SSブログ

宮古島日記 2013(Fry High) [沖縄・八重山・宮古]

宮古島日記は伊良部島・下地島へと渡ります。

平良港から朝一番のカーフェリーへ。
軽だと料金も軽くていいね♪

バックで乗り込むのも新鮮だったよ。

伊良部大橋の完成後には過去の光景になっちゃうのかな・・


宮古島日記、前回のつづきです
よろしかったらお付き合いくださいね(。・∀・)ノ"


2FH010023.jpg



2FH010027.jpg



2FH010037.jpg



2FH200023.jpg



2FH200027.jpg



2FH200009.jpg



憧れの下地島空港へ
ヘリ&ペラ機だけでジェット機は見る事できなかったけど
息をのむ海の美しさにしばし時間を忘れちゃった・・

人間の二つのレンズの素晴らしさを拙い写真から思い知らされ
メラメラと闘志が(笑)

今度は訓練飛行をチェックして来ようね〜♪



つづく




2泊3日の旅行記事で今年の夏は終わりそうだなぁ
のーんびりも大概にしないと季節感がなくなるよね・・

ん?いつものこと!?
いつもマイペースにお付き合い頂きありがとうございます(・∀・。)ノ

あしあと(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 60

コメント 16

Takashi

この場所で間近にジェット機を見たら迫力あるんでしょうねー。
青い海に向かっての着陸。ここで訓練するパイロットは離着陸に集中できなそうです。
by Takashi (2013-08-10 06:47) 

hrd

憧れます~僕も行って飛行機撮りたいです^^
by hrd (2013-08-10 07:03) 

mitton

旅先で共にしたクルマって愛着が特に湧きますよね^^
by mitton (2013-08-10 07:23) 

orange

素晴らしい色ですね。
遠くても行って見たいという気持ちになるのが分かります。
しばらく眺めていたいです。
by orange (2013-08-10 07:48) 

maki

同じ汗を流すのでも、こんな海を見ながらだと気分良いでしょうねー♪
by maki (2013-08-10 09:30) 

akihiro-s

沖縄595って何かかっこいいですね♪
by akihiro-s (2013-08-10 11:42) 

ゆうみ

海も空も本当に綺麗な色だね・
すーっとしてきたよ
by ゆうみ (2013-08-10 14:01) 

kuwachan

私も伊良部島へ行ってみたいな~って思っています。
宮古は海の色が違いますね。
by kuwachan (2013-08-10 20:29) 

ruchan

ここの海の色は格別だね
ああ沖縄が日本でよかった~
いつまでもこの色であるようにしなくちゃね

行きたい虫がぞわぞわ^^
by ruchan (2013-08-11 01:39) 

きまじめさん

青い海にどこまでも伸びる誘導灯。雄大です。
こんなけしきをながめていると、
おおらかで、ゆったりした気持ちになれますね。
by きまじめさん (2013-08-11 14:40) 

けん

ひさびさに更新して訪問させていただくと、タッチが変わってますね。
インスタグラムと同じやつでこのフレームいい感じですね♪

宮古島日記、いいですね。いついかれたんですか~。
またゆっくり見させていただきます!

東京のこの暑さ、沖縄の海にダイブしたい気分です。
by けん (2013-08-11 18:14) 

はくちゃん

こんばんは〜
何度見ても気持ちの良い青い空と蒼い海ですね
相棒が可愛いですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-12 18:15) 

TOSHI

おはようございます。
エメラルドグリーン!
一番好きな色です☆☆☆
by TOSHI (2013-08-13 08:34) 

ジョルノ飛曹長

これは飛行機撮るにはもってこいのロケーションですね^^
夕暮れにも来てみたいところですね。
by ジョルノ飛曹長 (2013-08-13 22:10) 

Michikusa

海の色が違いますね~
でも、きっと肉眼で見る海は、もっともっと素晴らしいんでしょうね
人間の目のレンズが凄いってこと、写真を撮り始めて気づきました
by Michikusa (2013-08-14 09:25) 

sasasa

海の色と空の色に癒されます(^_^)
by sasasa (2013-08-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。