SSブログ

いつかの散歩道 [坂道巡り・路地歩き]

久しぶりの更新です。ご無沙汰してましたヾ(・∀・`*)

前回記事、いつの間にかさくらの季節も過ぎ去り・・

仕事のことやら体調のことやらで時間も気力もなくなり
気付けばカメラもブログも休業状態。

何も変わらないけどそろそろね!

そんな訳で写真は昨シーズンからの蔵出しで。
気持ちを切り替えて撮影さんぽにも出かけたいな♪



FH020007.jpg



FH020020.jpg



FH020013.jpg



FH020039.jpg



FH020032.jpg



ブラック加減もいい加減にしないと
ホントにお先真っ暗・・

今月に入ってすこし時間が取れるようになってきて
やっと気が向くようになってきたかな。

忙しいほど太るタイプなので
早く普通の生活リズムに戻さないと!

そんなこんなで昨晩から足の親指の付け根が腫れてこりゃ痛風か!?
まだ痛いんですよね・・
酒も飲まんのに体質とはいえね、なんとか改善しないとね。

運動不足だしカメラにフィルムを詰め込んで散歩に出かけますかな。


そういえば随分前にLomoのLC-A MINITAR-1 Art Lensをプレオーダー
してたんだけどまだまだ先みたいだなぁ。


・・にしても秋の散歩写真はないよねー
季節感丸無視(笑)

こんな気ままなブログですが良かったらまたお付き合いくださいね。

あしあと(59)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 59

コメント 24

nomu

お久しぶりです
お忙しいのですね~
無理をされず、お散歩と写真で上手にストレス解消してくださいね
私は年明けから母がずっと入院しているので、毎日職場と病院のハシゴです
その合間にカメラ提げて近場をあちこち…
自分が元気じゃないと看護もできないですからね(^-^)/
by nomu (2015-06-28 00:35) 

ふゆん

おひさだー( ・∀・)ノ゛
自分も毎日記事アップできなくて
季節ずれて来年アップにまわそーて写真ばかり
そろそろ沖縄補給とかしたいだすね(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-28 05:20) 

suzu*

ホンマにお久しぶりでんな?
良かった。 たま会えて^ ^
大好きな写真やらブログを離れるほどの忙しさ。
アカンですな?
いや、エエことでもあるんやけど
身体こわさんようにな。
ボチボチでもエエけんね。
by suzu* (2015-06-28 06:17) 

orange

おはようございます(*^^*)
お久しぶりです!
暑くなって来ますから、カメラ散歩も大変ですねぇ〜
お身体、大切に!!9
by orange (2015-06-28 06:30) 

ナツパパ

お忙しいとのこと、体調がいかがでしょう。
このところ経済が上手く回り始めているのか、
仕事の量が増えてきました。
それ自体は歓迎なのですが、どこの会社でも
従業員さんの数がリストラのせいか少なくて
皆さんとても忙しそうです。
どうかお身体ご自愛下さいますよう。

by ナツパパ (2015-06-28 10:46) 

akihiro-s

ご無沙汰でした^^
お身体が一番ですので本当にご自愛くださいね

by akihiro-s (2015-06-28 12:09) 

獏

お久ですねー☆
お元気でしょうか(^w^)☆

by 獏 (2015-06-28 15:23) 

TOSHI

こんにちは
なかなか続けるって大変ですよね
若い頃はともかく年齢を重ねると
なにかといろいろありますが
またお会いできて嬉しいです^^
健康のためカメラ散歩しましょう(爆)
by TOSHI (2015-06-28 16:24) 

y*

お久し振りです^^
またぱぱくまさんのお写真に会えて嬉しいです!
私は今事情があってフィルム写真お休みしているのですが
ぱぱくまさんのお写真を拝見してやっぱりフィルムは良いなぁと思いました^^
ゆっくりで良いと思いますよ。お体大事にして下さいね!

by y* (2015-06-28 16:55) 

Takashi

ご無沙汰です。と言っても、3ヶ月ぐらいなんですね。
なんだか、もっと長く感じました。
1枚目、猫と狸の組み合わせが面白いです。
新作も楽しみにしていますよ。
by Takashi (2015-06-28 18:25) 

maki

痛風っぽいの気になりますね…
近頃は健康でいることの尊さを痛感することが多いです。
仕事、少し落ち着いてくれると良いですね。
by maki (2015-06-28 18:49) 

sasasa

お久しぶりです(^_^)/
足のほうは心配ですね(>_<)
無理なさらずにですよ。


by sasasa (2015-06-28 21:03) 

きまじめさん

お久しぶりです。
相変わらずお忙しい毎日が続いているのですね。
お体お気をつけになってお過ごしくださいませ。
路地の写真って見れば見るほど奥が深くって素敵ですね。
by きまじめさん (2015-06-29 00:33) 

engrid

お久しぶり、うれしいですね
路地には、猫がよく似合う
石畳がいい感じ、先にある階段、咲きに見える坂道
なんて魅力がるのかしら
by engrid (2015-06-30 01:45) 

(。・_・。)2k

あまり無理なさらない程度に
撮り歩いて下さいね!

by (。・_・。)2k (2015-06-30 02:13) 

きりきりととと

散歩は気持ちいいですね。
by きりきりととと (2015-06-30 09:16) 

ゆうみ

お久です、
足はどうですか?
by ゆうみ (2015-06-30 19:15) 

mitton

ゆとりが無いとブログ制作活動なんてなかなかできませんよね。
まずは気ままにシャッターきっていきましょっかね?
散歩がてら、いい運動になりますし(^^)
by mitton (2015-07-01 08:19) 

たま

やっぱりいいです、ぱぱくまさんの写真。
ぼちぼちでも更新、してください。
たのしみにしています。
by たま (2015-07-01 22:10) 

kyon

お久しぶりです
質問ですが、LightRoomをお使いだったりしますか?
最近使い始めたのですが、どうもしっくりこなくて
行き詰まっています^^;
by kyon (2015-07-05 15:39) 

nicolas

いい感じの路地ですねー
人は一人も写ってないのに、温かみ抜群です♡
痛風?!ダイジョウブでしょうか、ちょっと心配ですね。
私はなったコトないけど、周りの主に男性陣がかなりなってます。
体質、遺伝、食事内容、ほかにはストレスも要因なんだそうですよ。
たまにはカメラ持っててくてくストレス発散のお散歩してくださいねー
by nicolas (2015-07-09 15:39) 

hiro

こんばんは。お久しぶりです。
お仕事お忙しそうですね。
でもお身体は大事にしてください。
気付けばもう夏、沖縄の季節です。
八重山・宮古あたりでゆっくり過ごす時間が作れるといいですね。


by hiro (2015-07-13 21:42) 

reorio

からだ大事!!無理は禁物です(>_<。)
by reorio (2015-07-29 11:43) 

crayfish

お久しぶりです^^
同じく忙しいと太るタイプです^^;
by crayfish (2015-11-27 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。