SSブログ

八重山日記 2014(Story of a cat) [沖縄・八重山・宮古]

朝ごはんをもりもり食べたらさっそく・・
っても海しかないけどねー

コンドイ浜の住人に会いに行かなきゃ!
みんないるかなー

ペットボトルを詰め込んで
自転車漕いで行こ!


まだ夏だった沖縄・・八重山日記4日目のつづきです。
よろしかったらお付き合いくださいね(。・∀・)ノ"


FH010026.jpg



FH010031.jpg



FH010034.jpg



FH010008.jpg





いたいた♡
ホントにかわいいー

ファインダー越しに思わずにっこり♪

日陰は潮風が気持ちいいもん
こっちまで気持ち良くなってきちゃうね。

竹富島のニャンコ達に癒されたー


人間と付かず離れずのニャンコ達
媚びることのないその生き方がなんだかんだで好きだなー



つづく




本年も気ままな更新ブログにおつき合いいただき
ありがとうございました。今年最後の更新になります。

忙しさを言い訳になかなか写真整理も進まず
季節外れの八重山日記もこのまま年越しです。

仕事の方は今日で一区切り、納まったかどうか分かりませんが・・
とにかく一区切り。
年賀状とやらもやらなくっちゃ!

みなさんも佳い年をお迎え下さいね。

あしあと(69)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 69

コメント 34

akihiro-s

今年も1年、ありがとうございました。
来る新しい年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
by akihiro-s (2014-12-30 00:14) 

(。・_・。)2k

来年こそは ご一緒できると良いですね(^^)
良いお年をお迎え下さい。

by (。・_・。)2k (2014-12-30 00:52) 

akipon

こんなところでネコと一緒に寝転んでたら気持ちいいでしょうね〜
今年も大変お世話になりました。よいお年をお迎えください♪
by akipon (2014-12-30 00:59) 

kuwachan

今年も素敵なお写真とホッコリしてしまうようなお言葉に
思わず頷きながら、楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆
by kuwachan (2014-12-30 01:27) 

ruchan

今度の八重山では竹富スティ決まりやな!
夕焼けも日の出もぬこさんも!
見たい撮りたい浸りたい!

てなわけで
今年はいっぱいありがとう!
来年もよろしくお願いしますね^^
by ruchan (2014-12-30 02:10) 

baby_pink

ぱぱくまさんのお部屋では沢山癒されました~。
海の香りがして、ぽっかぽかになって*
今年も一年ありがとうございました!
来年も変わらず、よろしくお願いしますにゃん^^
by baby_pink (2014-12-30 06:45) 

ナツパパ

年末の休みは、記事のネコさんのごとくのんびりしたい...
と思っていたのに大掃除の手伝いで...いやはや。
いよいよ年末ですね。
今年一年、愉しいブログ、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2014-12-30 10:27) 

maki

今年もぱぱくまさんの温かい写真には本当に癒やされました。
僕も竹富島のニャンコのように生活したいな~
よいお年をお迎えください('∀`)
by maki (2014-12-30 11:06) 

sasasa

のんびりにゃんこいいな(^_^)
今年も素敵なお写真ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
by sasasa (2014-12-30 12:29) 

mitton

足の怪我、完全に回復されましたか?
働きながら体力を取り戻すのって大変ですよね!
それでは、よいお年を・・・(^^)
by mitton (2014-12-30 15:11) 

mitsu

ニャンたちいい寝顔だ。。。
ほろり~^^;
by mitsu (2014-12-30 20:21) 

y*

可愛いにゃんこですね^^
今年はぱぱくまさんに出会えてとっても嬉しかったです☆
よいお年をお迎えくださいね!
by y* (2014-12-30 20:33) 

ジョルノ飛曹長

今年はぱぱくまさんと一緒に街撮り出来れば良いな〜なんて考えておりましたが、結局叶わずでありました。
来年は是非!!
それでは良いお年をお迎えください。
by ジョルノ飛曹長 (2014-12-30 20:38) 

crayfish

素敵な写真の数々
楽しませてもらいました^^
来年もまたよろしくお願いします
良いお年を!
by crayfish (2014-12-30 20:56) 

きんたろ

いい寝顔ですね〜
今年も、ありがとうございました。

良いお年を、お迎えください ^^

by きんたろ (2014-12-30 21:26) 

engrid

のんびりな猫の寝顔、安心しきったその姿に、こちらまでのほほん
こちらに訪れるたびに、心が開放されるようで
癒しの空間でした、ありがとうございます、
潮騒の音と、青空にあこがれながら、、、
佳き年をお迎えくださいね
新しき年も、よろしくお願い致します
by engrid (2014-12-30 23:34) 

kyon

癒されますね〜^^たくさんの癒しをありがとうございました
2015年もどうぞ宜しくお願いします
by kyon (2014-12-31 00:09) 

TOSHI

こんばんは
一年癒して頂いてありがとうございました
またよろしければ来年もお付き合いのほどを
お願い申し上げます^^
猫も良いけれど3枚目も大好きです♪
それでは良いお年をお迎え下さいませ☆
by TOSHI (2014-12-31 01:27) 

ねじまき鳥

来年も楽しい記事を宜しくお願いします!
良い年をお迎えください。

by ねじまき鳥 (2014-12-31 02:10) 

Takashi

写真の猫のように旅先でのんびりするのも良さそうですね。
ぱぱくまさんの程よいボケ具合の写真が好きですよ。
来年も写真を楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
by Takashi (2014-12-31 06:48) 

モリガメ

八重山の猫ちゃんは、力の抜け方が半端じゃないですね。それだけ安心して昼寝できる空気なんでしょうね。
by モリガメ (2014-12-31 08:18) 

モリガメ

何時も楽しみに拝見しています。ありがとうございました。よいお年を!
by モリガメ (2014-12-31 10:26) 

cloud9

沖縄良いですね、行きたいなぁ〜、けど飛行機嫌いだから。。。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪
by cloud9 (2014-12-31 11:58) 

たま

肉球に砂が付いてる(^^)
日陰の涼しさが伝わってきます。
いつもいい写真、、、癒されています。
来年もよろしく。写真、記事、楽しみにしています。
by たま (2014-12-31 17:21) 

WhiteWolf

ここのニャンコのように生きてみたいなと・・・
私は、今日が仕事納めで、明日から仕事始め^^;
良いお年を!
by WhiteWolf (2014-12-31 22:28) 

hrd

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
にゃんこ達の表情に癒やされました(*^_^*)
by hrd (2015-01-01 07:52) 

SaraTriennale

ねこちゃんめちゃ可愛いです。癒されました**
とろんとした空気まで伝わってくるような写真。

去年はここを見つけられて嬉しかったです!*
今年もお写真楽しみにしています♫*
今年もよろしくお願いします。^^

ぱぱくまさんにとって素敵な一年となりますように**
by SaraTriennale (2015-01-01 14:47) 

miya_gon

季節はずれかもしれないけど
ここに来たら、別時間が流れてる
それも良いかなぁ~って、
この子の寝顔癒されました
年も明けてしまいましたね
今年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
by miya_gon (2015-01-01 17:14) 

nicolas

ぱぱくまさん、明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしますー
昨年はこちらに訪問するキッカケをくださりありがとうございました。
ぱぱくまさんちは、時間の流れ方が違う空間。
ほっとする一瞬を感謝します。
by nicolas (2015-01-02 17:20) 

けん

三が日に暖かい場所の写真。癒されますね(^^
あけましておめでとうゴザイマス。
本年もよろしくお願いいたします♪
今年は会えると良いですネ(^^
by けん (2015-01-03 02:45) 

taharas

明けましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2015-01-03 23:43) 

nomu

あけましておめでとうございます。
素敵な一年になりますように\(^_^)/
by nomu (2015-01-04 10:20) 

ふゆん

ぱぱくまさん、あけましておめでとーです♪
本年もよろしくだす( ・∀・)ノ゛

あったかい色の中
ぽてっとおっこって爆睡しとるにゃんたちがたまらないねー
気持ちよさげMAXだー(・∀・`)

by ふゆん (2015-01-07 10:08) 

ゆうみ

昨年はお世話になりありがとうございました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ゆうみ (2015-01-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。