SSブログ

宮古島日記 2013(Ti-da) [沖縄・八重山・宮古]

宮古島日記は太陽の照りつける島の東部を目指します。

帰る日に一番お天気安定してきたね
風も波も穏やか〜

透明感が増した海にまたまた惹かれてしまうね。


宮古島日記、前回のつづきです
よろしかったらお付き合いくださいね(。・∀・)ノ"


FH210002.jpg



FH310007.jpg



FH310012.jpg



FH310023.jpg



FH310017.jpg



FH310038.jpg




フィルムって熱に強くないよね?
とにかく強烈な陽射しにリュックもヒートアップ!

気付いたら撮影済みのパトローネがたんまり( ̄▽ ̄;)
スーツケースの奥に押し込み
なるべく陽射しを避けて・・


現像代のことは一先ず忘れようっと・・・(笑)



次回で宮古島日記もいよいよ最終章(引っ張り過ぎたよね)




今日は仕事も出ずに済んでお休みでした
とにかく最近眠たくて眠たくて
慢性的な寝不足のせいかな・・
あと2ヶ月間なんとか乗り越えねば!
殆ど訪問もできていませんがコメントありがとうございます♪

今日は久々にコーヒー豆引いて飲んで
中島みゆき聴いてます(笑)

あしあと(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 60

コメント 18

海を渡る

こんばんは。
なんと言っても海の青がきれいですね。
もうちょっと引っ張って下さい^^。
by 海を渡る (2013-08-24 21:16) 

kuwachan

東平安名崎、海に岬が伸びている感じがいいですよね。
私が宮古に行った時はお天気がもうひとつだったので
こんないいお天気の時に訪れてみたいです^^
私も引っ張っています(爆)
by kuwachan (2013-08-24 21:20) 

hoshino_sizuku*

本当に地球って青いんだ・・って再確認^^
透明感あるきれいな色ですね♪
目の前で見たら感動ですね☆
by hoshino_sizuku* (2013-08-24 22:07) 

itsuki

とても清々しい♪
海のにおいが感じられますね(^^)
by itsuki (2013-08-25 07:29) 

Takashi

帰るときが一番いいお天気だなんて、引き止められているみたいですね。
リュックもそうですが、カメラもヒートアップしませんか。
黒いカメラだと、大丈夫か?って心配になるくらい熱くなりますよね。
by Takashi (2013-08-25 07:51) 

orange

本当はこの風景とお別れしたくなかったのでは...?^^
いつまでも見ていたい風景ですね。
...寝不足。同じくです。今日はちょっとゆっくりできそう..
もう少し猛暑が続きそうです。ご自愛ください。
by orange (2013-08-25 09:04) 

たま

宮古島、、。たっぷり楽しませてもらいました。
海の青、そらのブルー、、、いいですよね、永遠の憧れです(*^_^*)
by たま (2013-08-25 13:54) 

yukio

とにかく海が綺麗ですね。

飛び込みたいです。
by yukio (2013-08-25 15:18) 

けん

東京とは別世界ですね!!
海もそうなんですが、こっちにきて綺麗な青空をまだ見たことがありません・・・。
宮古島、もういっぺん行ってみたい場所です。
海に飛び込んでスッキリしたいのですが、最近は専ら腕が筋肉痛。。。

昨日は高円寺の阿波踊りに行ってきました。熱気むんむん出した。
by けん (2013-08-25 17:05) 

akihiro-s

ご多忙が続いておられて、本当に大変ですね
睡眠不足も健康、安全に危険ですから十二分に
休養も取られてください。なかなか難しいのでしょうけど。。。
好きな飲み物と好きな音楽でリフレッシュされて下さい。
私たちは、この青い海と青い空でリフレッシュさせて頂きますね^^
by akihiro-s (2013-08-25 18:03) 

hg-rose

きれいな海ですねぇー(^ ^)癒されました☆
by hg-rose (2013-08-25 20:30) 

sasasa

疲れているときは、
ゆっくり休みましょう(^_^)
でも、こういう写真見ていると、
疲れも癒されますね!
by sasasa (2013-08-25 22:34) 

hrd

陽射しはキツそうですが、いつまでも見ていられそうな海ですね~
by hrd (2013-08-26 06:44) 

reorio

海と空の色が眩しい♪(/ω\*)
同じ日本って言うのが、信じられないですf(^_^)
by reorio (2013-08-26 09:52) 

はくちゃん

こんばんは〜
夕方、茨城に帰ってきました

海の透明感がすばらしいですね
ほんと綺麗だなぁ
夏はフィルムも大変なんですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-26 20:11) 

crayfish

青い海とサンゴ礁
南国の海はキレイですねぇ。

by crayfish (2013-08-27 19:09) 

きまじめさん

海の青・空の青美しいですね。
フィルム、熱に弱いのですか。
始めたばかりなので、知らなくて全然気にしていませんでした。
やはり現像代が、気になります ^^*
by きまじめさん (2013-08-27 22:14) 

aidesu

どの写真も好きですが
特に3枚目はツボってしまいました^^
by aidesu (2013-08-31 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。