SSブログ

宮古島日記 2013(Kurima Sunset) [沖縄・八重山・宮古]

宮古島日記は池間島から来間島へ。
日も傾いてくると暑さもスパート!

来間大橋のシルエットも伸びやか
今日の終わりは来間島で夕陽を眺めてみようね♪


宮古島日記、前回のつづきです
よろしかったらお付き合いくださいね(。・∀・)ノ"


FH120021.jpg



1FH130015.jpg



1FH120033.jpg



1FH130019.jpg



1FH130028.jpg



1FH140010.jpg



宮古島の西側に浮かぶ来間島
長間浜で過ごすひと時はホントに癒しだね。

誰もいないビーチ
聞こえるのは波と風の音だけ・・

あいにく夕陽は雲に阻まれちゃったけど
素足で感じた宮古の海。

来れて良かったよね〜♪



つづく




宮古島の写真を見てるとこんな世界もあるのね・・
現実世界とのギャップに笑っちゃう
もう7月も終わり・・だんだん仕事も追い込まれてきたー

おつかれさらりーまん!

あしあと(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 47

コメント 15

sasasa

橋のシルエットがすごくいいですね!
この橋、天気がいい日に渡ったら気持ちいいだろうなぁ・・・。
by sasasa (2013-08-01 00:02) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目。。。素敵ですね
濡れた砂浜のキラキラ。。
足跡。。。
なんかいいなぁ~
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-01 08:53) 

maki

2枚目に胸がキュンキュンしたのは、どこかへ自由に旅をしたいという欲求なのかな~(笑)
心を動かされた写真でした。
by maki (2013-08-01 09:08) 

orange

じわっと砂浜にしみ込む波
踏み込むとまたじわっとしみ出る水
音と海の香りも感じられるお写真に見入ってしまいました。
今日から8月ですね。
by orange (2013-08-01 09:26) 

ジョルノ飛曹長

ここにいけば、あらゆるストレスから解放されそうですね^^
いいなーー(>_<)いきたーーい
by ジョルノ飛曹長 (2013-08-01 12:29) 

akihiro-s

こんにちは!
4枚目、波を足で踏んじゃって、生け捕り?^^
by akihiro-s (2013-08-01 18:58) 

kuwachan

宮古島の海はまた格別ですよね~^^
橋の上から見る海の美しさに感動したときのことがよみがえってきました^^
by kuwachan (2013-08-01 20:11) 

きまじめさん

時間も気にしないで、暮れていく海を眺めていたら
ストレスもどこかに飛んでしまうでしょうね。
ほんとに美しい海ですね。
by きまじめさん (2013-08-01 23:05) 

hrd

優しい波音が聞こえてきそうでう
暫し現実を忘れられそうな海辺ですね^^
by hrd (2013-08-02 06:46) 

ナツパパ

夕方の味わいもまた、格別なのですね。
子どもの頃に行った、海水浴場の夕方を、ふと思い出しました。
懐かしい。
by ナツパパ (2013-08-03 10:28) 

kyon

行きたい、行きたい、行きた〜い!
って叫びそうです^^
by kyon (2013-08-03 17:43) 

Michikusa

沖縄は無理だけど、来週末に瀬戸内の島に行く予定です
でも、予報を見ると37℃とか・・・
夏旅も楽じゃないなぁ
by Michikusa (2013-08-03 19:19) 

ヤングコーン

Crocsがお洒落に写っていますね。
旅の楽しさ、綺麗な場所で撮る写真の楽しさが伝わってきます。
爽やかです(*^。^*)
by ヤングコーン (2013-08-03 23:20) 

Takashi

こんな風景を独占できるのはいいですねー。
何もかも忘れて、ぼーっとしていたいです。
by Takashi (2013-08-04 08:47) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
何だか写真も文章も心に染みました。
ありがと。
^^
by Taka_Nao (2013-08-07 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。