SSブログ

お寒うございます [日記]

週中から関東も急に寒くなりましたね。

会社の方にも振り回されて・・
くだらないことが多すぎて・・・
どうでもいい社内の事で力使って・・・・

冷たい雨でさらに寒くなってる・・・・・・
そんなどっぷりリーマン生活な感じです―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

_MG_1296.jpg

先週行った横浜の写真です。
今の自分と同じようにかなり寝ボケてます。
他の写真はまだCFの中なのでとりあえず一枚!

あーもう南の島へ行きたーい(笑)
ホントにマジで!!



皆さんのところへも後ほど・・・♪

あしあと(72)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 72

コメント 28

orange

”地上の楽園”という言葉がしっくり来ますね。
いえ、宮古島のことです。
業務以外のことで忙殺…お気持ちお察しいたします。
人間のサガなのでしょうか… 
まずは温かいお部屋で美味しいコーヒーでも^^。よい週末を!
by orange (2011-12-03 14:20) 

砂漠のラクダ

お疲れちゃ~ん!
人生。。いや社会人は色々ありますよね^^;
為に貯めたストレスがあるから。。。南の島が最高に感じるのでしょう(笑)
明日は休みだ!気晴らししちゃって~(笑)
by 砂漠のラクダ (2011-12-03 17:10) 

ナツパパ

ここ数日、ほんと寒かったですねえ。
お風邪など召しませんように。
by ナツパパ (2011-12-03 17:31) 

popo

仕事…年末ということで特に忙しい⁇
息抜きは必要ですよ!馬鹿やりましょう(^ー゜)私はしばらく安静です…
堂々と寝られるのはありがたい(^-^)/
by popo (2011-12-03 17:51) 

えいちゃん

色々あるようですが、
頑張ってください
是非、気持ちがゆったりできる時間を少しでもつくってください
気持ちよくシャッターが押せるように願っています
by えいちゃん (2011-12-03 19:09) 

toshi

ご無沙汰です^^;
私も南の島に行きたい(笑)
マイルは沢山あるのに・・・・・
メッセージありがとうございました♪
by toshi (2011-12-03 19:18) 

suzu*

ほんと、寒いっすね。
暑すぎる夏にはあっちぃ~と叫び。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暈け写真、最高ぉ~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
どぅでもいい社事でも給料という弱みを握られてますからなぁ。。
南の島は貯金してから行くのぉ?

by suzu* (2011-12-03 19:21) 

akipon

お疲れ様です。
しかし、寝ボケてると仰りながら、
絵にしちゃうのはやっぱ流石です!(笑)
by akipon (2011-12-03 19:39) 

zak

南の島症候群ですね・・
お薬はございません(笑)

沖縄を去ってもう7年行ってません。
ほんとに行きたい・・・・・・・・
by zak (2011-12-03 20:09) 

寂光

「どうにかしたい今の仕事」、
私の場合、仕事自体は嫌いじゃないけれど、業界が冷え切っていて所属する会社が駄目なので苦労しています。
年齢的に新たな職場を見付け出す事は難しいし、逃げ出す場所も無い、せめて、好きな写真を撮って気を紛らわすしか手はありません。
by 寂光 (2011-12-03 23:01) 

こうちゃん

お疲れ様です。
休みはできるだけリラックスしましょうね。
スーパー銭湯もいいですよ。
by こうちゃん (2011-12-03 23:35) 

(。・_・。)2k

俺も仕事に追われてるわりに
お金にならなくて困ってます
嫌な世の中ですよね(^^;

by (。・_・。)2k (2011-12-04 01:21) 

himanaoyaji

〇ボケ、良い感じですね、こんな写真も好きです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-04 06:29) 

レイリー

お疲れ様です・・・
自分も全く余裕が。。。
連日、帰宅後に寝るまでの時間は2時間、実質一息入れるのは1時間といったトコですかね。
なんでブログは予約投稿 (爆
忙しい割りにお金にならないので困ってしまいます。。。
by レイリー (2011-12-04 08:42) 

海を渡る

おはようございます。
お気持ち、お察しいたします!
by 海を渡る (2011-12-04 08:52) 

majoramu

とっても素敵です。
私も夜景に挑戦してみます。
ブログについて ご意見をいただき ありがとうございました。

by majoramu (2011-12-04 08:54) 

Dandelion

ボケた感じ良いですよ~^^
ワタクシもボケた写真をワザと
(ココ重要、ワザとですよ~腕の問題じゃ・・・^^;)
撮るときがあります。違う味になるかなぁ~と。
ボケた時に何か見えないモノが見える時もあるかも・・・。

世の中って、ストレス溜まりますよね・・・
せめて、休日・アフター5(今、言わないかな?)の時は
仕事の事を忘れ、充電しないとですね^^

ほんと、何者にも邪魔されず、暖かい長閑な場所で
ノンビリと出来たら・・・って思う今日この頃です。


by Dandelion (2011-12-04 10:37) 

yu-ko

南の島、私も行きたいです~(>_<)!!
青い空、青い海、ホント心奪われちゃいますよね♪

by yu-ko (2011-12-04 17:02) 

ryon

すてきっ♪
まぁサラリーマンはそんなものです、南の島は暖かくなるまでがまんして
冬を楽しみましょう、今日の富士山とってきました。
by ryon (2011-12-04 17:37) 

perseus

こんばんは。
12月はリーマンには辛いですよね^^;
色々と振り回されて・・・痛いほど分かります(汗)
しかもここのところの寒さが、かなり身に染みますし。
私も南の島に避難したいですw
by perseus (2011-12-04 20:43) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
寝ぼけていると仰ってますが
既に、クリスマスツリーが潜在意識の
中にどっぷりとあったに違いない1枚かと^^

by akihiro-s (2011-12-04 22:02) 

金太郎

そういう時、衝動買いなんてどうですか ^^
by 金太郎 (2011-12-04 22:52) 

えがみ

ボケていても絵になりますね。
by えがみ (2011-12-04 23:30) 

solty

イルミが似合う頃はどうもバタバタしますよね。区切りって確かに大切だとは思うけど・・
by solty (2011-12-06 16:46) 

itsuki

こんにちは。
綺麗なまるボケですね~♪
他の写真も拝見したいです^^
by itsuki (2011-12-06 17:38) 

けん

おぉ!!
なんかドバイみたいですね!!

一度行ってみたいな・・・。


by けん (2011-12-06 23:38) 

Toshi

おはようございます。
頑張れリーマン!応援してますよ^^
by Toshi (2011-12-07 09:34) 

むいぐわぁ

南の島は暖かいですよ〜(^^)
by むいぐわぁ (2011-12-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。