SSブログ

自転車の後ろ姿 [日記]

自転車の後ろ姿・・・
見えなくなっちゃった。

また何処かでakiponさん!

_MG_9560.jpg

あの終わり方はカッコよすぎでズルイ(笑)

あしあと(78)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 78

コメント 19

(。・_・。)2k

良いですね~
前の地元はこんな感じのところが
やたら多い場所でした

by (。・_・。)2k (2011-10-02 01:11) 

こうちゃん

自転車かぁ~、
最近はかなりブームのようですよね。
by こうちゃん (2011-10-02 01:50) 

masalin6412

自転車がみつからない…(T_T)
by masalin6412 (2011-10-02 08:15) 

orange

これは分かる人は分かる道ですね...
追いかけるにも勇気が要りそう。
by orange (2011-10-02 09:03) 

akihiro-s

おはようございます。
akiponさんの自転車、指名手配しておきましたから^^
by akihiro-s (2011-10-02 09:28) 

perseus

おはようございます。
どこか違う露地にいらっしゃるのかも!?
大切なソネブロ仲間、きっとどこかで出会えることと信じて・・・
by perseus (2011-10-02 09:54) 

はくちゃん

おはようございます
こういう路地いいですね
僕は10分程度ですが、自転車通勤なんです

by はくちゃん (2011-10-02 10:37) 

amesyo_eagle

路地の魅力は尽きませんね^^
by amesyo_eagle (2011-10-02 12:01) 

mitton

方々でakiponさんの話題が出ていますね。
そうとうな人気を博したブログだったのでしょうね。
いやぁ、拝見したかったですよ(^^)
by mitton (2011-10-02 13:18) 

Live

きっと自転車でかくれんぼですよ。
by Live (2011-10-02 13:50) 

zak

こういう路地裏は大好きです。
大人になった私でもかくれんぼしたい~
by zak (2011-10-02 15:23) 

toshi

こんばんはー^^
男はかっこよく去るのもまた美学でしょうか^^
by toshi (2011-10-02 18:55) 

タカタカ

自転車、最近足腰弱って一寸の坂も息が途切れるのは
年なのか、情けないときがあります(涙です)
by タカタカ (2011-10-02 20:03) 

solty

でしょ!カメラを置いて・・なんて格好良すぎ(笑)
by solty (2011-10-02 21:27) 

えがみ

路地裏とはこれまた洒落ていますね。
by えがみ (2011-10-02 21:41) 

Dandelion

いいなぁ~スゥーとした静けさ。
その中に何か心地よさが・・・。
by Dandelion (2011-10-02 21:55) 

sasasa

何かカッコいいなぁ・・・
by sasasa (2011-10-02 22:15) 

chie

akiponさんのブログ名に惹かれて訪問したのを覚えています^^

by chie (2011-10-02 22:36) 

ぱぱくま

みなさんコメントありがとうございました。
リンク切れのメッセージ。
足跡だけしっかり残して居なくなっちゃいましたね(笑)
またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by ぱぱくま (2011-10-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。