SSブログ

ホッとひと息 [街歩き]

写真整理で久々の夜更かし
もうあくびが止りませんね(笑)

夕方ぷらっと散歩してやっとフィルムを一本撮り終えたので
明日?今日はキタムラへCDに焼いてもらってこよ♪

えーっと何が写っているのか覚えてないけど・・・


今回は実家へ戻った時の写真を少し
う・・・んいつ頃だったっけ?


FH010008.jpg



FH010009.jpg



人をシアワセにする仕事っていいね。
もちろん商売やってる人には大変な苦労も多いと思うけどね。

何だかそんなことを考えてしまうこの頃。


まぁ難しいことは考えずにコーヒーとベーグルでシアワセを
ゲットしちゃいましょ(・∀・。)ノ

あしあと(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 61

コメント 19

(。・_・。)2k

今年はぜひ どっか撮り歩きしませんか?

by (。・_・。)2k (2014-03-23 11:20) 

kuwachan

写真の整理をしているといつの間にか時間が経ってしまいますね。
なかなか整理できなくて溜まる一方です(>_<)
by kuwachan (2014-03-23 11:28) 

ナツパパ

おいしそうなベーグル屋さんです。
こういう店が近所にあったら、毎朝が楽しくなるだろうなあ。
ご実家の皆さん、じつにうらやましい!!
by ナツパパ (2014-03-23 12:04) 

akipon

川越は何度か行ってますが、写真を撮る目的ではなかったので
いずれ改めて行きたいと思います。
by akipon (2014-03-23 12:37) 

ゆうみ

素適なお店ね。
建物見てるだけでうれしくなるコーヒー屋さん
ベーグルも大好きなの。
なかなかベーグルやさんに巡り合えなくて 近くにあれば毎日でも通うのにな
by ゆうみ (2014-03-23 17:35) 

akihiro-s

写真整理とブログに使う写真選びと、休日のお昼ねなどなど。。
やりたいことはいっぱいあるんですけど時間が限られてますよね^^
by akihiro-s (2014-03-23 17:44) 

風太郎

川越いいですね!
最後に行ってから2年ぐらい経っちゃったかなぁ。。。
時折通過するのですがなかなか撮り歩きに行けません。
もっともココはカメラ仲間と撮り歩くのが楽しくてどうも1人だと気後れしてしまいます。
by 風太郎 (2014-03-23 18:03) 

砂漠のラクダ

ココの珈琲屋さん 綺麗なお姉さんが居たでしょ〜(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-03-23 19:36) 

Takashi

かなり寒い季節のようですね。
スギ花粉が終わったら川越散歩に行く予定です。
家から比較的近いんですよ。
by Takashi (2014-03-23 20:10) 

orange

お忙しそうですね。
年度末を過ぎて、年度初めへ...あっと言う間に日付が変わりますね。
そんな中でも変わらぬ佇まいのふるい街。いいですね。
穏やかな光をとらえた画面が素敵です。
by orange (2014-03-23 20:40) 

sasasa

こういう人を笑顔にさせる仕事っていいですよね(^_^)
by sasasa (2014-03-23 21:45) 

けん

素敵ですね。
なんでこういう写真が撮れルンだろうと思います。
BOOKにしても売れるかも(^^

by けん (2014-03-23 22:20) 

きまじめさん

川越は、表通りしか行ったことがありません。
ちょっと脇道に入ると、こんな素敵なコーヒーやさんがあるのですね。
コーヒーの香りが漂ってきそうな風景です。
by きまじめさん (2014-03-23 23:27) 

hrd

川越の小江戸まだ未踏の地です~
この雰囲気に浸りたいです^^
by hrd (2014-03-24 07:14) 

aidesu

いつも優しさ溢れる写真。
2kさん同様、今年は撮りに行きましょうよ!^^
by aidesu (2014-03-24 14:43) 

獏

お祝いコメント有難うございます^^)☆
獏は自分で撮る写真は素人ですが
皆さんの記事で拝見するのは
本当に大好きです~☆(^m^)♬

by 獏 (2014-03-24 20:19) 

えがみ

写真整理には苦労させられます。
by えがみ (2014-03-24 23:08) 

ぱぱくま

>2kさん
 どの辺りがいいですかね。
 ごちゃごちゃした所が好きなんですけど。

>kuwachanさん
 デジタル時代になって整理がさらに大変ですよね。
 フィルムだとスローでいいですよ♪

>ナツパパさん
 色々な種類があってどれも美味しそうでした。
 店内でお茶もいただけますよ。

>akiponさん
 写真は年明けのころだったので人がたくさん。
 今なら少し落ち着いてるかもしれません。

>ゆうみさん
 木の持つ温もりっていうか懐かしさなのか
 こういう建物には惹かれちゃいます。

>akihiro-sさん
 時間は貴重ですね。平日は帰っても寝るだけの
 時間しかないので、休日はあっという間に終わっちゃいます。

>風太郎さん
 仲間とワイワイしながら撮影も楽しいですよね。
 ゆっくり撮影したいときは一人がいいかなぁ

>砂漠のラクダさん
 え!奇麗なお姉さんですか〜
 今度よーく見てみますよ(笑)

>Takashiさん
 花粉が飛んでると躊躇しちゃいますね。
 でもサクラが咲いてる風景撮るには今しかないですね。

>orangeさん
 4月に向けて猛烈な状況ですよ(笑)もう来週・・です。
 隙間を狙ってカメラ持って出たいです!

>sasasaさん
 そういう仕事にはなかなかご縁がなくて・・
 美味しいもので笑顔になれますよね♪

>けんさん
 BOOKですか〜やってみたいけど飽きっぽいので
 途中で面倒になっちゃいそうです(笑)

>きまじめさん
 ここも表通りから直ぐですよ。
 ちょっと脇道ものぞいてみてくださいね〜

>hrdさん
 蔵の町並みはなかなかいい雰囲気ですよ♪
 車の往来が少ないともうちょっと安心して撮れるのですけどね。

>aidesuさん
 そうですね♪坂道路地しか撮ってないので
 違うジャンルにも手を出してみようかな(笑)

>獏さん
 こんな写真で宜しかったらぜひ(笑)
 自分の写真はマンネリ化・・皆さんの記事が刺激になります!

>えがみさん
 デジタル時代でコマ数も増えたのであっという間に
 写真がたまっちゃいますね。旅行帰りには恐ろしいことに(笑)

by ぱぱくま (2014-03-29 16:28) 

ジョルノ飛曹長

川越に行くと必ずここでコーヒー豆を買って帰ります。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-03-31 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。