SSブログ

宮古島日記 2013(Ikema Blue) [沖縄・八重山・宮古]

宮古島日記は島の北部から池間島へ。
ここから眺める海の色はまさに池間ブルー♪

風強ーい!
帽子飛ばされるー!

この風はどこからやって来たんだろうな・・
遥か洋上の彼方からかな〜とか考えてみたり(笑)



宮古島日記、前回のつづきです
よろしかったらお付き合いくださいね(。・∀・)ノ"


1FH110027.jpg


1FH110023.jpg



1FH110032.jpg



1FH120013.jpg



1FH120017.jpg



1FH120001.jpg



宮古島の北部の池間大橋。
池間ブルーを堪能するなら歩くしかないでしょ(笑)

歩いてる人なんていないし
池間ブルーを独り占めした気分だね♪

太陽が顔を出す度に色を変えてく海
ここでもまた海の写真ばかり・・・(笑)



つづく




今日は夕方から大荒れですね
隅田川の花火も直に中止になっちゃったとかで・・

今日は朝から本屋さんへ
空いててゆっくりたっぷり本選び♪
これからレイトショー観に行ってきまーす。

あしあと(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 42

コメント 13

ゆうみ

こんなに抜けるような空 心が弾みます。
隅田川の花火大会残念でしたね。
by ゆうみ (2013-07-27 22:38) 

kuwachan

池間島大橋、宮古島へ行った時には私も歩いて渡りましたよ!
でもお天気がもうひとつで、こんな池間島ブルーに出会えなかったのが心残り。
また行くしかないですね(^_-)-☆
レイトショーは何をご覧になったのかしら?^^
by kuwachan (2013-07-28 00:17) 

orange

しばらく眺めていたい風景です^^
今年もありがとうございます。おかげさまで素敵な風景を楽しませて
頂きました。なんだか潮騒の音が聞こえてきそうな…そんな風景ですね。
by orange (2013-07-28 00:54) 

akipon

海(水)の風景も良いですが、4、6枚目に南国を感じます。
by akipon (2013-07-28 06:22) 

たま

暑さも忘れてしまいそうなブルー
ああ、、、行きたーーーい(*^_^*)
by たま (2013-07-28 08:02) 

akihiro-s

最後の1枚、ざわわ~♪ と曲が聞こえました。
by akihiro-s (2013-07-28 09:15) 

ナツパパ

もう、言葉が出ません。
素敵ですね...ここに立ってみたい。
by ナツパパ (2013-07-28 10:36) 

ma2ma2

10月に宮古と伊良部に行くので今から楽しみです。
by ma2ma2 (2013-07-28 16:47) 

Takashi

青い空と青い海だけでなく、時々挿入される緑もいいですね。
フィルムカメラで大正解だったのではないでしょうか。
どの写真も、いい雰囲気です。
by Takashi (2013-07-28 22:18) 

きまじめさん

空も、海も美しいブルーなのですね。
この様に美しいところだったら、ひざの悪い私でも
痛みを忘れてどこまでも歩いていけそうな気がします。
by きまじめさん (2013-07-28 22:20) 

maki

なんてキレイな碧!!
他になにもいらないですねー
by maki (2013-07-29 09:15) 

ジョルノ飛曹長

ブルー系で少し浅い仕上がりが、涼しげ良いですねー。
ライカっぽいですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-29 12:38) 

ruchan

島を歩く いいなぁ
デジタルでなくて手動巻きの時計で過ごすように
1秒が「い~ち に~ さ~ん」って感じでね^^
あ~そうしようっと
by ruchan (2013-07-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。