SSブログ

Light My Fire [cupid]

実は先ほどcupidちゃんから聞きました

「第6回club cupid」開催中だよって♪

ノーマークだったので迷いましたが
撮りたてほやほやのやっつけです!

迷いましたがギリギリ参加させて頂きました〜(汗)

_MG_9079.jpg


この子たちが少しでも癒しをお届けできたらうれしいです!!

今回もTOSHIさん素敵な企画をありがとうございました。
みなさんのcupidちゃん達もとても楽しみです♪



前回に続き3回目の参加ですが先ほど開催を知り・・
っていうか開催中でかなり焦りました(笑)
デジイチはこういう時にホントに便利ですね。

この頃、ブログもろくにチェックできてなくて・・
TOSHIさんごめんなさい!

夏休みの良い子は宿題計画的にね。
みなさんのcupid達もぼちぼち会いにいきますね(。・∀・)ノ"

あしあと(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 52

コメント 15

TOSHI

こんばんは
C.C ご参加ありがとうございま~す^^
こちらこそちゃんとご案内が出来てなくてごめんなさい!
でも時間をとって頂いて癒しの一枚UPして頂いて
感謝します♪
by TOSHI (2013-07-28 22:25) 

akipon

誰かのやっつけより遥かに世界観があり、完成度高いです〜(爆)
by akipon (2013-07-28 23:25) 

ゆうみ

見てるとじゅわっと癒されてきます。
あぁ 今日も一日やっとこさ終わりました。
おつかれさま 素敵なお写真ありがとう
by ゆうみ (2013-07-28 23:49) 

hg-rose

かわいいです☆☆☆
いつまでも見ていたいと思う癒されるお写真です(*^-^*)
見せていただいてありがとうございます。
by hg-rose (2013-07-29 07:46) 

akihiro-s

おはようございます。
演出力高いですね~ さすが^^
by akihiro-s (2013-07-29 08:04) 

はくちゃん

おはようございます
グッと来ますね
優しい素敵な1枚ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-29 09:22) 

KAZUYA

いいですね~ろうそくの優しい感じと♪
癒されました(^-^)
by KAZUYA (2013-07-29 12:01) 

ジョルノ飛曹長

いいですねー^^
キャンドルの明かりにキューピー。
鏡を配置したのはさすがです。
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-29 12:31) 

kuwachan

蝋燭の柔らかい光がいいですね。
まさに癒しの1枚ですね。
by kuwachan (2013-07-29 20:45) 

きまじめさん

柔らかな蝋燭の光の中のキューピーさん、
可愛くて癒されますね。
by きまじめさん (2013-07-29 23:44) 

sae

ローソクのあかりにcupidさんで
癒し効果が2倍・3倍~♪ですね^^
by sae (2013-07-30 07:05) 

miyuks

おしゃれぇ♪
鏡の中の後ろ姿QPちゃんに癒されます(´▽`)
暖かさと幸せ頂きましたヽ(´ー`)ノ
by miyuks (2013-07-30 10:27) 

itsuki

お~メルヘンですね~♪
癒され感倍増です^^

でも、先程開催に気付いて、これだけのキャンドルをすぐ用意できるなんて、普段からオチャレなぱぱくまさんならではですね^^
by itsuki (2013-07-31 13:16) 

orange

知らない間に ぱぱくまさんの記事が更新されていて焦りました(笑)
いえいえ、キューピーちゃん、いつ見ても可愛らしいですね。
by orange (2013-08-01 09:16) 

Sizuku

炎って不思議な力がありますよね?それに加えてQPさん♪
じわ~っとあたたかなものが心に広がっていきました(^^)
by Sizuku (2013-08-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。