SSブログ

久しぶりの夕焼け [日記]

ここのところハードな毎日。
一日は長~いけどあっという間の一週間がずーっと続いてます。
理不尽でも覚悟が出来ると人間変わるものですね(笑)

ネガティブなツイートに
ブログも放置状態だったな・・・

平日はなーんにもできずに一日終わっちゃうので
今日は寝不足解消&完璧オフな一日を過ごしました(。・∀・)

午後から晴れ間ものぞいてきたし
舞台を観て心のフィルターをリセット!!

_MG_3297.jpg

キャストがイイとおんなじ演目でも感激が違いますねー♪

なんだか日頃のアレとダブって今日はもう涙腺決壊・・
おいちゃんは恥ずかしげもなくボロボロに・・
相方にハンカチを渡される始末(笑)

早めに帰宅して部屋から夕陽を眺めてたら
久々にカメラなんぞ構えてみましたよ。

見慣れた風景だけど
沈む太陽の位置はずいぶん変わってたんだなー。

時間は待っててはくれない。
何が正解か分らないけど・・
また一週間がんばりますかー ねっ(・∀・`)ノ

_MG_3277.jpg


いつもあしあと&コメントありがとうございます!!
なかなか訪問もできずごめんなさい<(_ _)>

あしあと(88)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 88

コメント 36

ふゆん

なめらかなラベンダーがかったお空がとてもステキ♪(・∀・`)
いろいろあっという間にお時間すぎてっちゃうよね。
でもお空は毎日一度はぼーっと眺めたいよねー♪
by ふゆん (2012-07-09 00:33) 

masalin

ゆっくり休まれたようですね~
明日からまた一週間!元気に頑張りましょう~
by masalin (2012-07-09 00:43) 

Mash

こんばんは!
更新待ってましたよ^^
太陽の位置も日に日に変わってますね。
久しぶりのぱぱくまさん宅からの写真にニヤッとしちゃいました(笑)
スカイツリーと夕日・・・。相変わらず素敵な景色が見えるお家ですね(^皿^)
by Mash (2012-07-09 01:07) 

shun

舞台はナニをご覧になったんでしょう?ウチは前々から宝塚を見たいとせがまれていますが、興味が持てず逃げ続けてます^^;
by shun (2012-07-09 01:15) 

元山陽ちとせ

部屋からスカイツリーが見えるんですね。
一日の終わりをスカイツリーを眺めて過ごせるなんて、
ちょと羨ましいです ^^
空も広そうですね♪

by 元山陽ちとせ (2012-07-09 01:20) 

yu-ko

素敵な夕焼けですね~♪
心のフィルターリセットはとっても大切ですよね~。
私も時折ネガティブツイになるから、ちゃんとリセットせねば…(^_^;)

一週間、頑張りましょう~!!
by yu-ko (2012-07-09 01:20) 

orange

湿度が上がって過ごしにくくなってきましたね。
よい週末をお過ごしになれたようでなによりです。
いえいえよい涙は浄化作用があるようですよ^^
リフレッシュしたところで、よい一週間をお過ごしください^^v
by orange (2012-07-09 11:08) 

海を渡る

おはようございます。
部屋からスカイツリーが見えるんですね^^。l
人間、リセットが必要な時もありますよね。
by 海を渡る (2012-07-09 11:12) 

perseus

おはようございます。
ずっと雨か曇り空ばかりでしたから、気分も滅入りますよ(汗)
ここ2日程は良い感じで青空と夕焼けを見せてくれているので、
カメラを持ち出したくなるお気持ち分かります♪
舞台を見てのリフレッシュ、良い時間をすごされましたね^^b
by perseus (2012-07-09 12:11) 

(。・_・。)2k

たまには 休息も必要ですね
1週間頑張って下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-09 13:49) 

ナツパパ

お忙しかったのですね。
不順な季節にはいつも以上に疲れが溜まりそうです。
...ココロにもカラダにも。
どうかご自愛下さいますよう。
by ナツパパ (2012-07-09 14:23) 

寂光

夕陽の写真、
文章を読んでいると心に染みてきます。

いつもお忙しい状況を拝見して、
暢気に写真を撮っている私などが、
「不調だ」などと言っていては申し訳なく思います。
いつかまた、
東京の坂道や沖縄の海の写真を拝見することを楽しみにしています。
by 寂光 (2012-07-09 14:59) 

itsuki

きれいな夕焼けですね~♪
引き続き、なかなか、大変そうですね。
頑張りすぎないように頑張ってください^^
by itsuki (2012-07-09 17:45) 

akipon

何が正解なのか分らなくとも時間は変化しているわけで、
さっきと今とでは何かが変わってるはず。
見慣れた風景でさえも同じこと。何かを思いシャッターを切る。
ただそれだけでカッコいい〜じゃないですか!(笑)
by akipon (2012-07-09 18:24) 

maki

感動して泣けると、心がスッキリできますよね。
近頃、僕の涙腺は所構わずゆるゆるです(笑)
by maki (2012-07-09 18:25) 

むいぐわぁ

心の浄化必要ですよね。感動で涙を流すのは良いことですよ^^
by むいぐわぁ (2012-07-09 21:16) 

toshi

こんばんはー^^
ん・・・・・・相方?  ん・・・・・・・?
 ♪   
by toshi (2012-07-09 21:31) 

けん

今日からまた1週間スタートですね。
八重山行きたいですね。
セレクションは宮古?石垣?小浜でしょうかー。

どこでもよいのでのんびりしたいですね♪

最近というかここんとこ仕事がどうも・・・。
by けん (2012-07-09 22:15) 

yuzuhane

感情に素直になったり、見慣れた景色の中で太陽が沈む位置が変わってきたことに気づく…忙しい日々の中でつかの間の心の平安が持てたこと…よかったです。きれいな夕景ですね。もう新しいきぜわしい1週間が始まっていることでしょうが、次の連休目指してひと頑張りですね。
by yuzuhane (2012-07-09 22:43) 

Takashi

舞台を観て感動してリフレッシュできたようですね。
自分の好きな事をやるのが、一番のリフレッシュになりますよね。
by Takashi (2012-07-09 23:56) 

きまじめさん

お忙しい中にもリフレッシュできる時間が持ててよかったですね。
新しい気持ちで一週間、お体気に付けてお過ごしくださいね。
by きまじめさん (2012-07-10 00:03) 

kyon

だんだんと涙もろくなりますよね^^夫もスポーツ観てよく泣きます。
素敵な窓からの景色ですね!羨ましいです〜!
by kyon (2012-07-10 00:16) 

ruchan

涙って目の掃除になるけど
こころの掃除にもなるんやで
頭の中真っ白になるやん
だから泣ける映画って好きやねん
非日常の世界でだ~っと泣いたらちょっとはスッキリできた?

東京の新しい3丁目の夕陽
いいねえ

え?今年は八重山??
それも楽しみ!シュノーケルして海中写真も撮ってきて~
by ruchan (2012-07-10 00:34) 

mitton

いい物見て泣けるってのはいい事です。^^
どんどんリフレッシュしていってくださいね♪
by mitton (2012-07-10 05:09) 

かに吉

今日流す涙は明日への活力!!
しっかりと休養取って、リフレッシュ、リフレッシュ ^0^
by かに吉 (2012-07-10 08:48) 

kohtyan

ハードな仕事の合間には、リフレッシュが必要ですね。
by kohtyan (2012-07-10 10:56) 

akihiro-s

毎日、お仕事お疲れ様です!
写真撮る暇もないでしょうし、ましてや
ネット(ブログ)に放出するなんて^^
夕焼け空はホッとしますね~
by akihiro-s (2012-07-10 17:41) 

イチロー

いやほんと、ネガテブなツイート
多すぎー(笑)
タグから、「なんとかなる」が消えたので
一安心してますがー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by イチロー (2012-07-10 18:35) 

Michikusa

ツィッターを拝見すると、私が就寝しようとする頃、帰宅の途につかれているので、お忙しいんだなぁ~と、いつも思っています。
スカイツリーの夕景、いいですね。(〃^ー^〃)
by Michikusa (2012-07-11 22:11) 

ジョルノ飛曹長

仕事が泥沼の仲間がここにいらっしゃいましたね^^
私もまったく動きがとれず、ようやく出口の光が僅かに見えて来た感じなんです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-07-12 13:11) 

aidesu

人生山あり谷ありです。
僕の場合そびえ立つ山、底の見えない谷。
少しでも平坦な時はカメラ持って出かけて
撮る事でストレス解消です^^
by aidesu (2012-07-14 16:29) 

えがみ

日曜の夜は大変ですねー。
これから一週間が始まるのかと思うと。
by えがみ (2012-07-14 18:15) 

hiro

こんばんは。
お仕事大変そうですね。
私も仕事のストレスにやられそうでうすが、ぱぱくまさんも体調には注意なさってくださいね。
夕陽のスカイツリー、とても素敵です。

by hiro (2012-07-15 00:57) 

小太郎

空がとてもきれい~☆彡
涙の汗は必要ですね。
ぱぱくまさんご無理しませんように♬
by 小太郎 (2012-07-15 11:30) 

hrd

1週間遅れで申し訳ないです。
最近は感動するような夕焼けが見れません^^;

by hrd (2012-07-15 11:58) 

sasasa

忙しいときでも、
空をボーっと眺めている時は、
心が落ち着きますね(^_^)
by sasasa (2012-07-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。