SSブログ

ようこそ山陰vol.7(またね) [山陰]

もう気付けば3月なんですね。
いよいよ仕事も押し迫ってきたー

ってか、崖っぷち・・

この頃、肩首の凝りがもうどうにもたまらなくて
昨日は仕事終わってマッサージを受けてきました。

ずいぶん軽くなりましたよ♪



写真の鮮度も古くなって
溜まってきた感もあるね。


前回のつづき、気ままな山陰の旅もラスト
松江城の本丸へ。

よろしかったらお付き合いくださいね(。・∀・)ノ"



_0013367.JPG



_0013360.jpg



_0013369.jpg



_0013415.jpg



_0013455.jpg



_0013467.jpg



まだまだ旅したことの無い土地がたくさんあるね。
狭い日本もなかなか広いもんだよ(・∀・。)ノ

ちょっと日常に疲れたらがんばった自分を連れ出してあげてね
たまには一人旅もいいもんだよ。


おしまい。



今日は青空が出てきたら
近所の川津桜の様子を見てこようかな
・・・元気だったらね(笑)




あしあと(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 40

コメント 11

dojita

傘を持った武将・・・ 珍ナリ!!
松江には去年行ったけど、城へ登る時間が無かったナ。
by dojita (2014-03-09 10:36) 

akipon

これもGXRにライカのレンズですか?
柔らかい描写で良いですね。
by akipon (2014-03-09 14:59) 

orange

お忙しいようですね。
ファインダーを覗くのが一番の気分転換って分かっていても...ですね。
同じくです。
苔の緑が気持ちいいですね!
by orange (2014-03-09 17:19) 

baby_pink

ぱぱくまさん、お仕事おつかれさまです♪
肩首の凝り、少し和らいでよかたぁ^^
今月いっぱいは凄く忙しいと思いますが、少し落ち着いたら
ゆ~っくりおいしいもん食べて癒されちゃってくださいね^^
私もどこかいきたーい=3温泉かなっ!笑
by baby_pink (2014-03-09 18:30) 

Takashi

写真を撮るのも気分転換になるけど、一人旅はもっと気分転換になりそう。
年度末は何かと忙しいですね。
by Takashi (2014-03-09 22:18) 

hrd

僕も一日中PCに向かっての仕事なので肩こりがヒドく定期的にマッサージが必要です。
by hrd (2014-03-10 07:39) 

akihiro-s

山陰、良い処ですね!
作品群も強弱付いていて素晴らしいです。

by akihiro-s (2014-03-10 17:14) 

aidesu

忙しい合間を縫って出かけた山陰だったんですね
はやく落ち着いて桜撮りましょう^^
by aidesu (2014-03-10 20:02) 

kuwachan

あまりにも肩こりがひどくなると頭痛がしてきますよね。
そこまでいかないうちにこりをほぐした方がいいですが、こらないのが一番です^^
素敵な山陰の旅ありがとうございました。
by kuwachan (2014-03-10 20:42) 

たま

たくさんの素敵な写真でめぐる山陰の旅。。。
しっとりといいですね。。。
ひとり旅、、、気ままに思うままに、わたしも好きです^_^
by たま (2014-03-11 00:33) 

きまじめさん

一人旅は最近行っていません。
ぶらっと松江へ・・・行って見たいです。
陽を受けた石垣の質感が素適です。
by きまじめさん (2014-03-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。