SSブログ

また一週間始まります [日記]

なんだか荒れ模様の週末・・昨日は台風並みの雨風。

今日は昼間は晴れたけども夕方から変な雲が広がって・・
やっぱりゲリラ雷雨。

ホントに先週は仕事に追われる毎日だったなぁ・・
週末くらい平穏な天気を望んでしまいます(笑)

lento_20111120160852.jpg

今週は勤労感謝の日に出勤(笑)
また長~い一週間になりそうだなぁ・・

lento_20111120161323.jpg

明日からまた冷え込む様相です。
みなさんも体調に気を付けてお過ごしください<(_ _)>ペコリ

いつもご訪問ありがとうございまーす♪

写真はスマフォです(アプリはLento)
あしあと(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 74

コメント 24

popo

先週は本当にお疲れ様でした!
Twitterの音沙汰なしでぱぱくまさんの忙殺さが
手に取るように分かりましたよ〜(^◇^;)
あまり無理しないでくださいね。
今週の勤労感謝の日に出勤とは皮肉ですね…
ってか、スマホの写真には見えないとこが凄い!
by popo (2011-11-21 00:26) 

こうちゃん

毎年、異常気象といわれますが
今年ほど、それを実感する年はないような気がします。
ぱぱくまさんもお体、ご自愛してくださいね。
by こうちゃん (2011-11-21 01:34) 

e_chan

さぁ~ 今週も頑張りましょう~
それにしても 怪しげな雲ですね。。。
by e_chan (2011-11-21 02:29) 

himanaoyaji

勤労感謝の日、私はしっかりと休まさせて頂きます (^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-21 05:16) 

レイリー

そちらはゲリラ豪雨があった様子ですね。
自分は富士五湖周辺をウロウロしていてずっと快晴で暑い位でした。
ホント、異常気象ですね。
by レイリー (2011-11-21 06:09) 

Takashi

この週末は不安定な天気でしたね。
長い一週間ですが、体調崩さぬようにお気をつけください。
by Takashi (2011-11-21 07:56) 

えいちゃん

凄い雲
天気の変化度合がこんなに大きい年は
今まであまりなかったのでは
それにしても
ぱぱくまさんご自愛してくださいね
by えいちゃん (2011-11-21 08:10) 

perseus

おはようございます。
私も同じく目まぐるしく忙しい状態です^^;
天候のおかしさも結構体に堪えますからね・・・
ぱぱくまさんもお体にご注意ください。
by perseus (2011-11-21 10:35) 

akihiro-s

おはようございます。
いきなり今冬一番の冷え込みから
1週間が始まったようです。
温度が激しすぎますよね^^
ご自愛くださいね♪
勤労感謝の日はここだけの話、家内の誕生日です。
プレゼントは肩もみ機にしようかなぁ(笑)。。。

by akihiro-s (2011-11-21 11:04) 

orange

この空の色がぱぱくまさんの心模様を表しているようですね。
ご自愛くださいね。風邪も流行り始めているようです。
勤労感謝の日…その日だけは辛うじて^^。

by orange (2011-11-21 11:28) 

ナツパパ

土日と暑かったり寒かったりでしたので、ちょっと風邪気味です。
さあ、今日から頑張りましょうね。
by ナツパパ (2011-11-21 15:13) 

cjlewis

土日月と、めまぐるしく気候が変化しましたね。
でも、着実に冬に近づいたカンジです。
今週は、水曜日が休みだから、ちょいとラクかなあ~
by cjlewis (2011-11-21 17:56) 

zak

ご苦労様です。仕事中ですが
ちょっと休憩中です~
勤労感謝の日くらい…休ませろ♪~♪
by zak (2011-11-21 19:59) 

akipon

お疲れ様です。
この私にも勤労感謝の日は必ず仕事という時代がありました。
祝日の意味が余計に嫌味に思えましたよね(笑)
でもホント寒暖の差が激しいですから、おカラダにはお気をつけてください。
写真、相変わらずカッチョいいですね!(笑)
by akipon (2011-11-21 20:22) 

きまじめさん

明朝はこの冬一番の冷え込になるそうです。
風邪など召さぬよう御自愛くださいませ。
写真の空、不気味なようでもありますが、でも魅力的な色合いです。
by きまじめさん (2011-11-21 22:40) 

けん

かなりどんよりした雲ですね・・・。
週末の天気が悪いと、
先週末のどんより感が、ひきずりますよね~。

by けん (2011-11-21 22:40) 

kiyo

ダイナミックな夕景の雲ですね。
この雲の姿があってこその、ステキな夕景だと思いました。
by kiyo (2011-11-21 23:28) 

(。・_・。)2k

俺たいして働いてないから
感謝されないだろうな~(^^;

by (。・_・。)2k (2011-11-22 00:17) 

海を渡る

休みの度に悪天候はうんざりですね。
祝祭日くらいは休みたいですね^^。
こちらはまた天気が悪そうです。
by 海を渡る (2011-11-22 14:12) 

hrd

日曜日から一転して寒い日になりました
体調管理が大変ですね、お互い気をつけましょう^^
by hrd (2011-11-22 17:50) 

Toshi

こんばんは
僕はいつも出勤(11/23)で~す!
スマホショット上手いなぁ~^^
by Toshi (2011-11-22 18:58) 

イチロー

いつもながら、どんなカメラも
使いこなす魔術師ですね(^ε^)-☆!!
素晴らしい。。。
急な冷え込みで、体調を崩しませんように
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2011-11-22 19:10) 

solty

おかげで虹を見ることは出来ました・・・写真は撮らなかったけど・・
by solty (2011-11-22 23:46) 

suzu*

携帯はカメラが無い時にと、思うてましたがいやいやいや^^
カメラあっても携帯で撮る時ありますわな。
画質の粗さが無性に恋しくなるんですよねぇ。
祝日出勤、お疲れ様でしたっ!

by suzu* (2011-11-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。