SSブログ

八重山日記(無事に帰還できてるかな) [沖縄・八重山・宮古]

そうだ!八重山へ行こう♪
年に一度の沖縄へ (。・∀・)ノ"

03_MG_5600.jpg

ってことで去年に続いてまたまた台風に翻弄されちゃいまして・・
これがアップされる頃には無事羽田行きの最終便に乗れてるかな。

旅の報告はまた今度ゆっくりと・・(汗)

あしあと(60)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 60

コメント 23

けん

お!一番乗りですね。今年は台風大変でしたね。
そういえば、昔の那覇空港で、ざこねしたことあります。
写真いいですね♪

お帰りなさい!楽しみにしてまーす。
by けん (2012-09-16 22:03) 

Mash

楽しんで来てくださいね!
ボクはその写真を楽しみにしてます(笑)
by Mash (2012-09-16 23:01) 

hiro

こんばんは。
無事に帰ってこれたでしょうか?
同時期に私も八重山にいました。
もしかすると石垣空港か離島ターミナルですれ違っていたかもしれませんね。
写真、楽しみにしています。
by hiro (2012-09-16 23:08) 

ruchan

おお~ご無事でしたか~?
写真楽しみにしてますよ。
10月の始めに私も宮古+石垣行きま~す^^
ぱぱくまさんので予習しときます。
by ruchan (2012-09-17 02:02) 

元山陽ちとせ

タグに鳩間島のキーワードがあるということは、
石垣から鳩間島に行かれたのですね?
いいですね~♪
本編のアップ楽しみにしています。
by 元山陽ちとせ (2012-09-17 05:10) 

mitton

リフレッシュされていることを願っています☆
by mitton (2012-09-17 05:15) 

Takashi

無事に帰ってこれたようで、なによりです。
写真、楽しみにしていますね。
by Takashi (2012-09-17 05:26) 

himanaoyaji

台風は大丈夫ですか・・・?
沖縄、1回しか行った事ないですが又行きたいです (^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-17 06:33) 

orange

「嵐を呼ぶ男」って映画が昔....
素敵な海の色を拝見するのを楽しみにしています。
by orange (2012-09-17 06:39) 

akihiro-s

大型の台風十六号に乗って帰られたんですね^^
by akihiro-s (2012-09-17 09:44) 

hrd

乗れましたか?
by hrd (2012-09-17 11:39) 

maki

9~10月の沖縄って、良いですよねー♪
by maki (2012-09-17 18:59) 

miya_gon

続きがみた~い、読みた~い♪
無事に生還してるかな?(笑)
by miya_gon (2012-09-17 21:08) 

Michikusa

無事に帰還されてよかったです。
もしかして、あのツイートは空港からだったのかな?
凄い台風なのに、沖縄の被害の報道を聞きません。
やはり、台風の備えに関しては日頃からきちんとできてるイメージです。建物も耐風構造なんでしょうか?
次の記事を楽しみにしています。^^
by Michikusa (2012-09-18 08:44) 

ぱぱくま

けんさん>
 無事に!?戻ってきましたよ^^
 毎度の事ですけど台風に縁があって
 いやんなっちゃいます。

hiroさん>
 同時期に八重山でしたか〜
 偶然ですね♪きっとすれ違ってましたよ(笑)
 hiroさんも行けて良かったですね!

ruchanさん>
 どうなることかと思いました(笑)
 9月の沖縄はハラハラドキドキです。
 宮古島に石垣島なんて豪華なんでしょう〜。
 楽しんできてくださいね!

元山陽ちとせさん>
 そうです〜鳩間島渡りましたよ!
 とてもすてきな島でした♪
 忘れられない時間になりましたよ^^

mittonさん>
 リフレッシュし過ぎちゃって
 今日は仕事になりませんでした(笑)
 年に一度はリセット必要ですよね♪

Takashiさん>
 台風の前にはただただ待つのみですね。
 帰れなかったらそれはそれで・・(笑)
 次回は台風と縁が切れるといいなぁ♪

himanaoyajiさん>
 台風の影響で後半の予定は大幅変更でした。
 でもおかげで楽しい出会いもありました(笑)

orangeさん>
 ・・・(笑)
 呼んだつもりはないんですけどね^^
 今のところ何連敗中でしょね・・

akihiro-sさん>
 台風の雲を上から見ると
 ふかふかの綿が敷き詰められてる見たいでした。
 ホントに乗れそうな位ですよ♪

hrdさん>
 機材の遅れはありましたけど
 乗れましたよー(笑)
 揺れもそれほどでもなかったです!

makiさん>
 この季節は台風さえなければ良いですよ(笑)
 台風銀座なんて云われるくらいですからね!
 自転車で走ってる人もたくさんいましたよ♪

miya_gonさん>
 無事に!?生還してまーす(笑)
 続きは気長にお待ちくださいませ^^
 坂道散歩もまだ途中・・色々と滞り中です!

Michikusaさん>
 あのツイート?なんでしょ〜
 沖縄で熱中症も聞かないですよね。
 自然とのつき合い方なんでしょうね。
 基本的に木造家屋は殆どありませんよ!

by ぱぱくま (2012-09-19 00:13) 

きまじめさん

秋の沖縄って台風にあう事が、多いのですね。
でも元気にお帰りになられてよかったです。
美しい沖縄の写真、楽しみにしております。
by きまじめさん (2012-09-19 23:18) 

小太郎

お帰りなさいマセ(^◇^)
次回の八重山ブログ楽しみにしてます!
昨日八重山そばを食べたので写真が染みます~
by 小太郎 (2012-09-20 00:22) 

reorio

よかった、戻って来れたんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
今年の台風は元気良すぎですよ・・・何が起こっているの?

アートアクアリウム展は24日までです!!
19:00からスペシャルライトアップのナイトアクアリウムに^^
私も去年行けなくて悔しい思いをしたので、今年は何としてもと行って来ました
ぱぱくまさんも、是非癒されに行ってください(o^ー')b
by reorio (2012-09-20 04:34) 

ナツパパ

今年は台風も多く、またちょうど進路に当たってしまいましたね。
八重山の旅、拝見するのが楽しみです。
by ナツパパ (2012-09-20 14:58) 

(。・_・。)2k

沖縄良いですね~
1度で良いから行ってみたい

by (。・_・。)2k (2012-09-21 00:07) 

itsuki

おかえりなさい。
旅の報告、楽しみにしています^^
by itsuki (2012-09-21 14:35) 

ふゆん

くああああ!いいお写真!笑いながら走り出したくなる焦燥感煽られるー!
by ふゆん (2012-09-21 21:52) 

ぱぱくま

>きまじめさん
 台風銀座ですからね・・(笑)
 分かっていてもちょっとがっくりします!
 本島ではなかったので直撃はありませんでしたけど
 勢いは凄まじかったですよね。

>小太郎さん
 八重山そば食べると沖縄を思い出しちゃいますね♪
 今回竹富島で泊まるはずでしたけど・・(涙)
 詳しくは八重山日記で^^

>reorioさん
 また戻って来れちゃいました。
 仕事だけは休ませてくれないみたいです(笑)
 24日までですね!?おっと日がないぞー^^

>ナツパパさん
 今年は何年に一度という大型台風が襲来しますね!
 ホントに自然の威力は凄まじいです。
 なんだかんだで毎年の旅行も台風の影響受けちゃってます(笑)

>2kさん
 ぜひ一度は行ってみてくださーい(。・∀・)ノ”
 きっとハマりますよ(笑)

>itsukiさん
 続編は近いうちにアップしまーす(笑)
 何せやることが遅くて更新もぼちぼちです。

>ふゆんさん
 笑いながら走り出す・・・ってよーく分かりますよ(笑)
 何度行っても青い空と海には感動しちゃいます!

by ぱぱくま (2012-09-22 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。