SSブログ

八重山日記 2016(Farewell summer) [沖縄・八重山・宮古]

ご無沙汰しております。

昨日夜遅くに職場を出たら、あらー、まるで夏の夜!?
師走とは思えない温い湿った空気と土砂降りの雨嵐。

まあ歩き始めて直ぐに靴の中まで濡れましたわ。
途中で傘もひっくり返るしね(笑)

特別ミッションに年度末の対応も加わって日々忙殺。

この頃自宅に癒しのグリーンが増えてきたかも。


DSC1999.jpg


オキナワ〜!行きたいっ♪
はい!何の脈絡もない6月に行った竹富島での写真でした(笑)

そんな訳で海の中だけはデジタルのお世話になりました。
ハウジングもつけないで良いってストレスフリーだわ。


冬の空を眺めてると南の島が恋しくなるねー。
6月以降の予約ができるようになったら早速とっちゃおうね。

ホントに何かで繋ぎ止めてないと・・・
試練の壁を乗り越えられないわ。

こんなにも高くなるもんなのね・・
でも、越えるしかないもんね。今はさ!




年内もう1回更新したいなー

あしあと(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 26

コメント 10

ナツパパ

昨日今日と季節外れの暖かさですね。
でも、沖縄の暖かさはまったく違って、
気持ちの良いリラックスできる暖かさだったです。
写真で思い出しました。
by ナツパパ (2016-12-23 15:11) 

y*

わぁ~^^すごく綺麗ですね。
見ていてとても心地良いお写真です。素敵だなぁ♪
by y* (2016-12-23 17:04) 

suzu*

おっ帰りぃ〜♪
海の一部、って言うか青い海の波やのに
白?透明?
当たり前やけど、そんな波間からのアンダー。
気持ちエエね(*^^*)
by suzu* (2016-12-23 17:31) 

orange

変わらずお忙しそうですね。
南の青い空が恋しいお気持ち、お察しいたします!お身体に気をつけて!
ハイキーの眩しく輝く浜辺が心地よさそうなだぁと暫し眺めました。
デフレ効果を全身で浴びている状態ですが(笑)、仕事があるだけ..
魔しか。貧乏暇なしでございます^^
美ら海の潮騒とゆるい三線の旋律で癒されてたいです^^笑
by orange (2016-12-23 18:55) 

けん

お久しぶりですね^^
忙しい時こそ、お写真撮って、ブログUPですよ♪

またきっといつか行けますよ。
ファイト!




by けん (2016-12-24 00:02) 

sasasa

沖縄の海は癒されますよね(^_^)
どうかどこかで息抜きができますようにです。
by sasasa (2016-12-25 22:19) 

kuwachan

夏の沖縄の海、空が恋しくなりますよね~!
私も行きた~い^^
by kuwachan (2016-12-25 22:57) 

engrid

いいな沖縄の空、、雲が上にモクモク
透明な海、、空がとけ込んでいくみたい
by engrid (2016-12-28 01:34) 

るーちゃん

八重山行きた~~い!!
by るーちゃん (2016-12-29 23:08) 

hiro

こんばんは。
ぱぱくまさんも多忙なようですねぇ。
私もここ数年はストレスmaxの状態が続いており、南の島に逃げだしたくなるけど、結局昨年は行けずじまいでした。。。
お互い、ほどほどに頑張りましょう。
今年もよろしくお願い致します。
by hiro (2017-01-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。