SSブログ

宮古島日記 2013(A Scene at the Sea) [沖縄・八重山・宮古]

宮古島日記は朝日煌めくビーチから最終日を迎えます。

自然の中に身を置くことが
こんなにも気持ちのいいことだなんて・・

言葉はなくとも
島旅は色々なことを教えてくれるよ。


宮古島日記、前回のつづきです
よろしかったらお付き合いくださいね(。・∀・)ノ"


FH001037.jpg


FH030003.jpg



FH030010.jpg



FH001032.jpg



FH001025.jpg



FH030018.jpg




普段は早起きなんてムリ!

でもこういう時は不思議と目覚めがいいんだよね。
何事も気の持ちようってことなんだろね・・


透明な水にとっても癒された記憶が蘇ってくるよ。



つづく




埼玉の実家からの記事アップ
LTE圏外なのでテザリングしてもオッソーイ(笑)


親の背中もずいぶん小さく見えてきたな・・
オヤジは後期高齢者の自動車講習に出かけていったよ。

健康で過ごせているから幸せだよね。
僕もなるべく時間作って顔出すようにして
車で買い物連れ出したり
台所でご飯作りながら話を聞いてあげたり
二人でいると色々とストレス溜まることもあるからね(笑)
ずっと二人仲良く元気で長生きしてね。

あぁ・・明日からまた仕事だ〜(瀑)

あしあと(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 49

コメント 19

itsuki

素晴らしいブルーですね♪
これは早起きも苦にならないですよね(^^)
by itsuki (2013-08-18 18:14) 

はくちゃん

こんばんは〜
何度観ても気持ちいいですねぇ
1枚目。。。いいなぁ (^^)/
僕も出張の才はモバイルWifiなんですよ
3Gはしんどいですよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-18 20:08) 

akipon

足もとに、潮風が吹き抜けていくのが見えるよう♪
by akipon (2013-08-18 21:23) 

sasasa

そうそう。
こういう時は早起きできるんですよね(^_^)
by sasasa (2013-08-18 21:51) 

orange

帰省されて、お父様、お母様のお顔を見て…
それでご両親はとても安心されて、嬉しいんですよね^^
そうそう。そうなんです! 当家も愚息が少しだけ帰宅。
明日から…みぃんな仕事モードですねぇ。あぁ…復帰できるかなぁ。
途中でまた青い海を見に来させてくださいね^^
by orange (2013-08-18 21:56) 

maki

透明な海水と白い砂。
心の中にいつでも持っていたい♪
by maki (2013-08-18 22:56) 

baby_pink

うん♪お父さんもお母さんもいつまでも
元気でいて欲しいですよね^^
私はまた両親と一緒にくらしているのに
まだ全然、親孝行できてなくって・・><
今私にできる事は、一緒にごはん食べたり
一緒に買い物行ったり、テレビ見て一緒に笑ったり。
。。(・・;)えっとぉ。こんな事くらいしかできなくって…苦笑

by baby_pink (2013-08-19 05:34) 

hrd

僕も撮影の時だけは早起きが出来ます^^
by hrd (2013-08-19 06:59) 

hg-rose

親孝行なパパくまさん!イイですね\(^o^)/

透明度の高い気持ちのいい海を見せて頂き
ありがとうございました(^ ^)
by hg-rose (2013-08-19 13:08) 

suzu*

一枚目から目ぇはぼよょょ~んとな。
ハートはどきどき。
気持ええ海の色。
ぱぱくまさんの撮る海の色は あったかくて優しくて清らかで
ホンマに故郷そのものやぁ~
by suzu* (2013-08-19 19:48) 

Michikusa

山口県の海も綺麗だけど、やっぱこの色にはかないませんね~(^^ゞ
ドキドキするほどのブルーを見せていただいて、ありがとう♪
両親の背中・・・年々小さく感じています。
まだ二人でなんとか元気にいてくれるけど、母の物忘れはひどくなり、心配は尽きません。親が老いていくことを受け入れるのは、大変です

by Michikusa (2013-08-19 23:52) 

kuwachan

そうですね。
遠足の時のように、パッと起きれますよね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-08-20 01:06) 

Takashi

朝だと海岸の色も違いますね。なんとなく爽やかな感じ。
普段も早起きだけど、旅行に行くともっと早起きになります。
by Takashi (2013-08-20 12:29) 

kyon

めちゃくちゃ綺麗ですね〜!
これなら夜は波音を聴いていたいし、朝は日の出を待ちたいし^^
眠るのが勿体ない!
by kyon (2013-08-20 14:25) 

きまじめさん

こんな美しい海があるのですから
寝坊なんかしていられませんね。
寝坊すけの私であっても、きっと早起すると思います。
by きまじめさん (2013-08-20 15:38) 

akihiro-s

波はするり~と足をすり抜けたようですね^^
by akihiro-s (2013-08-20 18:57) 

reorio

綺麗な色だなぁ~楽園ですよ(ノ´∀`*)
近場の海も、こんなだったら良いのになぁ(..)
by reorio (2013-08-21 10:25) 

たま

ビーチ写真、どれも素敵です。
波がひたひたと。。。いいなぁ

ご実家での様子、やだしい息子さんでご両親が羨ましいです(^_^)
by たま (2013-08-22 20:13) 

aidesu

スゴイ。すごすぎる!
あぁ沖縄病発症してきました^^
by aidesu (2013-08-24 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。