SSブログ

流行りモノ [日記]

写真とはなんの脈略もないんですけどね・・


FH000005.jpg



先週の金曜日。

何だか不調
寝不足に疲れが溜まったのかな・・

帰り道、足取り重たいし
下半身の節が違和感あるし

風邪ひいちゃったかな・・


それから土曜日、なんだか嫌な予感。

悪寒がするから、病院へ
風邪の引き始めですね・・と薬を処方され
なんだか納得いかない感じね。


午後になって熱がみるみるうなぎのぼり
38度超えてきちゃって


これってもしかするとね・・




あまり眠れずちょーシンドイ日曜日。

もう一度病院へ行ってアレの検査
ぱぱくまさん!A型陽性ですねー!(◎_◎;)マジで・・


うん十年ぶりにかかったインフル
しばらく続いた高熱で頭はガンガン
久々にツラかったし



仕事もしこたま溜まってしまったー



予防接種やってない人は
そろそろ済ませておいたほうが良いかも知れませんよ(`・д・´)




前回記事へのコメントは徐々にしますね。


あしあと(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 44

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。