SSブログ

竹富島 青空へ [沖縄・八重山・宮古]

竹富島で一番高い場所。青空へと昇る階段。

MG_7109.jpg
タグ:竹富島 沖縄
あしあと(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

あしあと 12

コメント 7

とみっち

竹富島も一度行ってみたい場所です♪
青空気持ちいいですね☆
by とみっち (2011-02-26 01:08) 

ぱぱくま

@とみっちさん 日差しは強烈ですが、青空に雲の輪郭がはっきりする7月がお勧めですよ。(^^♪
by ぱぱくま (2011-02-26 09:46) 

坊や

あ~~ここ! 狭~くて、すごい急勾配な階段ですね。竹富島を一望できる唯一の「天国への階段」。そうですね、6月下旬~7月中旬がイイです!それ過ぎると熱すぎてハビスカスもぐったりですね。
by 坊や (2011-02-26 13:41) 

ぱぱくま

@坊やさん 昇降はちょっと気を遣いますが、赤瓦の町並みが一望で来て眺めは良いですよね。
by ぱぱくま (2011-02-26 17:55) 

きまじめさん

この場所へは くたびれて行かなかったのですが、
随分と急な階段だったのですね。これではきっと登れなかったかも。
でも赤瓦の町並み見てみたかったです。
by きまじめさん (2011-02-27 00:15) 

dendenmushi

@でんでんむしは、この階段のてっぺんまで上れなかったのです。耳鳴りとめまいで悩んでいた頃ですが…。
by dendenmushi (2011-02-27 08:56) 

ぱぱくま

@きまじめさん ご訪問ありがとうございます。階段というより梯子に近いかもしれません(^_^;) 私は朝一番で昇りました!

@dendenmushiさん 今は耳鳴りとめまいは大丈夫ですか?辛かったでしょうね。また岬めぐりの旅の途中に立ち寄れたら良いですね。
by ぱぱくま (2011-02-27 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。