SSブログ

Follow your heart. [cupid]

春の嵐がおさまったころ
cupidちゃん達が心なしかそわそわ・・・

「第5回club cupid」開催されるんだって♪

ずっとお天気とにらめっこして・・・
今だね!って3人はお出かけしに行きました。

第5回club cupidの始まり始まり〜♪

どこに行っちゃったのかな・・・

いたいた♪
たんぽぽといっしょに太陽を見上げてるね。

綿帽子になったら
いっしょにふわりと旅する事を話してるのかな〜

_MG_8435.jpg

2人は切り株に何かを見つけたみたい!!

ちっちゃなキノコかな?
都心のど真ん中なのにね〜

小さな命がここにも息づいてる。

_MG_8394.jpg

落ち葉の中に何かを見つけたのかな〜
あっ!?どんぐりだね♪

枯れ葉の間から新しい命が芽生える春
暖かな陽射しがたっぷり届くといいね。

_MG_8422.jpg

巡る季節
色んな事が変わっていくけど
変わらずにいて欲しいことがある。

ココロのままに春を愛でる人々の穏やかな表情
見つめるcupidちゃん達もなんだか嬉しそうだったよ(〃▽〃)

_MG_8372.jpg

みなさんのところにもcupidちゃんが春を届けにくかもね(・∀・。)ノ


toshigraphのTOSHIさんの企画4月21日「第5回club cupid」に参加させていただきました。

この子たちが少しでも癒しをお届けできたらうれしいです!!

TOSHIさん素敵な企画をありがとうございました。
みなさんのcupidちゃん達もとても楽しみです♪






前回に続き2回目の参加ですが今年は毎週のように嵐・・
撮影のチャンスがなくってかなり焦りましたよ(笑)

出張先からとんぼ返り&宿直なので予約投稿
明けにみなさんのcupid達を見るのを楽しみに行ってきまーす!!

あしあと(103)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 103

コメント 33

TOSHI

こんばんは
club cupidにご参加ありがとうございます^^/
大変忙しい最中に皇居の中から暖かい大きな愛受け取りましたよ♫
素敵な写真ありがとうございます☆☆☆
by TOSHI (2013-04-21 01:05) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-21 09:36) 

orange

ほっと一息^^#
可愛らしい表情と優しい色の春の花に癒されますね。
今日はでもまた肌寒いですねぇ...
by orange (2013-04-21 10:06) 

akihiro-s

cupidちゃんが実在していそうな、いや実在してますね!
この写真を拝見いたしますと^^
by akihiro-s (2013-04-21 11:34) 

よーちゃん

忙しい中、ちゃんと準備されてるんですね!
尊敬です!!
私は今日になってバタバタっと撮ってるだけ(苦笑)
最後の写真は、カードにして飾りたい気分です。
by よーちゃん (2013-04-21 12:56) 

風太郎

素晴らしいですね~
柔らかな描写が見事です!
2枚目にとても惹かれます (^^
by 風太郎 (2013-04-21 15:04) 

itsuki

可愛いだけじゃなく、とても綺麗♪
思わずニコニコしてしまいます(^^)
さらに、これらを撮られてるぱぱくまさんを
想像して二度ニコニコしてしまいますね(^^)
by itsuki (2013-04-21 15:07) 

miyuks

はじめまして、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
優しい色に囲まれてcupidちゃんたち幸せそう♪
本当に幸せもらえますね(*^^*)
by miyuks (2013-04-21 15:41) 

baby_pink

ふんわり優しい雰囲気に包まれている
cupidちゃん。会えて嬉しいなぁ。
懐かしく幸せな気持ちに包まれました^^
by baby_pink (2013-04-21 16:17) 

hg-rose

可愛いですね〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メルヘンの世界に迷い込んだようです☆

これはキユーピットちゃんを使った撮影会ですか?
こんなのに参加してみたいなぁ〜
皇居だから東京ですよね(笑)
イイなぁー
by hg-rose (2013-04-21 16:44) 

ne3

かわいいなぁ~(*´ω`*)♡
むちゃくちゃ癒されましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚オミゴト!
by ne3 (2013-04-21 17:32) 

塚ぴょん

キューピーちゃん達も、春探しのデートができて楽しそうですね♡
by 塚ぴょん (2013-04-21 18:46) 

(。・_・。)2k

こういう企画だったんですね

俺が自身が天使だからな~
自撮りするしかないな

by (。・_・。)2k (2013-04-21 19:57) 

海を渡る

こんばんは。
メルヘンですね。
心が和みますね^^。
by 海を渡る (2013-04-21 20:02) 

WhiteWolf

優しさにあふれていますね~
by WhiteWolf (2013-04-21 20:09) 

hrd

最後の1枚が特にお気に入りです(^_^)
by hrd (2013-04-21 22:20) 

kuwachan

こんばんは。
も~可愛すぎです~^^
お写真を見ながらにっこりと微笑んでしまいました。
夢の世界のようですね(*^_^*)
by kuwachan (2013-04-21 22:26) 

Michikusa

か…可愛すぎる…。(((^_^;)
キューピッドちゃんとキューピーは違うの?
出張、お疲れさまでしたね。
せっかく下関に来たのなら、関門海峡あたりを散策できればよかったのにね~
ヾ(゜0゜)ノ
by Michikusa (2013-04-21 23:13) 

y-kumiko

物語になっていて、とっても癒されます♪
最後の写真、キューピーちゃんがヒョコッと現れた感じがして、
とってもLovelyです♪♪♪
ポストカードにして頂きたい位、この写真大好きです!!
本当、ほっこり癒されました♪♪♪
by y-kumiko (2013-04-21 23:20) 

maki

どんぐりの写真がなんとも好きです♪
可愛いーー
by maki (2013-04-21 23:38) 

ruchan

ああ~!これこれ!
久しぶりですか?
わたしもいつか参加したいです
バッグにミニキューピットちゃん潜んでます!
by ruchan (2013-04-22 01:28) 

ジョルノ飛曹長

私もこびと図鑑が出てから、こういったストーリー物を撮りたいと思っていたのですが、ガチャガチャのフィギュアくらいしか持ってなくてなかなか撮れなかったんです。
キューピーとは考えましたね。^^
キューピーなら確かに家にあります。
でもキューピーネタはもう使えないのでまた別のモノを探してみます^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-04-22 12:44) 

ナツパパ

キューピーちゃん、とてもかわいいですね。
春の雰囲気のとても似合っているように感じます。
by ナツパパ (2013-04-22 15:57) 

イチロー

複数枚構成にするんじゃ、なかたー(^^;
ストリー表現が豊かなパパクマさんには
勝てんからなぁー!!(笑)
2枚目とか、ストライク
めちゃ、かわゆー!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-04-22 18:41) 

HIRO

すべていいけど
なかでも2枚目でしょうか。
みんなに愛されるキャラですね(^^)
by HIRO (2013-04-23 06:37) 

sae

はじめまして^^
TOSHIさんのところからお邪魔させていただきました。
明るい画に幸せを感じますねぇ。
2枚目のキューピーさん、本当にお話ししてるように見えます^^

by sae (2013-04-23 07:07) 

きまじめさん

素適な物語をありがとうございます。
忘れかけていたメルヘンの世界に浸らせていただきました。
私の心の中に春を届けていただいた気がします。
写真を拝見しているだけでとても癒されます。
by きまじめさん (2013-04-23 23:01) 

Sizuku

こんばんは!はじめまして^^
TOSHIさんのところから参りました。

柔らかな光を感じる優しい雰囲気のお写真にあたたかなメッセージ。
心がほっこりしました。
春の息吹を感じて 今とても幸せな気分です(^^)
by Sizuku (2013-04-23 23:20) 

yuzuhane

わーかわいくってとっても癒されました。素敵な絵本の世界のようですね。
by yuzuhane (2013-04-24 12:49) 

kyon

かわいい〜!
いつもぱぱくまさまの絵本のような優しい語りに癒されてます^^
私も次は参加してみたいなぁ〜♡
by kyon (2013-04-25 01:35) 

えんや

ご訪問ありがとう御座いました。
可愛いですね。
宜しくです。
by えんや (2013-04-26 11:27) 

けん

cupid撮るパパクマさんってどんなんだろう~!
と想像しちゃいます。
ていうわたしもこういうの好きですね♪
by けん (2013-04-27 23:19) 

ヤングコーン

おお、綺麗な色合いのお花の背景にcupidが楽しげで、
こっちも幸せな気分になります^^

by ヤングコーン (2013-04-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。