SSブログ

今日はのんびり [日記]

昨日からアレルギー反応のスキントラブル。
朝目覚めた時、もったいない位のお天気でしたが身体がその気にならず
久しぶりにゆっくり朝寝坊と昼寝。

適当にパンを焼いて遅いランチ・・・
な~んにもする気が起きなかったけど、こいつだけは淹れてみた。

MG_2120.jpg

写真まで寝ぼけた感じ。
一日こんなペースで暮れていきそう。
たまにはいいか・・・って、普段と変わらずのダメ人間(^-^;

タグ:コーヒー
あしあと(70)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 70

コメント 26

月夜

おお、おいしそう。
ほんわかというかけだるいというかのんびりした感じがいいですね。
by 月夜 (2011-05-15 17:16) 

レイリー

素敵じゃないですか~♪
しかしアレルギーは辛いですね。。。
ご自愛ください。
私などは子供と変わらず機材を背負って片道20キロを自転車で。。。
汗だくの1日です (^^;
by レイリー (2011-05-15 17:51) 

はくちゃん

こんばんは
アレルギーは大変ですね
お休みの日はのんびりゆっくり外衣ですよ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-15 21:30) 

Takashi

たまには何もしない休日もいいと思います。
休日ですからね。
by Takashi (2011-05-15 22:03) 

hiro

やっぱり写真お上手ですねー。
こういうところにセンスが出てきますね。
私には、こういった「作品」とも言うような写真は撮れません・・・。
休日はゆっくりと過ごすのが一番です。
by hiro (2011-05-15 22:12) 

えがみ

休日だからといって何かしなければならない決まりはありませんからね…。
私も最近の休日はぐったりですよ。


by えがみ (2011-05-15 22:23) 

toshi

こんばんはー^^
たまには良いんですよ♪
まったりとしても☆
私は毎日ですが^^;
by toshi (2011-05-15 22:59) 

orange

お大事に。
色々なものが色々なところから飛んで来ているようですし。
季節の変わり目に肌は敏感ですね。
by orange (2011-05-15 23:13) 

chie

お大事にして下さいねペコリ(o_ _)o))
あたしも昨日はそんな1日でした^^;

by chie (2011-05-15 23:26) 

green_blue_sky

茶太郎君は残念な最期でした・・・
by green_blue_sky (2011-05-16 00:05) 

perseus

こんばんは。
体が何となく言うことを聞かない時は、何もしないのが一番ですよ^^
私も、こういったまったり時間を過ごすことってありますよ。。。
でも、結構コレが今後の活力になったりもしますからね。
お体、ご自愛ください。
by perseus (2011-05-16 00:45) 

Dandelion

写心ですね。
by Dandelion (2011-05-16 00:46) 

bee-15

とてもおいしそうですね。たまには何もしない休日もいいですね。
by bee-15 (2011-05-16 03:45) 

mitton

浅いピントもしっくりきますね^^
うまいわ~♪
by mitton (2011-05-16 06:59) 

小太郎

休日の優しい空気が感じられる写真ですね~♫
いつもせっかちな私にとって憧れの世界です。
お身体お大事にしてくださいね☆彡

by 小太郎 (2011-05-16 09:00) 

坊や

今、皆が疲れているみたくなんとなく感じます。
身体が休んで欲しいのサインですね。ゆっくりしましょう!
by 坊や (2011-05-16 11:18) 

akihiro-s

いぃえー!泡の部分をすすりたくなる1枚です^^
by akihiro-s (2011-05-16 15:13) 

sasasa

時にはゆっくりといきましょう(^_^)
そんな日も必要ですよ。
by sasasa (2011-05-16 17:03) 

reorio

雰囲気が出ていていい写真ですね!
のんびりな時間も必要なんですよね^^リセット&リフレッシュ。
by reorio (2011-05-16 17:10) 

zak

あわ~い風景が
穏やかな休日を想像させてくれますね♪
by zak (2011-05-16 17:28) 

KAZUYA

時にはゆっくりな休日もいいですね(^-^)
柔らかい雰囲気のとても優しい写真です!

どうぞお大事に~
by KAZUYA (2011-05-16 21:12) 

お水番

まったりとした空気感・・・。
思わず手を伸ばして飲んでみたい。
アレルギーは辛いですね、私も先日、劇症のやつが来ましたが、わが身を自覚する機会でもありますね。

by お水番 (2011-05-16 21:22) 

ナツパパ

アレルギーが出たときはゆっくりされる方が良いですよ。
わたしもちょっとあるのですが、やはり一日ゴロゴロしてます。
そうすると、翌日が楽ですから。
どうかお大事に。
by ナツパパ (2011-05-16 21:27) 

きまじめさん

アレルギーが出たのは少し辛いですが、
でもたまには徹底的にズッコケた1日を過ごすのも良いものでしょ。
もう良くなられたのですか。お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2011-05-16 23:35) 

こうちゃん

僕もアレルギーですよ。
無理なさらずに。
by こうちゃん (2011-05-16 23:55) 

akipon

仮に寝ぼけた感じの写真であったとしても、
それはその時の気分を充分に表現してるような気がします(笑)
by akipon (2011-05-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。