SSブログ

この人生 [日記]

自分が進もうとしていたこの道。

車線変更禁止、右折禁止、左折禁止、Uターン禁止、
真っ直ぐにしか進めない。

思いもかけない行き先。
青信号は、進めではなく、進んでも良いだったよね。

MG_1321.jpg

あしあと(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 54

コメント 17

cjlewis

迷ってると、
早よ、進まんか、ボケ〜
って、叱られるときもありますよねえ。。。
by cjlewis (2011-05-17 05:27) 

レイリー

選択肢のない窮地ってありますよね。。。
進むしかないんですが、対峙していくのがこれまた難しい~
人生、難しいですね。
by レイリー (2011-05-17 06:07) 

はくちゃん

おはようございます
みんなコメントうまいなぁ

by はくちゃん (2011-05-17 08:20) 

Takashi

面白い撮りかたですね。
車線変更禁止には何度もやられてます^^
人生の車線も変更したい。あ、Uターンしたいかも。
by Takashi (2011-05-17 12:16) 

ぐす+

路面のペイントから物語・・・いい感じです(^_^)
by ぐす+ (2011-05-17 12:52) 

ナツパパ

前に行くテールライトを追いかけながら進んできた...のに、いつの間にか
自分が先頭になってしまったように感じます。
by ナツパパ (2011-05-17 20:21) 

toshi

こんばんはー^^
目線がシャープですね~♪
こんな感性欲しいです^^
by toshi (2011-05-17 21:38) 

sasasa

青信号だからって、
必ず進まなくてはいけない訳ではないですよね(^_^)
by sasasa (2011-05-17 22:19) 

green_blue_sky

前進あるのみ(;^_^A アセアセ・・・
ごはんの冷凍をすると便利ですね~
by green_blue_sky (2011-05-17 22:43) 

ぱぱくま

@cjlewisさん
 そういえば最近怒る・キレる人は増えましたが
 上手に叱れる人が少なくなりましたね。

@レイリーさん
 今まさに選択肢のない窮地って感じです(^-^;
 このまま進むしかないのかなぁ・・・って。

@はくちゃんさん
 道路の車線見ても悩み事が浮かぶなんて
 だいぶキテますよねぇ(^-^;

@Takashi
 ナビの普及であっちに行きたいのに!!!って事が
 だいぶ減りましたね。人生に車線ってあるのですかね・・・
 消えかかってるような(^-^;

@ぐす+さん
 だいぶ病んでるだと思います(^-^;
 楽しい物語だと良いのですけどね~♪

@ナツパパさん
 そういう感覚分かります。
 ペースメーカーがいなくなっちゃって自分のペースで
 どうやって走ったらよいかとか考えますね。

@toshiさん
 toshiさんならどうしますか~。
 自転車ならば別のルートもありそうですね(^ー'*)b

@sasasaさん
 青信号で止まっていても怒られない世の中なら
 良いのになって・・・

@green_blue_skyさん
 アクセル踏み込んで前進する選択もありますよね。

by ぱぱくま (2011-05-17 23:35) 

きまじめさん

進むだけでなく、
路肩に止めて一休みして考えても良いのでは・・・
by きまじめさん (2011-05-17 23:56) 

ぱぱくま

@きまじめさん
 一息入れるとまた何かが見えてくるかも知れませんね。

by ぱぱくま (2011-05-19 01:10) 

solty

今、減点5なんですよ(苦)このシュチュエーションには出会いたくないです!
by solty (2011-05-19 23:48) 

orange

突然の車線変更は危険ですね。
まわりをよく見ないと…巻き添えになる人もあったりして。
先きへ走らざるを得ないときも時々。
by orange (2011-05-20 00:32) 

ぱぱくま

@soltyさん
 タイムリー過ぎてすみません(^-^;
 お互い気をつけましょうね。

@orangeさん
 コメントから交差点は人生の縮図ってこと感じました。
 会社の上司にキップ切りたいですよ(^-^;

by ぱぱくま (2011-05-20 21:27) 

akipon

暫くエンジン付きの車両を運転していません。
これからは、やはり自転車ですよ(笑)
by akipon (2011-05-21 02:08) 

ぱぱくま

@akiponさん
 エコですね~。
 震災以後、みんなの意識が変わりましたよね。

by ぱぱくま (2011-05-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。