SSブログ

SHIBUYA [日記]

3連休はカラッと爽やかないい天気でしたね♪
仕事の方も今日はお休み、予定通り何とか初日を迎えられそうです。

この頃なかなかカメラを持ち出す時間と余裕がなくてね。
仕事が落ち着いたら少しお休みをもらって旅に出たいなぁ〜

それまでもう少し・・・いつかの写真でも(笑)

FH000038.jpg



FH000034.jpg


抜けない緊張感を解す。

居心地のいいカフェでぼーっとしてから
少し歩いてみる。

息抜きになるんですよね♪






この頃、変な夢・・怖い夢を見るんだよなぁ
金縛りみたいに痺れちゃって・・

来月は人間ドックだし(笑)
運動不足も解消しないとね(・∀・。)ノ

あしあと(66)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 66

コメント 22

sasasa

適度に気分転換も忘れずにですよ(^_^)
by sasasa (2013-10-14 21:05) 

Michikusa

金縛りになるのは運動不足ですよ~
神経が疲れてるとか・・
しっかりウォーキングして解消してくださいね
by Michikusa (2013-10-14 21:53) 

hiro

こんばんは。
これは渋谷ですね?
先日久しぶりに渋谷に出かけたら、すでに使われなくなった東急東横線のホームが見えました。
人気の無い、暗闇にたくさんのホームが並んでいる光景はなんとも言われぬ風景でしたね。
東京はどんどん変化していますが、その変化になかなか着いていけません…。

変な夢といえば、私も最近は仕事でミスる夢ばかり。
起きた時にはどっと疲れています…。
適度な休みは必要ですね。

by hiro (2013-10-14 22:01) 

はくちゃん

こんばんは〜
この連休は良いお天気で行楽日和でしたね
僕は日曜日だけでしたが、気持ちよく過ごしていました
変な夢はいやですね
人間ドック。。。ないもないと良いですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-14 23:26) 

orange

久しぶりに愚息に会うと…ほっぺたが幸せ太り。
あれ〜ちょっと早すぎる。
お忙しそうですね。ぱぱくまさん。気分転換のご旅行には出られそうですか?遠くへ?
ご自愛ください。風邪も流行っていますね。
by orange (2013-10-14 23:27) 

ゆうみ

私は来週人間ドックです。
緊張してます
by ゆうみ (2013-10-15 00:01) 

風太郎

渋谷、良いですね~
最近はこちらもご無沙汰です。
by 風太郎 (2013-10-15 06:16) 

miya_gon

ブレイクは必要ですよね~♪
このなんとも暖かいブルーが良いですね(一枚目)
今迄の夏の海の青とは違う青。
人間ドック、しっかりと隅々まで調べてもらってくださいね。
アタシも年々色んなチェックが増えて行ってるお年頃です(爆)
by miya_gon (2013-10-15 08:50) 

chie

写真の下に文字が入っててとってもいい感じですね~

ずーっと おさぼりんなのに。。。

くまっちいつもありがとう[壁])≡サッ!!

by chie (2013-10-15 11:01) 

itsuki

お体、大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に^^
by itsuki (2013-10-15 13:56) 

たま

仕事、お忙しそうですね。
でも、忙しいうちがいいです^_^
気に入ったカフェでゆっくりはリフレッシュできますね^_^
by たま (2013-10-15 13:57) 

きまじめさん

セピア色でなくて、こういうブルーの色合いも
なんだか温かくて懐かしい気分になる写真ですね。
大昔、受験のころによく金縛りにあいましたが、
寝る前に肩をほぐしたり首回しをしたりすることで
体をリラックスさせることで、回数が減りました。
きっとお疲れなのだと思います。
どうかお大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2013-10-15 21:18) 

kuwachan

私は今朝健康診断でした。
明日の朝じゃなくてよかった~^^
by kuwachan (2013-10-15 21:44) 

Takashi

この三連休はちょっと遠出をして、いい気分転換になりましたよ。
仕事が落ち着いて気分転換ができる日がきますように。
by Takashi (2013-10-15 23:37) 

aidesu

渋谷は数年行っておりませんが随分と変わったみたいですね。
カフェ & 散歩 & 写真。いい刺激になりそうな街です^^
by aidesu (2013-10-17 08:14) 

akihiro-s

私は今日(10/18)健康診断でした。
普段高血圧ですが、血液検査で血を抜くのが
嫌いで、直前、貧血気味になり血圧下がります(笑)
最後の1枚、良い感じですね♪
by akihiro-s (2013-10-18 20:27) 

baby_pink

ぱぱくまさん^^こんにちは✿
3連休はゆっくりできましたか?
久しぶりに母と軽井沢へ2人旅してきました。
母親って癒されるなぁ~~^^*って実感。
急に空気も冷たくなってきたから体調くずさないように
してくださいね。
来月の人間ドックふぁいとです♪私も運動不足解消しなきゃ~(>_<)笑
by baby_pink (2013-10-19 10:57) 

mitsu

ヒカリエからの俯瞰いいですねー
今度まねしよーっと!
by mitsu (2013-10-25 18:26) 

ぱぱくま

☆sasasaさん
 気分転換大好きなので
 転換できないとツラいんですよね・・
 コーヒーの香りには癒されます!

☆Michikusaさん
 神経が疲れてない事を祈ります(笑)
 確かに運動不足は否めないですね。
 週末は散歩してきます!

☆hiroさん
 はい!渋谷ですよ♪
 東横線はあまり馴染みがなかったですけど
 かまぼこホームがそのうち消えちゃうのは
 少しさみしいですね。

☆はくちゃん
 夢見が悪いと起きた時にも疲労が・・
 週末のお天気が気になりますね。
 散歩できるといいなぁ〜

☆orangeさん
 旅行!行きたい!
 人生にニンジンは必要ですよね^^
 ちょっと日常生活から離れたいなぁ〜

by ぱぱくま (2013-10-26 01:12) 

ぱぱくま

☆ゆうみさん
 ドックの結果どうでした^^;
 僕は一月後ですけど自信がないっす(笑)
 今から調整?してみようかなぁ〜

☆風太郎さん
 僕も久々の渋谷でした。
 昔は良く行きましたけど人混みが最近苦手で・・
 ヒカリエはカメラ持っていくと愉しいですね!

☆miya_gonさん
 いや〜最近体力が持たなくて・・
 記憶も・・(笑)
 ドックで頭の中を診てもらいたいです^^;
 リフレッシュは必要ですね〜

☆chieさん
 花の写真撮ってる?
 おさぼりんそろそろ出てきてね〜♪
 待ってますよ(・∀・。)ノ

☆itsukiさん
 歳のせいかムリがきかない身体に
 なっちゃったみたいです(笑)
 ちょっと身体も鍛え直さないとって
 思っててもなかなか・・(言い訳)

by ぱぱくま (2013-10-26 01:13) 

ぱぱくま

☆たまさん
 お気に入りのカフェを探して
 散歩するのも愉しいですよね♪
 見つけたときにはちょっとシアワセ♡

☆きまじめさん
 金縛りもいっとき酷かったですけど
 マッサージするとずいぶん違いますね!
 リラックスさせるって大事ですね♪

☆kuwachanさん
 健康診断ホヤホヤでしたか!
 前日ってちょっと憂鬱ですよね^^;
 結果が出るまではちょっと緊張ですね。

☆Takashiさん
 少しでも日常生活から離れると
 気分転換になりますよね!
 広い海を眺めたり身体を動かしたり♪
 仕事・・落ち着くかなぁ・・^^;

☆aidesuさん
 僕も実はヒカリエ初めて行きました(笑)
 今までの渋谷のイメージとちょっと違って
 なかなか楽しめますよ♪

☆akihiro-sさん
 僕は血圧計るときに
 どきどきして血圧が上がりました!
 計ってくれた人が若かったせいかなぁ〜

☆baby_pinkさん
 親子二人旅ですか〜いいですね♪
 きっとお母さんも喜ばれたでしょうね!
 軽井沢も紅葉が進んでキレイでしょうね^^

☆mitsuさん
 mitsuさんが撮るとどうなるのか
 楽しみですよ〜
 カメラ持っていくと色々愉しいビルです!

by ぱぱくま (2013-10-26 07:32) 

ジョルノ飛曹長

ヒカリエからの眺めですね^^
私もカメラ持ってヒカリエから撮りたいと思っています。
以前仕事でヒカリエに行った事はあるんでしが、iPhoneしか持ってなくって・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-10-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。