SSブログ

陽だまりにほんわか [cupid]

この頃、帰宅も遅くなりがちで平日はブログも予約投稿or放置気味・・

帰ってホッとしてると電池が切れたみたいに椅子で気絶の毎日(笑)
起こされても何も聞こえてないし*-ω-)ノ” Zzz

マズイよマズイこの流れ。

そんなこんなで晴れの土曜は写真撮りに行きたい気持ちと
ぼーっとしてたい気持ちが48:52くらい(・ω・)ノ

スマフォで撮ったこの空みたいにしまってないなぁ・・

lento_20120303172540.jpg

コーヒー淹れてもシャッキリしないヘタレを見かねてか・・・
陽だまりからcupidちゃん久々の登場です♪

黄昏時、3人は自分たちの影をじーっと見つめてました。
何かを伝えたいかのようにじーっと・・

lento_20120303154242.jpg

そっか!!
自分の姿が落とす黒い影は自分の足から伸びてたんだ。

目の前に大きく伸びる時もあるし、
後ろで気付いてない時もある。

光りが強いほどに濃く出る影。
あんまり気にすんなー自分(・・。)?



なんかお腹空いてきた・・
食べて元気だそっ( ̄∇ ̄*)ゞ


そんな訳で次回は、高輪界隈の散歩に戻ります~

タグ:LENTO
あしあと(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 64

コメント 20

perseus

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。かなりお疲れのようですね(汗)
休める時には、ごゆっくりと休んでくださいね♪
かくいう私もここ数週間は同じような感じですが・・・^^;
そういえば日中の影の長さが少しずつ短くなってきましたね。
おてんとうさまも次第に高くなっているようです。。。
by perseus (2012-03-04 00:55) 

元山陽ちとせ

自分もこのところ、帰るのが遅くて
バタンキュー状態です。
やはり、こういうときは睡眠が優先しちゃいますよね。


by 元山陽ちとせ (2012-03-04 02:49) 

Takashi

だいぶお疲れのようで。。。
気持ちを切り替えて、あまり気にしないことです。
by Takashi (2012-03-04 08:41) 

Michikusa

つまり、影も自分の一部なわけで、ひっくるめてバランスを取りながら生きていきたいな~♪
by Michikusa (2012-03-04 08:41) 

HIRO

疲れた時はぼーっとする時間も大事かと。
美味しいものを食べると元気は出ますね(^^)
by HIRO (2012-03-04 08:48) 

楽しく生きよう

相当お疲れですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-04 09:27) 

ryon

なにかにつけて忙しいこの季節。写真も楽しく撮りに行けないね~
でもふぁいとなのだ♪
by ryon (2012-03-04 09:47) 

solty

そんな流れの時もありますって♪
by solty (2012-03-04 10:23) 

achille

to ぱぱくま

  う~ん、絶妙な前後重量配分...ではなくて。
 ちなみにボクの場合、05:95ですけど、それが何か?
 だってこの時期、花粉がボクをいじめるんだモン。

by achille (2012-03-04 10:39) 

suzu*

お疲れ、おつかれぇ~
そんなときもあるわさっ!
栄養剤、ぱぱくまさんやと何?
いやぁそれもわかっちゃいるけど。。
身体がついてけへんってとこかな?
ゆっくり休養しつつ、熱をググッと貯めていこぉ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by suzu* (2012-03-04 10:47) 

masalin

かなり参ってますね…今詰めて無理が祟らないように休みの日は思いっきり
リフレッシュしてくださいね。
by masalin (2012-03-04 12:23) 

mitton

仕事も遊びもメリハリが大切!ってことで(*^。^*)
by mitton (2012-03-04 14:06) 

akipon

そんな時代もあったな・・・
と、懐かしく思える日も来ますってぇ(笑)
by akipon (2012-03-04 16:45) 

Dandelion

理由は分かりませんが、大変みたいですね・・・
お疲れ様です。

そんな、ワタクシもやっと、写真を撮りに出掛ける気分に・・・
世の中・・・疲れますね・・・。

冬の時代が過ぎるのをジッと待ち、必ず来る春をイメージしましょうか。

そろそろ、梅や草花が芽吹き始めたようですよ♪
by Dandelion (2012-03-04 18:37) 

きまじめさん

お疲れ様、お体気を付けてくださいね。
cupidちゃんの影 面白いですね。
「自分の姿が落とす黒い影は自分の足から伸びてたんだ」って
すごい発見ですね。なるほど・・・です ^^*
by きまじめさん (2012-03-04 21:19) 

orange

”休みなんてなくても”まだまだ元気!!って思っていましたが、
流石に休みがないのは大変です。ぱぱくまさんもお疲れの様子ですね。
夕方の穏やかな陽射しに心安らかに…新しい週を始めてくださいね。
by orange (2012-03-04 23:10) 

寂光

日曜日などは写真に撮りに行きたいと思う反面、
何もせず寝転んでいたいという二つの思いに葛藤します。
結果どうするか、
私の場合写真を取りに行く確率35%位でしょうか。
疲労回復、
人それぞれに合った方法があると思いますが、
私の場合はとにかく寝るようにしています。


by 寂光 (2012-03-05 07:22) 

たま

キューピーちゃんの影と夕日のオレンジが何ともほっとします。
机の上にちょっと飾りたい
写真です(^_^)
by たま (2012-03-05 14:02) 

TAMA

キューピーちゃんの写真、いいですねぇ~♪
こんな写真、撮ってみたいです(^。^)
by TAMA (2012-03-05 15:19) 

akihiro-s

なるほど!
キューピーちゃんは影とお話出来るんですね♪
この術、身につけておいたが良さそう^^

by akihiro-s (2012-03-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。