お水番

顔の無い「さるぼぼ」さんは、自分の心を映す鏡!素敵です。
私は身の回りに、ニコニコ笑っているお人形を置いています。
しかめっ面になっている時、お人形さん見ると、笑顔になります。
by お水番 (2011-10-17 11:32) 

Dandelion

コーヒーは、やっぱり豆からですね♪( ´▽`)
by Dandelion (2011-10-17 12:24) 

ナツパパ

コーヒー大好きです。
友人が自家焙煎の店をやっているので、そこから送ってもらいます。
ほとんど毎朝朝ご飯にはコーヒーですね。
豆を挽いて、ドリップして...そのために少し早起きします。
by ナツパパ (2011-10-17 17:54) 

solty

コーヒー豆が切れるのはカメラのバッテリー切れよりキツイです(笑)
by solty (2011-10-17 19:02) 

小太郎

主人が口うるさいコーヒーおじさんです。
飲ませてもらえるまでの説明が長すぎです^_^;
珈琲の香りは幸せの香りですね~♬

by 小太郎 (2011-10-17 19:48) 

toshi

こんばんはー^^
終電だったのね~^^;
最後までありがとうございました♪
赤いコーヒー豆がお似合いですよ^^
又お会いしましょう 宮古島で(笑)
by toshi (2011-10-17 22:20) 

けん

お!コーヒー通ですね♪

我が家も昨年、デロンギ買いました。
エスプレッソのおいしい季節がやってきましたね!

by けん (2011-10-17 23:41) 

orange

お休みの朝、コーヒー無しでは...
その方が「あっ!!」って目が覚めるかもしれませんね^^。
エスプレッソマシン、上に同じくです。
SERRA AZUL気になりました。探してみようかなぁ…
by orange (2011-10-18 00:02) 

(。・_・。)2k

masalin6412さん またw( ̄△ ̄;)w
激しく動き回ってますね~
今度誘ってくださいね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-18 04:15) 

e_chan

行きつけのビーンズショップが
あるなんてお洒落ですね。
自分もあっという間の休日でした。。。
by e_chan (2011-10-18 04:48) 

金太郎

私はコーヒーは無くても平気なんですけど、
アイスクリームが冷蔵庫に無いとパニックです ^^
by 金太郎 (2011-10-18 08:31) 

キャラハン

楽しいオフ会だったんですね。。(^-^)
そういや最近ちゃんとしたコーヒー飲んでないなぁ。。。

by キャラハン (2011-10-18 08:31) 

きまじめさん

手抜きのコーヒーメーカーで入れたのしか飲んでいませんが、
それでも最近は遠のいています。
明日の朝は、久しぶりにゆったりとした気分で飲みたくなりました。
by きまじめさん (2011-10-18 23:43) 

えがみ

日頃から大量のストックをオススメします。
我が家の冷凍庫は豆が3袋程…

by えがみ (2011-10-19 02:26) 

ちょっとピンぼけ

コーヒー豆が切れているとショックですよね。
自分は深煎りならなんでもOK。
O型だったんですね、おおらかなのかな?(^^)
by ちょっとピンぼけ (2011-10-19 08:20) 

itsuki

こんにちは。
目覚めのコーヒーが無いのはちっとツライですね^^;
日曜の朝にまったりとコーヒーをすする時間は、小さな幸せを感じる瞬間であるような気がします^^
by itsuki (2011-10-19 16:54) 

Takashi

いつもインスタントコーヒーばかり^^
本格的なコーヒーは美味しいんでしょうね。
一度、挑戦してみようかな。
by Takashi (2011-10-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。