SSブログ

Hello Goodbye [cupid]

忙しさにかまけてブログも放置。
ほとんど訪問もできずに毎日が過ぎちゃいました・・

仕事はほどほどになんて夢のまた夢ですね(笑)

でもInstagramだけは細々と♪
最近地下鉄トンネルも圏内になって移動時間の
ストレスがなくなっちゃいました(・∀・。)ノ

使ってたINFOBARのデザインはすごく気に入ってたけど
かなりのもっさり&ブラックアウト頻発・・

ってことでおつかれリーマンのために
QPちゃん達が連れてきてくれました(笑)

_MG_6980.jpg

メールの振り分けや鳴り分けとか
痒いところに手が届かないところもあるけど
ストレスフリーなレスポンスはやっぱり魅力。

これでMacとの連携もしやすくなりそーだ!



LENSBABYで久々の撮影。
ってか一眼持ったのも久々ですけど・・
こう天気が悪いと外での撮影は億劫で(笑)

明日はみなさん選挙ですよ!
もう一票を投じる先は決めましたか?


あしあと(96)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 96

コメント 30

reorio

えへへ!一番乗り*\(^o^)/*
ぱぱくまさんも遂に、りんごさんですかぁ!
Qpさん、私にお休み持ってきてちょうだいな(T ^ T)
by reorio (2012-12-15 19:04) 

金太郎

iPhone5じゃぁ〜ないですか!
いいな、いいなぁ〜
docomoだし・・・ ^^;
by 金太郎 (2012-12-15 19:18) 

akipon

結局iPhoneにしましたね!
僕はず〜っとマックユーザーですが、iPhoneは持って無いのです。
by akipon (2012-12-15 20:39) 

ゆうみ

ぱぱくまさん
大きな声で言っていきます。
私はいまだにモバゲーです。
なんだか 今使ってる携帯に愛着を感じて手放せないのです。
明日の選挙ねぇ みんな虚言の党みたいで悩んじゃうんだよ。
by ゆうみ (2012-12-15 22:03) 

orange

"5"ですねぇ。
アプリ KitCam先日から使い始め、170円のFisheyeが面白くて^^
大阪でも地下鉄での圏内化が進んでいます。ボチボチと。
なんとも優しい画面の色に…見入ってしまいました。
by orange (2012-12-15 22:15) 

kiyo

ぱぱくま さん
iPhone5、おめでとうございます。
良かったですね。
ちなみに、ホワイトのiPhone5は私とお揃いです。

auですか?
by kiyo (2012-12-15 22:44) 

maki

5、使っていて気持ちいいんですよねー♪
by maki (2012-12-15 22:52) 

aidesu

羨ましいけど
スマホにすると携帯電話に支配されそうで。。。
未だドノーマルな携帯電話です^^
by aidesu (2012-12-16 00:09) 

miya_gon

うう~ん、5がこんなに早く出るとわかってたら、i-phoneに
するんだった(><;androちゃんにしてしまいました。
by miya_gon (2012-12-16 06:26) 

mitton

>痒いところに手が届かない

そういうのって買ってから気づくんですよね^^;
ちなみにボクの携帯は5年物・・・(^◇^ゞ
なんか恥ずかしいぞ?
by mitton (2012-12-16 06:55) 

風太郎

おめでとうございます!
自分はカミサンに強制的にiPhone4Sにさせられたら5が出ちゃいました。。。
もっとも4Sも使いこなせないので全然OKです。
スマホって持ってしまうと依存しちゃいますね~
便利すぎます!
今まで使っていたガラケーは長男に奪われました (^^;
by 風太郎 (2012-12-16 06:59) 

himanaoyaji

私はスマホからガラケーに替えましたよ(ランニングコスト削減)
スマホは家の中でWi-Fiで遊んでます(簡単な調べ物の時に便利です)
by himanaoyaji (2012-12-16 09:58) 

hrd

新しいツールはワクワクしますね^^
by hrd (2012-12-16 11:34) 

yu-ko

選挙、行ってきました~♪
天使ちゃんが、ゆっくり出来る時間もプレゼントしてくれるように、お祈りしときます(^_^)v
by yu-ko (2012-12-16 12:40) 

baby_pink

ぱぱくまさん
iPhon5おめでとうございます^^
わたしはまだ・・・(>_<)ですが
来年早々に、追いつきますので
待っててくださいね♪
by baby_pink (2012-12-16 14:07) 

Takashi

いいですねー、iPhone 5。自分は4Sをあと1年ぐらい使わないと。
自分が毎日15分ぐらい乗っている地下鉄は、まだ圏外。。。
by Takashi (2012-12-16 20:17) 

kuwachan

私は4Sですが、この夏に買ったばかりです。
5が出るってわかっていたのですが、待ちきれなくて~(笑)
地下鉄便利になりましたよね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-12-16 23:38) 

yuuri37

仕事はほどほどになんて無理ですよね。それは皆同じかも・・・
5は楽しめそうですね♪(v^_^)v

by yuuri37 (2012-12-17 06:29) 

はくちゃん

おはようございます
キューピーちゃん。。可愛いなぁ (^^)/
僕はまだ4sなんですけどね
5。。。いいですよねぇ
選挙はここまで圧勝とは。。。

by はくちゃん (2012-12-17 10:59) 

よーちゃん

おお、5ですか!
薄いし軽いしナイスですね~!
by よーちゃん (2012-12-17 12:04) 

itsuki

キューピー、可愛いですね~♪
淡い感じが雰囲気とマッチしてますね^^
by itsuki (2012-12-17 15:25) 

Taka_Nao

こんにちは〜。
おお林檎の5ですか。良いな〜。
未だに非スマホの身としては、もう最近の料金形態が何だか分け解らなくて(笑)
でも、引越を期に携帯から家PCまで全部見直すつもりなので、その内お仲間になれそうです。♪^^
by Taka_Nao (2012-12-17 16:39) 

yuzuhane

透明でかわいらしいキューピーちゃんが素敵なものを連れてきてくれましたね。
お仕事なさる方には今や必需品なんでしょうね。うちも主人が5にして楽しそうに通勤中使ってるようです。うちにいるのがほとんどの私にはたぶんネコに小判なんですが・・・すごく勧められています。
by yuzuhane (2012-12-17 20:16) 

kyon

おー!5ですね!私のは4sです。ま、まだこれでいいかな。
Macユーザーには使い易いですよね。
by kyon (2012-12-17 23:21) 

macharun

あ、いいですね~!!
うちにもQPさん来てほしいです~(笑
by macharun (2012-12-18 01:37) 

ナツパパ

おおっ、iphone5ですか、良いなあ。
息子が使っています。
いつかはと思っているのですが、長年のdocomoユーザーゆえ、
どうも今一歩が出せません。
by ナツパパ (2012-12-18 17:20) 

solty

紅茶の美味しい喫茶店 の写真かと(笑)
by solty (2012-12-19 23:07) 

てんちん

いいな〜5。
by てんちん (2012-12-20 18:57) 

hiro

こんばんは。
iphone5ですか。いいですねぇ。
私はガラケーとふるーいiPodTouchです。
世の中の流れにはなかなかついていけません(笑)
by hiro (2012-12-21 23:25) 

akihiro-s

2人のキュウピーちゃんの表情が素敵です^^
by akihiro-s (2012-12-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。