SSブログ

2015始動 [日記]

新年初めの記事になりました。

今まで以上にゆるーいスタートを切ってしまいました。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。



FH0000061.jpg



FH000017.jpg



FH000019.jpg


寝不足続きも祟って連休は風邪でダウン・・

ゆるーいスタート切った理由もそれなりにあるけど
まだ光の見えない迷路を彷徨っているよう。

どんなに涙を飲んでも
最後には笑っていたいから。


またその時がきたらね・・






裂けちゃったLomographyのCN400
工場で現像されて戻ってきました。
店頭では何も説明なかったけど
見る限りどうやら全コマ無事だったようで。

体調アレでしばらく写真も撮ってないので
写真は年越しで・・

あしあと(66)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 66

コメント 25

ゆうみ

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
マイペースでまいりましょ。
私も気にいったものはとことん使います。
by ゆうみ (2015-01-11 23:39) 

akipon

年明けから何かとお忙しそうですね。
フィルム現像の際、少しでも懸念がある場合は
お店の責任回避のため?すぐに工場送りみたいです。
まぁ、ゆっくり進みましょう〜(笑)
今年もよろしくお願いします。
by akipon (2015-01-12 00:28) 

hrd

今年もよろしくお願いします。
僕の新年はインフルエンザスタートでした~
正月らしい事は何一つとなく、仕事始めを迎えました^^;
by hrd (2015-01-12 07:13) 

orange

どうぞ健康にお気をつけて
素敵な一年をお過ごしください^^
年末年始、それなりの家族の行事は無事終わり、あっと言う間の"始動"でした。
こんな感じで今年も一年(笑)
よろしくお願いいたします^^#
by orange (2015-01-12 08:53) 

maki

落ち葉の絨毯、歩いたら靴の裏が気持ち良さそう♪(ΦωΦ)
履き心地の良さそうなスニーカーですね。
僕の場合、廃版になっていなければ、同じ物を買ったりします。
今年もよろしくお願いします。

by maki (2015-01-12 08:55) 

TOSHI

おはようございます。
僕も寝正月であまり撮れず
スロースタートです(爆)
僕はアディダス5年は履いてます(爆”)
また今年もどうぞよろしくお願い致します^^
by TOSHI (2015-01-12 09:29) 

akihiro-s

おはようございます。
健康が第一ですので無理されず、マイペースで
宜しくお願いします。
本年も宜しくお願いします^^
by akihiro-s (2015-01-12 10:28) 

(。・_・。)2k

俺も靴は履きつぶしちゃいます
気に入るとダメなんですよね(笑

by (。・_・。)2k (2015-01-12 10:50) 

engrid

今年もよろしくお願い致します
お写真に、お話、楽しみさせて頂いています
by engrid (2015-01-12 16:33) 

sasasa

改めまして今年もよろしくおねがいします(^_^)/
体調大丈夫ですか?
by sasasa (2015-01-12 17:34) 

ナツパパ

本年もどうぞよろしくお願いします。
わたしは大足なので、サイズが合う靴は貴重でした(...今でも)。
なので、靴はとことん履いちゃいますねえ。
足にフィットした靴だとどこまでも歩いて行けそうですね。
by ナツパパ (2015-01-12 17:38) 

b.b.mk2

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ゆっくりゆっくり楽しんでいきましょう。
カサカサと冬の音を立ててたどり着くベンチ。
両手をコーヒーで温めながら、冬の特等席ですね。
by b.b.mk2 (2015-01-12 18:21) 

ふゆん

2枚目の葉っぱさん真昼のお星さまみたいだだー☆
お気に入りになったもの
ずーっとずーっと壊れかけても使っちゃう٩(◉ㅂ◉ )و

さけちゃったフィルム無事現像できてよかったね!
つぎは体調よくするのだー!おー!( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2015-01-12 19:56) 

Takashi

せっかくの連休にダウンとは、ちょっと残念でしたね。
ゆっくり休んで全快しますように!
今年もよろしくお願いします。
by Takashi (2015-01-12 22:22) 

けん

私も気に入ったものをトコトンな性格なのですが、昨日はジーパンを、ついに今日楽天で新しい靴を買っちゃいました。
どっちもやぶれてたのでいい加減にしてくれということで(^^;
2月に撮影会あるみたいですよ。ですが自分は所用で行けずじまい・・・。
お会いできるのいつになることやら(^^;
by けん (2015-01-12 22:27) 

kuwachan

今年もどうぞよろしくお願いします。
風邪の具合はいかがですか?
たっぷり睡眠はとれたでしょうか。
どうぞお大事に。
by kuwachan (2015-01-13 00:17) 

kyon

私も気に入ったものをとことん。
今年も癒しのお写真楽しみです。宜しくお願いします^^
by kyon (2015-01-13 12:26) 

たま

わたしはもっと遅いスタートでしたf^_^;
今年もゆるゆると。。。
ぱぱくまさんの写真にいつも癒されています。
今年もよろしく!!
by たま (2015-01-13 12:57) 

y*

冬のあたたかな風景ですね^^とても素敵です☆
早く体調が良くなりますように…^^
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by y* (2015-01-13 14:53) 

獏

遅ればせながら明けまして御目出度う御座います(@w@;))
今年もよろしくお願いします☆
獏も色々と有りまして・・・・頑張ります☆

by 獏 (2015-01-13 20:08) 

ZUKI

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
風邪良くなられたでしょうか?
私もゆるゆるマイペースで行かせていただきます。
by ZUKI (2015-01-14 00:47) 

きまじめさん

本年も宜しくお願いいたします。
落ち葉をカサカサ踏みしめていく音って好きです。
でもなぜか悲しくなるのですが・・・
by きまじめさん (2015-01-14 01:14) 

yuzuhane

生き抜くことにけなげな植物に学ぶことあるな・・・とふと感じるお写真でした。体調崩されていたようですがいかがですか。どうぞまた素敵なお写真撮られてよい一年お過ごしください。去年後半長く休んでしまい、今年もご挨拶がすっかり遅くなりましてすみませんでした。
by yuzuhane (2015-01-14 22:02) 

ジョルノ飛曹長

冬枯れっていいですよねー。^^
ベンチが寂しさを伝えてきて、冬っぽい良い感じです。
by ジョルノ飛曹長 (2015-01-15 12:45) 

WhiteWolf

私もかなりゆるいスタート、いや、ゆるゆるのスタート&風邪ッピキですが、お互い体調を整えつつ、それぞれの世界観写真を撮りましょ!
では、本年もよろしくお願いいたします。
by WhiteWolf (2015-01-17 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。