SSブログ

さくらの花よ [ご近所]

真面目にやばいやばい・・仕事は先も終わりも見えない感じ。
3月も折り返しですね!

そんな焦りとは裏腹に時間は流れて行くんですよね。
最近白髪もシワも増えたかなぁ〜(笑)



今回は近所の江戸川堤に春を求めてぷらっとしてきました(・∀・。)ノ


_0013735.jpg



_0013816.jpg



_0013876.jpg



_0013828.jpg



_0013890.jpg



堤を上がるとおっとと!
色気の無い工事用のフェンスにサクラが遮られてなんともガックリ。

なんでも高潮堤防工事だそうで半分以上は近づけない状態でした。
致し方ないですね。

それでもサクラを見上げてると色んな感情が溢れますね。
自分の写真や記事に寄せた思いを見返すとココロの状態が出てますねー。

なんだかこのごろいい記事書けてないなぁ・・・




このごろ休日出勤も続いちゃってみなさんのところへも回れてないです。
何かと忙しい年度末、体調に気を付けてお過ごしください(。・∀・)ノ"

おつかれさらりーまん!



花粉症に少しでもとアノ赤いヤツ
R-1を始めてみました。
・・・ちょっと遅かったかもね(笑)


あしあと(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 55

コメント 16

ゆうみ

春が待ち遠しいです。
by ゆうみ (2014-03-14 13:30) 

orange

おつかれさまでございます~~*
穏やかな陽射しを浴びて、ファインダーを覗きたいです。
過密スケジュール。理不尽な決定。色々ありまして..
笑顔も仕事の大切なツールなので^^お顔のお手入れは必須の日課です(汗)
by orange (2014-03-14 15:19) 

aidesu

江戸川にこんな良いとこあるんですね。
市川市民ですが知りませんでした^^
by aidesu (2014-03-14 16:53) 

akipon

ぱぱくまさん、大変お疲れさまです。
ちょっとでも早く安らげる時間が取れますように!
by akipon (2014-03-15 02:23) 

hrd

春色が凍え固まった体を解してくれるようです^^
by hrd (2014-03-15 07:19) 

kuwachan

まだちょっぴり風が冷たいですが
春はもうそこまで来ていますね^^
by kuwachan (2014-03-15 10:55) 

ryon

いい。
by ryon (2014-03-15 19:41) 

yuzuhane

春の先頭ランナーが素敵な温かさを連れてきてくれましたね。透明で明るい花たちに心が明るくさせられますね。
by yuzuhane (2014-03-15 21:32) 

けん

関東の桜スポット検索中です。もうすぐですね桜が満開になるの。3月下旬から4月上旬が勝負ですね。

どこがいいでしょうかね~?
by けん (2014-03-16 02:48) 

akihiro-s

花粉症と春の訪れ。。。
複雑な心境です^^
by akihiro-s (2014-03-16 04:50) 

macharun

えええーっ!!
もうこんなに咲いているんですね。
午後から探しに行きます・・・。
by macharun (2014-03-16 11:07) 

TOSHI

こんばんは
桜がとても奇麗ですね!
見てるととっても幸せな気持ちになります^^
遅くないと思いますよ、体は元気になりますよ
なのでこの時期弱った体にいいと思います
睡眠は十分にね、僕は目薬今期まださしてませんよ
薬は少し飲んでますが辛さは全然違います
まあイライラ解消にでも思って飲んでみて下さい^^
by TOSHI (2014-03-17 22:14) 

kyon

なんともウキウキするような桜ですね。
この季節はいろんな記憶が蘇ります。
息子らの入学や卒業のこと、幼い子どもらとご近所さんらとお弁当もって花見をしたこと。
育児も終盤に近付き、なんだか昔のことばかりが思い出されるんですよね^^
by kyon (2014-03-20 01:49) 

たま

優しい、、、ほんとに桜色(*^^*)
by たま (2014-03-22 22:19) 

suzu*

あれあれあれ???
知らぬ間にいくつも更新されちょる~~~
ってことで帰ってからゆっくり見るっぺ^^
by suzu* (2014-03-24 15:26) 

ジョルノ飛曹長

今年は桜をゆっくり愛でる時間も無いので、とうとう桜盆栽に手を出してしまいました。
4月中旬に咲く予定なので、さくら独り占めで一人花見と洒落込みたいと思います。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-03-31 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。