SSブログ

遊び場 [日記]

忘れていた記憶がふとよみがえる
懐かしさと虚しさとが交錯する感情に苦笑いしちゃったり・・・



FH000029.jpg







大人って、大人になるって
大人になれたのか分からないので
いまだにわかりませーん

あしあと(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 37

コメント 7

Taka_Nao

こんにちは〜!
今でも道草&遊び大好きです(笑)
^^;
by Taka_Nao (2014-03-13 09:37) 

orange

いってきまぁ〜す!って元気に朝出かけたのに..
学校から電話。@@;..「あのぉ..今日は病気ですか?」
帰宅後聞けば...座り込んで「◯◯ちゃんとアリさん眺めてた」って。
はぁ...ちゃんと会社行っているのかなぁ.."世帯主”になったのに(汗)
by orange (2014-03-13 10:13) 

kuwachan

こういう細い道とか路地とかいまだに大好きです^^
by kuwachan (2014-03-13 18:57) 

aidesu

学校帰りはそっこー帰って遊び行くか
帰らず遊んで帰るかどちらかでした。
あの頃はほんと好奇心ありました。今も少年の心持たねば^^
by aidesu (2014-03-13 19:07) 

itsuki

年と見た目だけは確実に大人、、、、というよりおっさんですな~^^;
by itsuki (2014-03-13 23:22) 

akihiro-s

仲良し2人で話しながら下校する、その帰り道も
彼らにとって遊び場かもしれません^^
by akihiro-s (2014-03-16 04:47) 

kyon

うふっ^^微笑ましい後ろ姿ですこと!
大人になって最近、同窓会だのなんだのって同級生と会う機会が増えました。
同級生って、いくつになってもあの頃にタイムスリップしちゃいますね。
by kyon (2014-03-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。