SSブログ

宮古島日記(MIYAKO’S BLUE) [沖縄・八重山・宮古]

那覇空港でANA1723便に乗り継ぎ宮古空港へと飛ぶ。

泣き出しそうな雲でも上空は晴れてるんだよ。
ツライ時にはこれを思い出すことにしようね♪

_MG_7404.jpg

今回は一人旅♪
ちょっと予定合わなかったし・・仕方ないし・・
でもごめん・・誰に謝ってんだろ(^-^;

_MG_7408.jpg

天気になってきた~ちょっと待出来るかもv( ̄ー ̄)

翼の向こうに広がるのは
ただただ空と海の境界線♪

_MG_7418.jpg

水平飛行もあっという間、空港へ向かって降下し始めた。
これからが良いとこなのにカメラの電源OFF(_ _。)・・・

サトウキビ畑が広がる宮古島が見えてくると
定刻通り宮古空港へ到着~。

_MG_7420.jpg

雲は浮いてるけど晴れてる!!
宮古へと運んでくれたスーパードルフィン
夏空との相性はバッチリだね~。

_MG_7422.jpg

旅のお供はヴィッツ号。
さっそく宮古ブルーに会いに行くよ♪

飛行機から見下ろした東平安名崎へGO!!

_MG_7435.jpg

めっちゃ気持良い~♪
このお天気が続きますように( ̄∇ ̄*)ゞ

タグ:宮古島 沖縄
あしあと(83)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 83

コメント 30

masalin6412

オレンジの可愛い靴、今日も登場!
やけに気になるし…
しかし流石晴れ男!台風を後退させるとは
大変恐れ入りました〜
by masalin6412 (2011-10-04 00:27) 

Live

やっぱり、空の蒼さがいいですね。
オマケに海まで気持ちいい青さで、沖縄はいいですね。
by Live (2011-10-04 01:30) 

えいちゃん

いよいよですね

ホント 気持ちがいいです
限りなく空も海もブルー

暑さは、どうなのかなぁ、
何て、羨ましい限りです
by えいちゃん (2011-10-04 05:13) 

金太郎

飛行機から見える、ぽよんぽよんと浮かんだ雲。
気持ち良さそうですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-10-04 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
そうそう、雲の上は青空ですよね
空と海の境って素敵ですねぇ
なかなか見れないですよね
最後の1枚、いいなぁ

by はくちゃん (2011-10-04 08:37) 

perseus

おはようございます。
空と海のブルーの違いもまた、心地良いものですね。
空に雲が浮いているというよりも、海に雲が浮いている
ような感じですね^^
by perseus (2011-10-04 09:47) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
やっぱり南の「空」と「海」の色は違いますね〜。
なんだかホッとしてしまいます。

焦らされながらやっと島に着いた模様(笑)、次回からの記事が楽しみです!
(^o^)
by Taka_Nao (2011-10-04 11:10) 

kohtyan

スキッーとして、気持ちがいいですね。
宮古島の記事、楽しみです。
by kohtyan (2011-10-04 11:25) 

akihiro-s

九州辺りで落下傘部隊にならなくて
良かったですねぇ^^
良い天気♪

by akihiro-s (2011-10-04 13:39) 

orange

なんども登場するそのニューバランスの夏色スニーカー。
気になりますねぇ…
宮古島の空と海のブルーによく似合っています。
by orange (2011-10-04 13:59) 

小太郎

いいお天気で良かったです~(^◇^)
「上空はいつも晴れている♪」
思い出します!
宮古島いよいよですね~
by 小太郎 (2011-10-04 18:03) 

こうちゃん

一人旅、僕も好きですよ、
NYもLondonも一人でした。^^*
by こうちゃん (2011-10-04 18:42) 

Dandelion

ニューバランスのオレンジ色のスニーカーniceです^^
灯台に岬・・・良い味を出してますね。
by Dandelion (2011-10-04 19:26) 

y-kumiko

青い空、綺麗ですね^^
by y-kumiko (2011-10-04 21:09) 

Takashi

天気、大丈夫でしたね^^
一人旅も気楽でいいですよね。
by Takashi (2011-10-04 21:12) 

えがみ

雲の上だと天気は有って無いようなものですね。
by えがみ (2011-10-04 21:40) 

sasasa

空の色も海の色も本当に綺麗ですね!
by sasasa (2011-10-04 21:58) 

hiro

こんばんは。
いよいよ宮古島上陸ですね。
宮古空港に鶴丸の飛行機がいますが、JTAにも鶴丸デビューしたんですね。
次の記事も楽しみです。
by hiro (2011-10-04 22:18) 

SUBARU561

オレンジ色のニューバランス、やっぱ気になる^^
カッコ良すぎ~
空も海もブルー。気持ちいいー。
by SUBARU561 (2011-10-04 23:08) 

きまじめさん

心配だったお天気、快晴のようでよかったですね。
真っ青な空と海、美しいですね。
見ていると、空気までもおいしく感じられます。
by きまじめさん (2011-10-05 00:35) 

Pin-BOKE

晴れが続くといいですね〜♪
熊本からお祈りしておきます^^;☆
by Pin-BOKE (2011-10-05 00:38) 

ちょっとピンぼけ

天気良かったようですねぇ。
元気の充電できましたか?満タンになりましたか?
by ちょっとピンぼけ (2011-10-05 09:05) 

ナツパパ

それぞれ違う色合いのブルーが素敵です。
いいなあ。
by ナツパパ (2011-10-05 14:28) 

solty

いいなぁ・・一人旅♪
by solty (2011-10-05 14:44) 

お水番

お久しぶりです。
宮古島の空、スカっとしますね!

by お水番 (2011-10-05 19:13) 

achille

to ぱぱくま

  エントリーに全く関係なくて申し訳ないんだけど。
 正方形フォーマットって、良いね。

 それともう一つ。
 B747機内では、CAさんが前の席に 向かい合わせで
 座るんだよね?
 ...ぽっ。ちょっと恥ずかしい。
 さすが!>ぱぱくま って思った。
 オレンジのニューバランスは、伊達じゃない!
 そういえばアイコンもオレンジだったね。

by achille (2011-10-05 20:24) 

WhiteWolf

非日常へのLanding
羨まし~(笑)
by WhiteWolf (2011-10-08 08:12) 

toshi

おはようございまーす^^
最初の言葉は良いですね~
肝に銘じとこう^^
by toshi (2011-10-08 08:43) 

けん

やっぱいいすね!宮古島!!
海の色!
やっぱ夏ですよね!!

サトウキビ畑も行くのでしょうか。
うん楽しみだ。


by けん (2011-10-08 23:27) 

amesyo_eagle

3枚目の写真最高です^^
by amesyo_eagle (2011-10-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。