SSブログ

八重山日記 2014(Last chapter) [沖縄・八重山・宮古]

日の出とともに目覚め
海が闇に還る頃に眠りにつく

愛おしかった日々が輝きだす
それはきっとあの日へと誘うサイン

八重山日記は最後のページへと・・


FH030030.jpg



FH030028.jpg



FH040026.jpg



FH040035.jpg



FH041002.jpg



FH041006.jpg



なかなか思うように更新ができずに
長きに渡った八重山日記も一旦幕を閉じます。

季節感のない記事におつきあいありがとうございました。


カメラは眠ったままだけど
動かなくなったココロを写真で溶かしてみたり
やっぱり写真っていいね。

それではまた・・




おしまい





寝に帰るだけの生活が続いて
抜け出せない負のスパイラル

何が現実で
何が理想なのか

体力も
気持ちも
くじけそうになってたけど

今日はクレイジー・フォー・ユー観劇して元気もらった!
泣けるほど感動したな・・

あしあと(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 43

コメント 11

sasasa

写真を見るとその時の記憶も蘇りますよね(^_^)
身体も心もリフレッシュできましたか?
by sasasa (2015-03-02 01:00) 

獏

癒されます☆
ぱぱくまさんの記事を拝読拝見して
今年は八重山を再訪して自分を充電しようと決心しました♬
お互いに仕事忙しいみたいですが頑張りましょう~(@w@;))

by 獏 (2015-03-02 06:15) 

crayfish

いい思い出になりますね
離島はいいです
行ってみて~っす^^
by crayfish (2015-03-02 07:08) 

orange

おはようございます。
温かい風に吹かれてのんびりと。
そんなことを考えながら拝見していました。
お忙しいそうですね。お身体に気をつけて!
by orange (2015-03-02 08:05) 

ふゆん

忙しすぎると気持ち凹んでくるけど
またここに来るんだ!って
写真眺めて気分凸らせるんだー!
でもムリしないでね
クレイジー・フォー・ユーで浮上してよかった☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-02 15:38) 

engrid

とてもユルユルした気持ちになる
かじかんだ心がほどけるような、そんなお写真
ありがとうございます
by engrid (2015-03-02 18:34) 

kuwachan

やっぱりこの風景いいですよね~^^
今年は行かなくっちゃ。
by kuwachan (2015-03-02 22:15) 

きまじめさん

とてもお忙しい毎日なのですね。
楽しかった八重山の事を思い出して
きつい気持ちを乗り越えてくださいませ。
by きまじめさん (2015-03-03 00:14) 

akihiro-s

おはようございます。
良い旅でしたね^^

by akihiro-s (2015-03-03 05:58) 

hrd

多忙を極めると、逃亡したくなりますよね(^_-)-☆
by hrd (2015-03-03 07:43) 

ナツパパ

旅の終わりって、たしかに切ない気持ちになりますよねえ。
その切なさが、夕暮れの写真で感じられました。
わたしも旅に出たいなあ。
by ナツパパ (2015-03-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。