SSブログ

宮古島日記(REPRISE) [沖縄・八重山・宮古]

宮古島3日目(まだ引っ張るか・・・)

ホテルの窓を開けると空はどんより( ̄□ ̄;)
でも・・雲の切れ間から青空が出そうな予感・・・

与那覇前浜へ車を走らせると・・太陽が顔を出してきた!

_MG_8088.jpg

朝早いしまだ誰もいないね♪
待ちわびた朝日も気持ちいいね~

繰り返し寄せては返す波が心地いいよ・・

_MG_8084.jpg

足跡の付いていないbeach♪
ちらほら散歩している人たちにも出会う。

_MG_8217.jpg

普段の日は早起きなんて有り得ないほど朝は苦手(笑)
でも旅行のときだけは別なんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

_MG_8130.jpg

台風からの風が吹きつけてくる・・
空にはどこからともなく雲が流れてくる。

予報では午後からロウキーの強風域に入るらしい・・( ̄▽ ̄;)!!

_MG_8236.jpg

遠くには来間大橋が見えるね~
逆光のbeachもなかなかイイかも。

まぁ、朝から暴風雨じゃなくて良しとするかな(笑)
いったい今日はどうなるんでしょ!!

_MG_8179.jpg


9月に行った宮古島の旅行記です。少しずつですがお付き合いくださいね♪

タグ:宮古島 沖縄
あしあと(57)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 57

コメント 23

Live

3枚目の砂浜をバックに来間大橋の写真がやっぱり
日本を感じさせない1枚ですね。時間の流れが違うようです。
by Live (2011-10-21 02:32) 

masalin6412

3枚目・4枚目特にいい!!!
Liveさんと同じ…ココは日本?現実の場所?夢の世界じゃないの?
って感じですね〜!最高!!
by masalin6412 (2011-10-21 06:55) 

perseus

おはようございます。
3枚目の縞模様が素敵です。
まさに自然が作った造形美ですね
最後から2枚目の写真を見ていると、
何だか吸い込まれそうな心地良い感じです^^
by perseus (2011-10-21 09:23) 

akihiro-s

おはようございます!
3枚目、美しい波模様ですねぇ~
それにもまして2枚目、高層ビルから撮ったかのような
クリームソーダ波の風景・・あ! 足が長過ぎるんだぁ♪
こういう1枚好きです^^

by akihiro-s (2011-10-21 10:55) 

orange

光が...風が...波が...綺麗ですね。
う〜ん。行ってみたくなりました。

光量が多い時のフィルターってどうしたらよいのでしょう...
by orange (2011-10-21 11:27) 

えいちゃん

絶対的な宮古島の良さが
ひしひし伝わってきます
人の心には環境が如何に大事かが
良く分かりました
宮古島を大いに楽しんで来てください
(えぇー、もう大分前に喧騒の東京に戻っています、笑い)
by えいちゃん (2011-10-21 11:32) 

suzu*

ホントに楽園だねぇ~
白い浜辺に真っ白な泡ぶっく♪
ゆっくり休暇を取ってみたいものだよ。
by suzu* (2011-10-21 12:36) 

レイリー

懐かしいな~って思ってしまいました。
宮古島で夕方、沖の舟釣りから帰ってきて浜辺で釣りをしたんですが気持ちよかった!
のんびり行ける日が来るといいな~ (^^
by レイリー (2011-10-21 12:50) 

海を渡る

砂浜が白くてきれいな海ですね。
by 海を渡る (2011-10-21 13:25) 

WhiteWolf

クレームの付けようがない気持ちよさ!
by WhiteWolf (2011-10-21 20:01) 

toshi

行くしか無いよね~☆
by toshi (2011-10-21 20:21) 

achille

to ぱぱくま

  あっ!クロックスもオレンジ色だよ!

by achille (2011-10-21 22:41) 

きまじめさん

9月でも、まだまだ夏の風景なのですね。
空の色・入道雲・海・寄せる波・砂浜、何もかもが素敵です。
by きまじめさん (2011-10-21 23:13) 

sarupopo

えへへ…変身〜!心機一転「俺は男だぁ〜」で
頑張るぞぃ!よろしゅう…
by sarupopo (2011-10-22 00:31) 

Toshi

こんばんは
ホント綺麗な海ですね\^^/
何枚でも撮っていたい場所ですね♪
行って見たいな!
僕は3,4枚目が好きで~す。
by Toshi (2011-10-22 01:16) 

金太郎

砂の模様がキレイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-10-22 01:35) 

aidesu

帰る事を絶対忘れますね^^
住みたい。
by aidesu (2011-10-22 01:43) 

小太郎

波の音が聴こえてきそうです。
砂浜のデザイン美しいですね~♬
秋の宮古島はどんなでしょう?
春夏秋冬の離島を体験してみたいです(^◇^)
by 小太郎 (2011-10-22 12:35) 

arail206

うわー! すごいですね。
by arail206 (2011-10-22 19:05) 

けん

2枚目のクロックスと3枚目のウェーブが最高ですね♪
オレンジは青とうまくマッチングしますよね~。

ブルーシールアイスも!!
by けん (2011-10-23 19:38) 

ちょっとピンぼけ

うーん、素敵だ。私はラストが好みです。
by ちょっとピンぼけ (2011-10-23 20:19) 

hiro

こんばんは。
ここがあの有名な前浜ビーチなんですね。さすが綺麗ですね。
私も沖縄旅行では毎日早起きで、朝食もモリモリ食べて午前中から活動開始です。
東京では考えられないことです(笑)。
宮古も行ってみたいな・・・。
by hiro (2011-10-23 22:14) 

お水番

こういうところに一週間くらいいたら、頑固な肩こりも老眼もなおるかも。

by お水番 (2011-10-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。