SSブログ

Love&Peace [cupid]

月食が始まったころ
何やらcupidちゃん達が落ち着かない様子・・・

「第4回club cupid」開催されるんだって♪
今回は参加してみようよ~(〃▽〃)

日曜の朝さっそく3人はお出かけしに行きました。

_MG_2070.jpg

2人は落葉したイチョウの葉っぱが気に入ったのかな!?

_MG_1618.jpg

この子はサクラの葉っぱがお気に入りみたい!!

_MG_1943.jpg

ん!?何かを見つけたみたいだね・・
しずくがキラキラしてるね~☆

_MG_1653.jpg

降り積もる秋の中で何をささやき合ってるのかな(〃▽〃)

_MG_1764.jpg

世界がlove&peaceに包まれるといいね~( ̄▽ ̄*)


beginnerのTohsiさんの企画12月11日「第4回club cupid」に初参加させていただきました。

この子たちが少しでも癒しをお届けできたら僕もうれしいです♪

Toshiさん素敵な企画をありがとうございました。
みなさんのcupid達もとても楽しみです♪

あしあと(94)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 94

コメント 47

Toshi

おはようございます。
club cupid ご参加ありがとうございます\^^/
今朝撮って頂いたんですね♪
今の時期の陽だまりはまるでcupidように暖かいですね☆
素敵なclub cupidに感謝です!
癒されました^^
by Toshi (2011-12-11 10:30) 

chie

きゃ~っ!!!
可愛い(*´∀`*)ノ
素敵な企画ですね^^
by chie (2011-12-11 11:13) 

塚ぴょん

可愛いキューピーちゃんの会話が聞こえてきそうです☆
最初と最後が特に好きです~☆
癒されましたよ~ありがとうございます☆
by 塚ぴょん (2011-12-11 11:49) 

mitton

ぱぱくまサンらしい、ストーリー性のある作品ですね^^
僕は癒しは勿論ですが、面白さも感じましたよ~♪
by mitton (2011-12-11 13:06) 

よーちゃん

こんにちは!
なんか絵本を見ているような優しい気持ちになれました!
ステキです。
by よーちゃん (2011-12-11 13:39) 

けん

どうも!ご無沙汰です~。
キューピッドナイスですね♪
最後の写真が素敵です!

私もやってみようかな・・・。
by けん (2011-12-11 13:40) 

Dandelion

おぉ~可愛いなぁ^^
夢の世界へ招待してくれて有り難うです☆

ワタクシは求めているキューピーちゃん に出逢えなく
今回も、ギャラリーです(涙)
やっぱり、さいたま新都心のコクーンのキューピーしかないかなぁ・・・
by Dandelion (2011-12-11 14:14) 

イチロー

いやほんと、ストーリーある数枚に
感激ですーーー!?
ほっこり気分で、今夜はイイ夢が見れそう。。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
by イチロー (2011-12-11 15:19) 

る~ちゃん

いいなあ~
かわいいくて暖かな絵本ですね。
枯葉まみれのおっちゃんは・・・忘れときます

私クロッキー用の人形買ったんですね
この子にセーターとパンツと帽子を作って
京都の街をうろちょろしようかと目論んでます
2月頃ね
by る~ちゃん (2011-12-11 15:32) 

zak

面白い企画ですね・・・・
みんなが笑顔になれる作品たちですね。
by zak (2011-12-11 16:35) 

popo

ぱぱさん珍しいなぁ…と思いながら見て
納得しましたぁ!とてもほのぼのしてとっても素敵ですね!
写真もこの子たちも、ぱぱさんの優しい色に染まっていい感じで
最高です!
by popo (2011-12-11 17:06) 

yu-ko

かわいい~かわいい~❤
後姿がとってもかわいいですね♪
癒されました(#^.^#)
by yu-ko (2011-12-11 17:48) 

レイリー

素敵だなぁ~
毎回参加したいと思いつつ、キューピーちゃんを出かけるたびに捜すのですが気に入る子を見つけられず。。。
何時になったら入手できるんだろう・・・
by レイリー (2011-12-11 18:45) 

sasasa

キューピーちゃんたちの目線で、
可愛らしいですね(^_^)
by sasasa (2011-12-11 19:02) 

海を渡る

可愛らしいメルヘンですね^^。
いいですね。
by 海を渡る (2011-12-11 19:24) 

ne3

はじめまして(*´ω`*)
そのまま絵本になって欲しいようなファンタジー溢れるステキな作品♡
癒されましたぁ~(*´ω`*)♡
by ne3 (2011-12-11 20:23) 

chika_kun

可愛いですねえ!

撮影してる姿を想像すると・・・。
^^;

by chika_kun (2011-12-11 20:36) 

orange

可愛いですねぇ♬ とても癒されます~~♡
この子たちのお顔がいいですねぇ。
そう、それにしても撮影している姿を想像すると…^^
楽しそうですねぇ。

by orange (2011-12-11 20:44) 

ねじまき鳥

月食見ました。

by ねじまき鳥 (2011-12-11 21:14) 

ブラザーボブかきもと

絵本の中のような世界観で(*´д`*)ステキです
by ブラザーボブかきもと (2011-12-11 21:27) 

こうちゃん

なんか、ほのぼのする企画、
いいですねぇ。
by こうちゃん (2011-12-11 21:37) 

えいちゃん

メルヘンの世界を
色々な形で表現できていますね
素晴らしいです
冬バージョンもお願いします
by えいちゃん (2011-12-11 21:37) 

akipon

キューピーにスポットが当ってるように見えますが
何かされてるんでしょうか?それとも露出操作だけ?
それにしても、凄いですね〜(笑)
by akipon (2011-12-11 22:25) 

miya_gon

こうやって書き込むのははじめまして(^^;
今まではnice!の押し逃げしてました(笑)
こうしてみるとお外で撮る方が明らかに良いですね。
秋の枯れ葉の中、味わいがありますね。
こんな写真が撮りたかった~♪最高です。
by miya_gon (2011-12-11 22:31) 

小太郎

なんてかわいいんでしょう~(^◇^)
幸せ~癒されます♫
素敵な世界をぱぱくまさんありがとう!
by 小太郎 (2011-12-11 23:10) 

えがみ

人形を外に持ち出して撮影すると絵になりますね。
ミニチュアライズみたいで。
by えがみ (2011-12-11 23:37) 

y-kumiko

最後の写真、very×2 cuteです!!!!!
Cupidちゃん達は何を見て考えているんだろうと、想像しちゃいますね^^
素敵な写真&blogですね♪
by y-kumiko (2011-12-11 23:41) 

himanaoyaji

なんか、生きてるみたいですね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-12 05:12) 

perseus

おはようございます。
時節柄かあくせくする毎日を送っていたのですが、
写真でホッと和むことができました^^
最後の2枚が素敵ですね♪
by perseus (2011-12-12 08:47) 

akihiro-s

これはcupidちゃんたちが森の中、ぱぱくまさんと言う
妖精と巡り合うまでのストーリーなのですね^^

by akihiro-s (2011-12-12 13:26) 

hrd

メルヘンチックで癒されます^^
by hrd (2011-12-12 18:05) 

kohtyan

癒されますね。
by kohtyan (2011-12-12 18:18) 

itsuki

こんにちは。
物語のようで、とても素敵です^^
by itsuki (2011-12-12 18:34) 

solty

もしかして・・ここだけの話(笑) PEEWEEのファンクラブサイトでもイケルのでは!
by solty (2011-12-12 19:31) 

まいたけ

ご訪問ありがとうございました^^

素敵なブラサーの物語ですね♪

love&peace 世界のみんなに届け!
by まいたけ (2011-12-12 20:51) 

かに吉

こんばんわ
コメントありがとうございました
どれもキューピーな世界に引きこむ魅力が溢れてますね
いや~こーゆーのを撮りたかったですw
by かに吉 (2011-12-12 23:21) 

なっちゃん

私のブログにコメントありがとうございました。
とってもいい感じ‥物語を感じますね。
季節も感じるしとっても癒されました。
by なっちゃん (2011-12-13 00:05) 

TAMA

こんばんは!
キューピッドちゃんとのお出かけ、とっても楽しそうですね♪
すごくかわいい写真達で、
とっても癒されました(^。^)
by TAMA (2011-12-13 00:19) 

金太郎

最後の写真、なんだか凄くイイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-12-13 06:22) 

suzu*

ダンボのんはよぅ見かけましたが
キューピーちゃんは初めてかもです^^
後ろ姿の頭、てっぺんが・・・(苦´・艸・)
二人の何気ない会話がもぅね聞こえてきそうですよ。
巧いことよぅ撮れましたなぁ~~
凄い、すごい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
by suzu* (2011-12-13 12:46) 

ぱぱくま

みなさんあたたかい沢山のコメント
ありがとうございます♪
皇居前だったので観光客も多くて
外国の方にcupidちゃんを撮ってもいいですか?って
声かけられました。
きっと帰国後、どこかでclub cupidを開催しているかも
しれませんね~( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし・・あやしい姿に職質されなくて一安心でした(笑)
by ぱぱくま (2011-12-14 00:49) 

Pin-BOKE

club cupid、いつかは私も参加したいと思っているのですが…。
楽しそうですよね〜。
by Pin-BOKE (2011-12-14 01:38) 

hoshino_sizuku*

わぁ――っ!!!かわいい♪(*^-^*)
絵本みたいに癒されました~☆
by hoshino_sizuku* (2011-12-14 07:55) 

miyuks

はじめまして(´▽`)
コメントありがとうございます(*^_^*)
いろんな色の落ち葉素敵ですね。
ほんとに天使ちゃんみたいです☆
by miyuks (2011-12-14 09:46) 

ryon

とても いいね♪
by ryon (2011-12-14 20:38) 

mitsu

いい企画
いい写真
刺激もらいましたー
いちょうの上に寝そべって、くちゃくない?ww
by mitsu (2011-12-15 08:55) 

きまじめさん

桜の葉っぱがお気に入りのcupidさん、乗っている葉っぱも美しくて
素適なお写真です。
by きまじめさん (2011-12-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。