SSブログ

深まってた秋 [日記]

久しぶりの記事更新
ドタバタ続きで眠いっす・・

フォトブログ・・って名乗ってますけど写真撮れてないし・・

先日父親の誕生祝いに両親を食事に連れ出して
久しぶりにお天道様の下を歩いたら都内もずいぶん紅葉が進んでたのね!

外苑から御苑へ色付く街を抜けていきました。


000018.jpg



000036.jpg



000040.jpg



外苑から新宿御苑までぐるっと歩いたけど
両親とも足取りはまだまだ元気で一安心でした。



という自分はちょっとこの頃、職場環境にも限界を感じ・・

仕事が忙しいのは確かに体力キツいけど
経営陣が変わって魂こもってなくて形だけで上っ面な感じ・・
なんていうか、閉塞感みたいなものが何ともキツいね。

クチを開くとネガティブなことを言っちゃいそうで(笑)



お休みもらってこれから出雲の国に行ってきます。
計画年休のために深夜帰宅だなんて何だか逆だよね^^;



おつかれさらりーまん!



山陰はどうやら雪の予報
寒いの苦手なくせにどうしてかな・・
初めて行くエリアだけど下調べなし!
どうなることやらね。
さてと旅支度するかな(・∀・。)ノ

あしあと(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 51

コメント 23

砂漠のラクダ

仕事 忙しそうですね^^; 色々と環境の変化もあり
ストレスも溜まりますね!今年もあとわずか。。
頑張って乗り切りましょうね〜p(^_^)q
by 砂漠のラクダ (2013-12-12 12:36) 

akihiro-s

山陰を楽しんできて下さいね~
ストレスを溜めこまないで新年を迎えたいものです^^
by akihiro-s (2013-12-12 19:11) 

Takashi

なかなか物事が上手く進まない時もありますね。
旅行でリフレッシュできますように。
by Takashi (2013-12-12 19:26) 

aidesu

どの会社も同じですよ。
僕は見切りをつけて何度も会社変わっております^^;
出雲楽しんできて下さいね。
by aidesu (2013-12-12 19:46) 

maki

なんて気持ちの良い光!!
休暇を楽しんで来てくださいね~
by maki (2013-12-12 22:27) 

baby_pink

ぱぱくまさん、楽しんできてください♪
いってらっしゃい^^
by baby_pink (2013-12-12 22:43) 

orange

忙しいと画面に現れますね。
ヘタッピなのでなおさらです…。
この頃、私も多忙で…カメラの操作さえ忘れてしまいそうです(汗)
出雲へ...地面から雲が湧き立つ様子は幻想的でした。
どうぞリフレッシュなさってお帰りください^^
by orange (2013-12-12 23:54) 

hrd

雪の山陰も乙でしょうね~
楽しんで来て下さい。
by hrd (2013-12-13 07:32) 

寂光

おはようございます。
夜汽車の一夜が明けてどちらまで辿り着いたでしょうか。
「出雲」への旅、
写真を楽しみにしていますが、
何よりも「ぱぱくま」さんにとって良き旅になりますことを、
心からお祈りいたします。
by 寂光 (2013-12-13 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
今日の3枚。。。どれも素敵ですね
のんびりと旅行を楽しんで下さいね
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-13 09:11) 

きまじめさん

3枚目の写真、好きです。
気分転換、楽しい旅でありますように。
by きまじめさん (2013-12-13 22:19) 

kuwachan

計画年休、仕事を忘れて楽しんで来てくださいね^^
久しぶりにゆっくりできるといいですね。
by kuwachan (2013-12-13 23:42) 

TOSHI

こんばんは
今頃は旅満喫かな?
植田正治写真美術館とかは行かれるのかな
いずれにしろ良い旅であります様に^^
3枚目が好きです。
by TOSHI (2013-12-15 01:25) 

Michikusa

お疲れですね
確かに、魂のこもってない仕事はストレス溜まりますよね
沖縄じゃなくて、出雲なんですね。お気をつけて!
by Michikusa (2013-12-15 15:40) 

ruchan

出雲へGO!
昔学生の頃行ったなあ
田んぼの中を走る1両編成電車・・・原風景です
雪降ってるかな それも良し
素敵な写真待ってます
by ruchan (2013-12-16 23:08) 

タカタカ

ご両親と連れ添えばお天道様に大手を振って
歩けます、銀杏並木も実にきれいです^^
by タカタカ (2013-12-19 09:17) 

ryon

しごとおつかれちゃんです
よいお年を~♪
by ryon (2013-12-28 12:24) 

砂漠のラクダ

ぱぱくまさん 今晩は^^
今年1年 大変お世話になりました♪
僕のブログは本日で今年は終了です!ありがとうございました^^!
良いお年を お迎えくださいね♪
by 砂漠のラクダ (2013-12-30 19:03) 

hiro

こんばんは。
お久しぶりです。
出雲の国へはサンライズですか?夜汽車の旅、イイですね。

今年も素敵な写真を楽しませて頂きました。
今年も残りあとわずか。良いお年をお迎えください。
by hiro (2013-12-31 22:45) 

ナツパパ

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2014-01-02 12:48) 

akihiro-s

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました!
本年も宜しくお願い申し上げます。
by akihiro-s (2014-01-03 16:04) 

taharas

遅れ馳せながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2014-01-06 22:21) 

kyon

今年もどうぞよろしくお願いします^^
by kyon (2014-01-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。