SSブログ

宮古島日記(TAKE-OFF) [沖縄・八重山・宮古]

そうだ!宮古島へ行こう♪
年に一度の沖縄へ (  ̄ー ̄)ノ

_MG_7318.jpg

那覇空港行きのB747-400。
アッパーシートのココが好きだ~v(〃▽〃)

_MG_7314.jpg

CAさんからカメラを持つ僕に「お仕事ですか?」
しばしゆっくりと話せるのはこの席ならでは♪


9月に宮古島へ行った時の旅行記を少しずつ・・・
よろしかったらお付き合いください~

タグ:宮古島
あしあと(64)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 64

コメント 25

masalin6412

ややっ!来ましたね〜楽しみにしてました!
今日は飛行機の巻ですね!
私もその位置大好き!
インドネシアからの6時間のフライトも超楽チン!
しかしトイレが横だから少しうざい…
明日も楽しみ(^-^)/
by masalin6412 (2011-10-01 02:29) 

Live

そうそう、足は伸ばせて楽チンなんですよね~。
ですが、立ち上がるときに頭がちょっと痛いことも
よくあります。
by Live (2011-10-01 02:36) 

えいちゃん

この時期に羨ましいです
これからが楽しみです
by えいちゃん (2011-10-01 07:00) 

寂光

おはようございます。
これから楽しい旅の写真を拝見することが出来ますね。
とても楽しみであります。

写真に写った足を見ると既に半ズボン、
飛行機の中ですが既に南の気分に浸っている感じがします。
by 寂光 (2011-10-01 09:14) 

perseus

おはようございます。
おおっ!?飛行機未経験な私にとって、
このようなリアルな機内の様子は、刺激がw
良いですね。年に1回の沖縄ですか^^
旅行記、楽しみにお待ちしておきますね♪
by perseus (2011-10-01 10:22) 

レイリー

待ってました!
イイですね~
飛行機の離陸の加速でワクワク感がピークになっちゃう自分です (^^;
年に1度行けるとは羨ましいです。
by レイリー (2011-10-01 12:55) 

amesyo_eagle

宮古島日記お待ちしておりました!
どんな写真が見られるのか今から楽しみです(^^)
僕もこのシート好きです。この前座ったのは香港の帰りだったかな。
短パン&オレンジのスニーカーが僕のぱぱくまさんイメージとピッタリ(笑)

by amesyo_eagle (2011-10-01 15:50) 

けん

宮古島楽しみにしてます!!!
学生時代に一度行ったきりです。
1枚目、ナイスな切り取りですね♪
by けん (2011-10-01 15:58) 

Takashi

足伸ばせて、いい場所ですね。これなら長時間のフライトも疲れない^^
年に一度の沖縄。いいな~
by Takashi (2011-10-01 17:38) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
このイントロいいですね♪
1枚目最高です^^
by akihiro-s (2011-10-01 19:37) 

こうちゃん

CAさんも美人のようですね。
by こうちゃん (2011-10-01 22:01) 

SUBARU561

宮古島かあ、楽しみ。
沖縄で一番好きな島です。
そういえば3年前急な仕事でキャンセルしたっきりです^^
by SUBARU561 (2011-10-01 22:06) 

orange

南国モードのシューズですね^^。
ANAブルーともよくマッチしていますよ。
この数分間...ワクワクしますね。お写真を楽しみにしています。
by orange (2011-10-01 22:29) 

はくちゃん

こんばんわ
たのしみです〜〜
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-01 23:32) 

金太郎

沖縄、いいですね〜
一度しか行ったことありませんが、
台風の思い出しかありません ^^;
by 金太郎 (2011-10-02 07:19) 

小太郎

わ~!どんな風景が見られるのでしょう~(^◇^)
楽しみにしてます♬
by 小太郎 (2011-10-02 13:12) 

achille

to ぱぱくま

  そっか、宮古島に出掛けたんだ。
 それも今じゃ貴重な、良き時代の[B747]って
 一つの時代が終わり、新しい時代に変わる瞬間。
 良いよね!良いよね。
 沖縄か、羨ますぃ-。

by achille (2011-10-02 16:25) 

toshi

こんばんはー^^
その席・・・毎度狙っているんでしょう?
CA口説けましたかね^^
by toshi (2011-10-02 18:56) 

hiro

こんばんは。楽しみにしていました。
747の2階席、いいですよね。JAL派の私はANAが羨ましいです。
私も今回の久米島旅行では4レグのうち3レグが非常口座席でした。
確かに脚が伸ばせて楽チンですね。
続きの記事を楽しみにしています。
by hiro (2011-10-02 20:19) 

aidesu

747-400の一等航空整備士のライセンス持ってますよ^^
by aidesu (2011-10-02 22:58) 

Pin-BOKE

宮古島って行った事ないんですよね。
僕も足下が広いシート席が好きですが、2階席には座ったことがありません。^^;☆
by Pin-BOKE (2011-10-03 12:22) 

WhiteWolf

時間をちょっと巻き戻しですね。
by WhiteWolf (2011-10-03 20:14) 

ぱぱくま

@masalin6412さん
 今回は飛行機の巻きからスタートです!!
 細々と行きますよ(笑)

@Liveさん
 ただでさえよく頭はぶつけてます(^-^;
 油断禁物ですよね・・・

@えいちゃんさん
 ちょっと遅い夏休みでした。
 本当は台風シーズンを避けて7月に行きたかったです(^-^;

@寂光さん
 まだこの頃は東京も暑かったので半ズボンで移動しました。
 今はもう寒くて無理ですね。

@perseusさん
 飛行機未体験!?なんですね・・
 もしかして高所恐怖症だったりします?

@レイリーさん
 あの背中を押しつけられる加速感良いですよね♪
 B747-400のアッパーだといくらか刺激もマイルドに
 感じますね(^-^;

@amesyo_eagleさん
 不定期な日記になっちゃうかも知れません(^-^;
 なんせブログを更新しながら初めて旅行写真を
 ちゃんと見てる感じです!!

@けんさん
 けんさんも沖縄フリークだったんですよね?
 宮古ではダイビングもしましたか♪

@Takashiさん
 アッパーの非常口座席は横にも空間があって
 お気に入りの指定席なんです(^-^)

@akihiro-sさん
 なんだかJR東海のパクリ見たいですよね(笑)
 akihiro-sさんみたいになかなか良いキャッチが
 浮かばなくて(^-^;

@こうちゃんさん
 CAさんにも恵まれましたよ(笑)
 この席お勧めです♪

@SUBARU561さん
 仕事でキャンセルだったのですか!?
 ホントに残念ですね(>_<;)
 その後のモチベーションをどうやって維持したのでしょうか・・
 
@orangeさん
 南国行く時は原色系をチョイスしちゃいます♪
 でもこの靴に宮古島で悲劇が・・(^-^;

@はくちゃんさん
 ありがとうございます~
 不定期更新になっちゃうかも知れません(^-^;

@金太郎さん
 台風の思い出・・僕も沢山ありますよ~
 ホントに切ないですよね。
 今回も台風の進路に翻弄されましたよ(^-^;

@小太郎さん
 今回は去年行った八重山と迷いました。
 今度はミーさんの居る竹富島にもまた行ってみたいです!

@achilleさん
 世間はB787の話題・・
 僕の憧れはB747-400でしたよ♪
 世代なんでしょうね。

@toshiさん
 毎度狙ってますよ~(〃∇〃)
 口説けたかだなんて・・・
 僕はtoshiさんより人見知りですよ~(笑)

@hiroさん
 JALはそうそうにB747やめましたものね・・・
 hiroさんの久米島旅行も素敵でしたね♪
 今度はどこへ行こうか妄想しているだけで楽しい(^-^;

@aidesuさん
 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 B747-400の一等航空整備士のライセンスですか!?
 かっちょいー♪憧れちゃいますね(笑)

@Pin-BOKEさん
 宮古島にも可愛い小鳥がいるかも知れませんよ。
 きっとPin-BOKEさんなら見つけられるのでしょうね♪

@WhiteWolfさん
 できるなら巻き戻したいですよ!!
 もうすでに宮古島恋しいですもの(笑)

by ぱぱくま (2011-10-03 22:29) 

ちょっとピンぼけ

その席、CAの方と対面になってお見合いしてるようで緊張するなぁ^^;
by ちょっとピンぼけ (2011-10-05 08:59) 

ナツパパ

B747とは最近貴重な飛行機でしたね。
わたしももう一度は乗りたいのだけれど...なかなか。
by ナツパパ (2011-10-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。