SSブログ

宮古島日記(Memory) [沖縄・八重山・宮古]

寒さが身に沁みますね・・
宮古島の暑さが懐かしくさえ思えます(* ̄∀ ̄)"b"

スマフォで切り抜いたおまけの宮古島番外編です。
気合も抜けちゃってますがいってみましょー!!

lento_20110919174239.jpg

街角でよく見かけてはパシャッとしたなぁー
なんか好きなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

lento_20110916163140.jpg

(; ̄ー ̄)...ん!?なんて解放感たっぷりな・・(笑)

lento_20110916164857.jpg

グレーなアスファルトも宮古島らしくてイイよね♪

lento_20110916173541.jpg

琉球ガラスを見ると泡盛飲みたくなっちゃうよね( ̄∇ ̄*)ゞ

lento_20110916174041.jpg

サメの歯のチョーカーがカッチョ良くてゲットしたTRIBE
マスターもとっても気さくな人でしたよ♪

lento_20110916183959.jpg

宮古の海は最高・・
ホントはもっと穏やかなんだろうけどロウキーのやつめ(笑)

lento_20110917082052.jpg

ホントに快適な宮古ロード♪
飛ばしすぎにはくれぐれも注意ね!!
軽トラのおじいにぶつかっちゃうからね( ̄ー ̄;

lento_20110917150722.jpg

サメの歯のチョーカーを見てカフェのお兄さんが声をかけてくれました♪
TRIBEのマスターは釣りのお師匠さんなんだって(笑)
旅の出会いはホントに面白いよね~

lento_20110917153047.jpg

ここでちんすこうジェラートを食べたなぁ~
コーヒーも美味しかった♪

lento_20110918132014.jpg

これでホントに宮古島の旅行記おしまいです!!


やっぱり冬は苦手です・・
みなさん暖かくしてお過ごしくださいね( ̄▽ ̄*)

あしあと(59)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 59

コメント 25

akipon

何処に気合いが抜けてるんでしょうか!?(笑)
スマホアプリ?のテイストと相まって、
ファンタジックな宮古島の魅力がますます増幅されてる気がします。
ちなみにロウキーって?あ、トーンのことじゃなかったんですね!(笑)
by akipon (2011-12-10 01:29) 

a-kun

いや、開放感あり過ぎ笑いました(笑)
琉球ガラスいいですね。1個は欲しいと思ってます^^
サメの歯のチョーカーのお店、沖縄行く機会があったら絶対行きます!
by a-kun (2011-12-10 01:50) 

(。・_・。)2k

波の写真良いですね~
こういうのがLentoに合いますよね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-10 02:44) 

aidesu

色合いがどれも素敵です^^
by aidesu (2011-12-10 02:52) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
寒い…本当に…
安静と言われベッドでゴロゴロしてたらまーよく眠れること!昨日ねすぎてこの時間目がらんらん!
やっぱパパさんのスマホ写真最高ですね☆
by popo (2011-12-10 06:26) 

寂光

おはようございます。
宮古島の色と光が気持ちよく溶け合っていて、
とても素敵ですね。
スマートフォンで撮影した写真集など作られたらいかがでしょう。


by 寂光 (2011-12-10 07:45) 

えいちゃん

本当に
寒い本土を脱出して宮古島に行きたいでしょうね
ぱぱくまさんの宮古島記を見ているので
今回のどの写真も宮古島の空気を感じます
by えいちゃん (2011-12-10 07:56) 

himanaoyaji

宮古島か、行ってみたいです、沖縄本島ともかなり違うのでしようね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-10 08:02) 

レイリー

こう寒くなると余計に南の島が良いですね~
と言いながらスッゲー寒いのにも関わらず富士山撮りに出かけたくてそわそわしている自分。。。
まずはタイヤを交換して準備しないと!
by レイリー (2011-12-10 08:20) 

こうちゃん

どれも色合いがいいですねぇ。
こういう色彩、好きです。
by こうちゃん (2011-12-10 08:39) 

orange

ノスタルジックなこの色合いがいいですね。
「ちんすこうジェラート」がとても気になります。
寒くなると余計に青い海と青い空が恋しいですね。
by orange (2011-12-10 08:59) 

海を渡る

どれも味のある写真でいいですね^^。
by 海を渡る (2011-12-10 11:53) 

hiro

こんにちは。
宮古の写真、楽しく拝見させていただきました。
どの写真もアートしてますね。とても良いですね。

寒くなると南の島が恋しくなりますが、沖縄も結構寒いそうですね。
特に離島は海からの風が冷たそうです。
by hiro (2011-12-10 18:04) 

zak

懐かしいですね・・
ただただ宮古の記憶が甦ります。
ありがとうございます。
あの楽しかった過去を宮古の記事を見るたびに
思いだせました。
by zak (2011-12-10 19:57) 

yu-ko

私も寒いの苦手です(^_^;)
でも、沖縄の風景を思い出すと気持ちが温かくなります♪
海に、道に、たくさんの色。
また行きたくなっちゃいました(^^♪
by yu-ko (2011-12-10 20:17) 

adelie

ぱぱくまさんのお写真って、時が止まったような空気感がありますね。
by adelie (2011-12-10 20:59) 

akihiro-s

こんばんは!
スマフォの作品群も良い描写してくれてますね^^
最後のボトル、ぱぱくまさんが何本空けたのでしょう♪
by akihiro-s (2011-12-10 21:16) 

ruchan

ああ いいわ
なんて素敵に撮ってくれるんですか
来年何月にいきましょうかねぇ
by ruchan (2011-12-10 22:56) 

きまじめさん

お写真の素晴らしいことは言うまでもありませんが、
私はちんすこうのジェラードがどんなお味なのか、気になります。
by きまじめさん (2011-12-10 23:29) 

perseus

こんばんは。
スマホの撮影でここまで素敵に撮れる腕前に感服です。
琉球ガラスって、欲しいな~と思っているのですよ^^
by perseus (2011-12-11 01:08) 

Takashi

旅の出会い。なかなか面白いですね。
しかし寒くなってきました。宮古の事を思い浮かべて、気分だけでも真夏になれますように。
by Takashi (2011-12-11 11:12) 

元山陽ちとせ

昨夜の月食観測で、体が冷え切ってしまいました。
気持ちだけでも南の島にワープさせて頂きました。
by 元山陽ちとせ (2011-12-11 13:38) 

けん

3枚目、やつがいっぱいいそう・・・。
やつというのは超苦手な黒いやつです。。。

ジェラートすっごくおいしそうです♪
by けん (2011-12-11 13:42) 

Dandelion

琉球ガラスの色合い・・・目の毒です^^
by Dandelion (2011-12-11 14:19) 

ナツパパ

スマートフォン、素敵な写真が撮れるんですねえ。
これはビックリです。
わたしも挑戦してみよう!!
by ナツパパ (2011-12-12 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。