SSブログ

両手に花を [日記]

10月9日に埼玉県日高市へ行ってきました。

僕の生まれは埼玉県。
でも日高市はあんまり馴染みが無かったな~。

写真が趣味のみなさんは日高市といえば彼岸花で有名な巾着田ですよね!!
でも僕のお目当てはこの子達♪

_MG_9651.jpg

可愛いでしょう~♪

ピンクが男の子、黒と茶が女の子。
みんな2歳のブ―子ちゃん達。

ひとしきり遊んだ後は決まって仲良くお昼寝タイム。
まさに両手に花だよね♪
なんだか癒されちゃうなー(笑)

_MG_9676.jpg

ん!?
ご、ごめんなさーい( ̄∇ ̄*)ゞ

lento_20111009105124.jpg

でも美味しかった~♪

久しぶりに訪れたサイボクハム。
決してあの子たちではありませんよ・・・決して( ̄ー ̄;


最後の写真はスマフォでした。

次回は宮古島日記に戻りまーす(笑)

あしあと(68)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 68

コメント 19

chie

えええええ 食べちゃったの???(笑)
だから 夢に出てきたんじゃない???

by chie (2011-10-10 22:05) 

こうちゃん

美味しいハム、ずいぶん、食べていませんよ。
いいなぁ~
by こうちゃん (2011-10-10 22:06) 

yu-ko

かわいいですね~。
しかも、美味しいなんて…(^_^;)
ありがたく頂かなくちゃって気分になりますね。
by yu-ko (2011-10-10 22:42) 

Live

あまり埼玉には詳しくないのですが、サイボクの位置だけは
知っていて、それが日高市っていうのは実は知りませんでした。
やはり世のため人のためっていうことでしょうかね。
by Live (2011-10-10 22:56) 

sasasa

ブタさんたち、可愛いなぁ・・・なんて見ていたら、
最後の写真みて、「えぇ~!!」ってなりました(^_^;)
by sasasa (2011-10-10 23:04) 

toshi

こんばんはー^^
う~ん このままって言う訳にも行かないもんね。。。
可愛い・・・美味しい♪ ・・・生きるってっていう学習になりそう^^;
by toshi (2011-10-10 23:38) 

orange

いやぁ〜...かわいい子たちを…("ω”);...
四本足のものは机以外は食べてしまうのはどこの国でしたっけ。
それを思えば…う〜ん。でもこれを見ると人間はいかに罪深いかと(汗)
埼玉県歌...なぜか知っています。「秩父の雲の紫の…...おぉお 埼玉、埼玉♪」って。
by orange (2011-10-11 00:38) 

masalin6412

やっぱり大きな写真で見るともっと可愛いですね。
3匹寄り添って仲良く寝てる〜!
でも…仕方ないよね…うん。仕方がないわ…(^◇^;)
日高は行ったことないな…

by masalin6412 (2011-10-11 00:54) 

レイリー

おぉ~! サイボクハム!
時々行きますよ~
美味しくて食べ過ぎますね (^^
by レイリー (2011-10-11 06:24) 

suzu*

( ̄~ ̄;) ウーン

でも、この子たちの寝どこんとこがイイ♪
トンネルっぽくて、気持よさげな砂の感触が。。

命繋ぐ、ってことだよね?
by suzu* (2011-10-11 06:50) 

えいちゃん

可愛い!!
でも 役割分担
仕方がないかな (・´_`・)
by えいちゃん (2011-10-11 07:49) 

perseus

おはようございます。
なんと!?加工前・・・(汗)
サイボクハム、こちら関西ではなかなか聞かないですね。
スーパーなどに出回っている有名メーカーとは
違った美味しさがあるのでしょうね♪
by perseus (2011-10-11 09:04) 

akihiro-s

おはようございます。
食べちゃっても全編優しい写真と文章が
救ってくれますね^^
最後の1枚のスマフォ作品が秀逸です。

by akihiro-s (2011-10-11 09:17) 

zak

巾着田といえば・・ついつい
彼岸花でなく、キャンプ地と思ってしまいます(笑)

サイボクハムはうまいですよね~!
別格です。
by zak (2011-10-11 20:27) 

(。・_・。)2k

シュールですね(^^;

まあ 美味しかったということで(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-12 00:06) 

imarin

巾着田の帰りにサイボクハムが定番のコースです♪
ぶたさん、可愛い・・・うぅ!食べちゃってごめんなさい><
by imarin (2011-10-12 04:46) 

solty

命を頂いて いただきます♪
by solty (2011-10-12 19:04) 

けん

なかよさそうなふたりですね~。
人間てなんて残酷・・・。

巾着田ってぜひ行ってみたいです。
サイボクハム、あとでぐぐります~。
by けん (2011-10-15 16:17) 

WhiteWolf

美味しいですよね、ここの・・・
by WhiteWolf (2011-10-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。